総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩150

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん150個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん149」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん150」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは前のと同じだよ~でもねお顔だけ変えて見たと~
前のイベントの一体型フェイス付けて見たんだけどね…
気のせいかなあ…
迷子になってしょんぼりな子狐に見える件Σ(・ω・ノ)ノ!
後ろの見守ってくれる狐さんが保護者チックで黒柴ちゃん達が大丈夫だよ~て
なだめてくれてる感じ?Σ(゚Д゚)
そうだなあ・・・向かってた先はねー
モジン・コワール ドM105 の相棒のお家なんだけどなー(・o・)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:34:46

    (´∀`*)ウフフ
    100まで荒らしておいたゎよww
    早く新しい伝言板作ってねぇ!
    よろちくね!
    もちろん、新しい伝言板もww荒らしますけどね?

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:34:16

    いや、愛だな!愛♥️

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:33:45

    ですよねぇ~♬完全に荒らしですねぇ~

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:33:19

    ですよねー!荒らしてる感じ満載

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:32:50

    そうだね~杏ぽんたんだからね~♬

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:32:16

    おばかだからなー、朔と総悟も

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:31:40

    えみだからなぁー♪

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:31:11

    朔だからなー!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:30:47

    糞だろ?

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:30:39

    フガフガしろ~

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:30:31

    糞が

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:30:20

    はみこの、毛玉の写メを送ったの~えみに~

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:30:09

    フガフガするー

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:29:44

    PC眼鏡なくてやりにくぃ~

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:29:40

    はみこの、毛玉の写メ来たのー朔からー

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:29:20

    暑いし。寒いし~♬変な天気よぉ~

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:28:52

    スマホやりにくいー

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:28:29

    総悟~うぇ~ぃ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:28:12

    総悟~あ~そ~ぼ~って神田の所で、遊んでたら途切れた~

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:27:36

    暑いし、寒いしー!へんな天気よー

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:26:55

    総悟ーうえーい

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:24:15

    総悟ーあーそーぼーって神田のとこで、遊んでたら途切れたー

  • 銀

    2022/07/06 11:16:15

    夜のインがびみょーなんで、早めのお届けで~す(^^)/ 
    今日もガンバっす(^_-)-☆

    今度、寝ている間を録音か録画してみてくださいね~(^^)v
    それを、ユーチューブ等にアップするのも面白いかもっすよ~w

    今日も、しっかり元気を集めてね~(^_-)-☆
    総悟さん、まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 10:11:06

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    前にコロナが大分落ち着いて来た頃に突然サル痘てニュース出て驚きましたね。
    元々アフリカ?あっち方面の方々に発症してたみたいだけどそこから
    何故か世界に拡散し始めたとか??Σ(゚Д゚)写真見たら怖いですよね(>_<)

    本当コロナも確実に増えて来て第7波来るんじゃないかて話も出てて…(>_<)
    ワクチン4回目…やっぱり僕達も接種しないとなのかなぁ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

    コロナリバウンドや猛暑やお天気の急変等いろいろと心配事多い毎日だけど
    Plumさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 10:04:28

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪早速拝見お邪魔してきました(/・ω・)/♬
    体調落ち着かれたようで良かったです(^-^)
    昨日関東地方夜に大雨なるって言ってたけど今朝ZIP見てたら思ったより雨雲下の方に
    移動したようで大雨降らなかったみたいですね(*´▽`*)良かったですね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    昨日すずらんさん応援されてるライオンズ逆転勝利だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    レオ君バック転したかな?
    お返事下の方迄ご覧になって頂いて(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    そうなんですよ~(ノд-。)あぅ。。なので所々寝落ちて見て無いとこもあったとです
    観月ありささんのとこはちゃんと見てたですよ(^-^)
    おお!すずらんさんの前にお話しされてたママさんのお店におばさんが月一で
    来店されてたとは(*゚0゚*)スゴイ!ある意味常連さんですよね(*´▽`*)
    すずらんさんも一緒にカラオケ聞かれてたんですね(*゚0゚*)スゴイ!ですー!
    ナースのお仕事!!観てましたよ!!あのドラマ面白かったですよね(*´▽`*)
    再放送も観てたもん(^-^)キーホルダーてあったとですね!!
    今ではレア感いっぱいですね!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪すずらんさんの大切な宝物ですねヾ(*´∀`*)ノ
    YOSHIKIさんと一緒に歌ったアーティスト?相棒好きだったんですか?誰だろw
    相棒に直撃します~(/・ω・)/ねえねえーデカンダーて走るw

    今日は関東地方雷雨とかお天気急変あるようなお天気言ってたのですずらんさんも
    気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 09:31:36

