みるに

昼飯w

日記

この前食べて残した、ジャージャー麺を食いますw

野菜も~って、キューリ入れて食べてたので、キューリも残っていて
そのまんま、チンしたから、ホットキューリw
まずそーって思ってたけど、意外と食べれました(べんべん)

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 19:25:04

    いえーい、2,6キロ減

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 16:25:56

    今体重計ったら、2,1キロ減w v( ̄Д ̄)v イエイ なんか、昼ごはん半端しか食ってないから、たらんな~って思って、パスタ食べようとしたけど、減ってるの見て、やめたw

    ダイエット、するんか、しないんか、どっちやねーん、って感じやけどねw

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 13:31:35

    ぴるちゃん、コンビニで、チーンってするやつ、売ってたよ~
    私も、食べたことがなくて、パスタ買いに冷凍のところ見たら、売ってたので、買ってみた
    ファミリーマートで

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 13:29:37

    あは、冬はいらんのや~、キューリって夏は確かにおいしい、ソーメンにみょうがいれたらおいしいときいたけど、私は、キューリが合うなーなんておもってたよw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/04 13:23:44

    中国ではキュウリを炒め物にしますしね^^
    ホッとキュウリいいかも!
    ジャージャー麵食べたことありません、
    食べたいなおと思っているのですが、
    チャンスがありません(;'∀')

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/04 13:19:21

    夏ってね、なんであんなキュウリ美味しいんやろね~!
    (逆に冬は食べたくない…トマトも(~_~;)

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 12:25:03

    塩味か、ヘルシーね♪ 

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/04 12:20:42

    塩をまぶして、かぶりつきます

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 12:18:25

    丸かじりなのかな?丸かじり、おいしいよねー

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/04 12:16:30

    似てますよね!
    かぶりつくのが大好きです

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 12:14:16

    新鮮なキューリは、ある意味、あまり熟してないメロンに似てるよねwww

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/07/04 12:09:54

    きゅうり、生でかじるのが大好きです