瑠火❤ルカ

もうすぐ七夕祭りですね^^☆

コーデ広場

1年に一夜きりなのに、今年も雨降りになりそうな様子です^^♡

どうぞ、天の川が現れます様に天使くん達にも応援してもらいましょう(^^♪

  • 瑠火

    瑠火

    2022/07/05 15:33:15

    あずきさん
    コメントをありがとう♪今月になって何日か40℃にもなる日が続いて、体調も心配でしたが
    昨日今日は蒸してはいても何とかしのげそうです。
    台風を吹き飛ばすくらいの願いを込めてハデハデコーデにしてみました^^;

  • あずき

    あずき

    2022/07/04 18:56:37

    こんばんは~(^^)
    とっても綺麗でお似合いです~(#^.^#)

    ホントもうすぐ七夕ですね^^
    今年はお天気どうでしょうね?
    天気予報みてると場所によって違いそうな気も^^

    今日のこちらは朝から雨が降ってたんですけど、今は止んでて、涼しくて
    ひっさしぶりに過ごしやすいです♬^^