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひゃあ(>_<)
    キラキラPさんとこも気温上がって来てるんですね。
    今年は本当真夏来る前から真夏日とか早いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

    キラキラPさんも熱中症や天気の急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 09:27:12

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    マジっすかーΣ(゚Д゚)あれは年齢関係ないとですねー(>_<)
    無呼吸症候群とか自分では寝てる時に起きる症状ですよね?自分で気づけないから
    余計に怖いですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    そうなんです!平日は嘘のように全然通常モードで眠気も来ないんですよ~
    (-ω-;)ウーン毎日の疲れ溜まってるような記憶無いんだけどなあww
    うひょーΣ(゚Д゚)無気力玉Σ(゚Д゚)嫌やなーそれw
    元気玉のがほしーよー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    夜はドラマ見たらもう(つ∀-)オヤスミーしてるですwそして朝6時前に起きる!
    ガッツリ寝てるです<(`^´)>←何故自慢?w

    ご心配ありがとうです(*´▽`*)
    銀さんも今日関東地方突然の雷雨とかあるみたいに今朝ニュースで言ってたので気をつけて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 09:20:55

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日新しくガーデンの種発売されましたね。合成見てたら朝顔のミラクルにワンコ!
    ヤバイ(;・∀・)朝顔に切り替えようか迷いが出て来たですー(´・∀・`)エヘ

    (´ー`*)ウンウンお返事書くの僕も楽しいので全然大丈夫なんですよ~(*´▽`*)
    方言良かったです~(*´▽`*)一安心(*´ω`*)おお!お惣菜の方に博多出身の方
    いらっしゃるんですね!大きいお声♬元気で明るい方のイメージですね(^-^)
    博多弁はイントネーションが柔らかく語尾上がるので癒されますよね(*´ω`*)
    よくTVでも出てるけど同じ九州弁でも僕のとことまた違うとですよ(;・∀・)
    例えば博多弁では取ってるの?を「とっと~と~?」て語尾上がり目で可愛いとです~
    こっちでは「とっとっとー?」て若干強めなんですwまぁw性格もあるかもだけど(;・∀・)
    その方がいるかいないかすぐわかるっていい意味での存在感大きいですね(^-^)
    あーそいえば方言でも世代でまた違ったりしますよね。こっちもご年配型の会話が
    聞こえて来た時(。´・ω・)ん?て思う時あるですよw僕と相棒も方言違うので会話してて
    (。´・ω・)ん?それどいう意味?て事もしばしばw方言て面白いですよね(*´▽`*)
    今迄方言て事に気付いてなかったことに新たに気付けるとことかはリア友よりこうして
    ニコタでいろいろな地方にお住いの方々と交流して貰ってるからこそでニコタの良いとこ
    だなあって思ってます(*´▽`*)

    そうなんです!白くまくん棒アイスは普通に練乳アイス?て感じでカップは練乳氷だから
    たまに氷の粒のおっきいのあったりするとカリって食べるのも楽しいので僕もカップ派です♬
    上に乗ってるフルーツも彩りあって良いですよね(*´▽`*)

    お仕事良いメンバーに恵まれて無事捗られたようで良かったですね(^-^)
    え?一晩中水出しっぱなしってΣ(゚Д゚)す…無駄に水道料が(;・∀・)ネー

    台風温帯低気圧に変わったけど影響あちこち出てましたね(>_<)
    こっちも朝ジメーとしてて暑さより快適さ求めてクーラーぽちですよー

    いつもありがとうです♬
    ラムネさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 08:47:55

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ~(=^・^=)
    台風の影響あちこち離れたとこで凄いとこ多かったけど
    むたさんお住いのとこは大丈夫だったみたいで良かったです(*´▽`*)
    こっちも通過した割に幸い被害無く済みました(^-^)

    今日もお天気の急変等気を付けて
    むたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/06 07:22:14

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    傷口は、息子にイソジンをたっぷり塗られていたいです(*_*)
    明日が診察日なので、自分で言うように言われました。
    少し落ち着きました。だって、何もさせてもらえないんです。
    じっとしてろって、朝の仕事もすべて、やってもらっています。(´・ω・`)

    今日は過ごしやすいです。午後から雨になるとか・・・
    今はただじっとして過ごします。

    いつもありがとう(*'ω'*)
    今日はゆっくりしますね。

    台風の影響は大丈夫でしたか?こちらは少し影響が出そうです。
    お体気をつけてね。
    ここに書かせてもらってうれしいです。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/07/06 06:46:02

    総悟さん おはようございます
    昨日は曇り空でいつもより過ごしやすい気温でしたが
    午後から蒸し暑くなり またアイスを食べました♬
    昨日は小豆のアイスであいすまんじゅうをいただいたのですが
    ひんやり冷たくて とても美味しかったです(*´∀`*)
    今日も日中は暑くなると思うので
    夏バテに気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • Plum

