taka546

マーキング?

日記

寝転がって。


https://pbs.twimg.com/media/FWyGdiSaUAAZJfK?format=jpg&name=small



金曜日に37.5度あったのでデイは行かせられず。

ケアマネによると、二人送迎で家の中から車いすまで運んでくれる
デイサービスが他に無いとのこと。
まあいいです。使えないなら諦めるだけ。
はいそれまでよ。


117/67/92

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/05 04:36:17

    微熱程度だけどまだ熱があるんですね。
    仕方ないですね...

  • m

    2022/07/04 21:04:19

    しょうがないねぇ・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/04 19:30:14

    37.5℃・・・・
    うーん、ビミョーな熱ですね^^;
    早く熱が下がるといいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/04 19:25:44

    座薬を入れて体温下げて………。禁じ手です。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/07/04 16:30:59

    微熱で拒否はきついですね(^^;
    検温直前にガンガンに部屋を冷やせば、36度台になりそうですが(笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/04 14:26:56

    カワイイ(*´ω`*)

    そういう不便もあるんですね~φ(..)メモメモ
    どんまいです。

  • minami

    minami

    2022/07/04 14:26:10

    猫ちゃん今日も可愛いですね。

  • かえで

    かえで

    2022/07/04 13:51:00

    いつもありがとうございます。

    カーペットにゴロゴロしてただけじゃなかったの?


    金曜日にお熱があったんですね。
    それで、デイには行かせられなかったんですね。
    takaさんも体調崩さないようにしてくださいね。
    お大事にしてください。