    Plum

    2022/07/05 22:53:05

    総悟さん こんばんは。

    なんでサル痘なんて突然流行るのか意味不明ですよね。
    コロナもまた増えてきましたし、一体いつになったら終息するのやら・・・

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/05 22:48:03

    んばんわ(*'▽')再
    今のところ☂も大丈(*'▽')
    5日の日記コメも今返信しました
    逆転でライオンズ今日は勝ちました('ω')ノ
    コメ下まで下げて読みました(*^▽^*)
    そうか―寝落ちしちゃったんですね~私も心配で録画したくらいです('Д')
    yoshikiさんの一緒に歌ったアーテイスト神田さんが好きな方だそうです(*'▽')
    観月ありささんのおばさんが前に話した行きつけのママさんの所に月1来て美空ひばりさんのファンで歌っていましたよ
    ナースのお仕事の時のキーホルダー人形いただきました
    今私の宝物です(*'▽')
    週末明けコメお返しいつも会有難う('ω')ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 21:31:03

    デカンダ(∩´∀`)∩

    はええΣ(゚Д゚)
    俺返事したらもう来てたーΣ(・ω・ノ)ノ!

    だよね~不思議だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    やっぱ使わんかwwwドロンwww
    ググったら死後ってギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    吹いたwwwwwwwwwwwwww
    デカンダめっちゃウケルーーーーー(*>∀<)ノ))ァハハ★

    そそwうしのいっちょ覚えw納得した?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    はーーーーーーーーーーーーーーい(・o・)
    迷子ならんようにデカンダの尻尾をつまんで行こう!ぎゅっとね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    台風とっちらかったの俺のせい?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    まさかーwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    だよーwデカンダ県にも雨降りそう?気を付けてなー(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 21:26:54

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あう(;´・ω・)そうでしたか…
    お薬の方は息子さんが管理されてると聞いて安心しました。
    もしももしも一歩間違えると本当ODは取返しつかないから・・・(>_<)

    傷口は大丈夫ですか?
    止血ちゃんと出来てますか?
    謝らなくていいんですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    僕は何もシェリーさんに怒って無いですよ。
    無意識に行動出る程シェリーさんの心に限界があったんだと思います。

    今は苦しいと思います。
    ちょっと迷路に迷いこみそうになってるとこかもですね。
    だけど絶対出口は見つかって出て来れるから。
    早いかちょっとかかるか…位の違いですから。
    今はシェリーさんの心が一番穏やかになる事優先されていいと思います(^-^)
    マリィちゃん達プードルちゃん達を撫でてあげたり。
    不思議と気持ちが少しでも楽になれるかと・・・

    しんどい中ご報告下さってシェリーさんのお気持ちに感謝です。
    もしも入院なられたとしても僕はずっと待ってますよ(^-^)あ!相棒も!

    そして僕と相棒には謝らないでいいんですよ(^-^)
    大切なお友達だから心配するのは当たり前ですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    傷口の方お大事になさって下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 21:16:33

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で150個目出来たよ~(*´▽`*)るるたんと皆様からの温かいコメントのお陰だよ♬
    るるたんにも感謝いっぱいだよ~(人''▽`)ありがとう☆
    (´ー`*)ウンウン150て区切りいいよね♬でんごんばーん始めて150個迄出来るって当時は
    想像もしてなくて本当びっくりだよΣ(゚Д゚)そいで同時に凄い嬉しい(≧▽≦)

    本当先週の猛暑はびっくりだったよね。6月から7月に入るのにもう全国的にほぼ30℃以上で
    去年こんなだったっけ?てびっくりだったもん(;・∀・)
    そうなんだよ~今朝ね!朝6時頃にピンポーンおはよ~て台風が県内に入って来たの!
    ZIP見てたら速報出て(。´・ω・)ん?て見たら上陸って出てえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てw
    幸いこっちは雨も風もそんなにひどく無くて雲仙市てとこが大雨なったけど幸い災害も
    起こらなく無事去ってくれたよ~(*´▽`*)るるたん心配ありがとうね(^-^)
    台風はそれから温帯低気圧に変わったけど影響する範囲が凄い広くて離れた所で
    凄い雨風や昨日は何処か雹降ったりしてたよねΣ(゚Д゚)北海道とか雷雨とか…
    関東地方も大雨予報とか出てたから明日迄雨まだ降ってたらるるたんお外出る時
    気を付けてね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン水不足解消する位の適量で降って
    くれたらいいんだけどなぁて僕も思ったけどw自然が相手だと思うようにいかないよね。
    やっぱり大きな災害起こらない事のが第一だよね(^-^)

    るるたん体調不調だったのは…もしかして?(((o(*゚▽゚*)o)))て思うとこあったけども…
    勘違いだったらごめんね(>_<)
    また台風の影響去ったら今度は猛暑戻って来るかわからないけどるるたんも
    熱中症等体調気を付けて過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/05 20:50:46

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ~(p;′∩`)Q゙アチィの一言じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

  • 銀

    2022/07/05 20:14:34

    総悟さん、おつかれさまっす(^^)/
    睡眠無呼吸症候群には、いつなってもおかしくないんで、ご注意っすよ~^^
    でも、平日は大丈夫なら違うかもっすね(^_-)-☆
    毎日の疲れが、一気に週末に集まりだして、無気力玉を打ち出そうとしてるだけかもっすw

    台風通過後も色んな危険を伴う可能性がありますんで、まだまだご注意くださいね~^^
    今日も、しっかり休んでね~(^^)/

    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/05 20:10:54

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿
    沢山メガります様に♪♪

    ご負担でなければ良かったです^^
    あ!方言、全然気にならないです♪むしろ憧れます!!
    惣菜の方に博多出身の方がいて、他の店舗から移って来られた方らしいんですけど…声が大きいの。
    それでもって方言だから、聞いててほのぼのするんですよ~^^
    ちょっと語尾が上がる感じ??
    その方がお休みだと静かなので、いるかいないかすぐわかる(笑)

    子供の頃に家で普通に使ってた言葉が、大人になって働く様になり、ポロっと出た言葉が伝わらない…って事が多々ありまして^^;;
    両親が使ってたので、昔の言葉なのか…よくわからないんですけど…
    ナチュラルに発して周りの反応が「えっ!?」「へっ!?」ってなると、アワアワします^^;

    そっか!バータイプは確かにアイス感が強そうですよね、白くま^^
    もう少し暑くなったら私も白くま食べよう♪♪カップのって見た目も可愛いし、豪華ですよね~♪

    昨日今日は割りとメンバーが良いので、気分も楽でした^^
    そういえば朝、作業場入ったらビシャビシャヘンな音していて…足元からすごい水が出てたのw(゚Д゚;)w
    朝主任に報告したら、帰る少し前に副店長来て…どのくらい水出てたか再現してって(;´Д`)えぇぇ
    このくらいですって蛇口ひねったらビックリしてた…一晩中水出しっぱだったのΣ( ̄ロ ̄lll)
    今日、大説教だ!って言ってた;;
    あんなに水の音するのに…気付かないのか??って朝も不思議だったんだけどね。

    風に乗って雨がパラパラ降ったり止んだり…午後からずっとそんな感じです。
    明るい時間は風も気持ち良かったけど、今はジメーっとしてる(つд⊂)
    あまりひどくならないといいんですけどね。

    ジメッとした日は続きますので、体調にお気を付けて明日も良い一日になります様に(#^^#)


  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 19:59:16

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事全部読んで頂いて嬉しいです~(*´▽`*)
    ちょっとお手数かけてしまったかもだけど(;・∀・)スミマセン
    何かねお返事ちゃんとひとつひとつ書きたかったので…(´・∀・`)エヘ

    そうなんですよ~こっち県内上陸したとは言え中心部だったからか?そんなに
    雨風ひどくないまま過ぎ去りました。雲仙市てとこが凄い降ったみたいだけど
    災害も無く無事だったので良かったです(^-^)
    この台風て離れた所にいろいろな影響来てるみたいですね(>_<)
    きぃさんとこPC29℃クーラーオフで過ごされてるんですね(*´▽`*)いいなぁ
    こっち気温今27℃迄下がって来たけど朝は28℃(あれ?1℃しか変わらんw)だったけど
    ジメジメムシムシでクーラー入れて過ごしてたですよー(;・∀・)
    そうそう!何か東北とか雷雨だったり何処か雹降ったりしてたみたいですね(>_<)
    関東地方も台風の影響でこれから雨予報?明日迄降ってたらきぃさんお出かけ時は
    気を付けて下さいね(^-^)

    そうそう!鰻食べれない訳じゃないから一口位なら美味しいて思えるんだけど
    きぃさんと同じであの豪華なお値段のお重見てもわあ!食べたい!てならないとですよ
    それ位のお値段の食べるなら高級モンブランとかパフェのがいいなあ(*´ω`*)なんてw
    ひつまぶしw何故か僕はひまつぶしとごっちゃになるという(´・∀・`)エヘ

    落合モトキて俳優さんは僕も知らないですね。新人さんかな?前に野球の監督にいた
    落合さん?の息子が声優なったけど名前違ったような??
    マジですか?Σ(゚Д゚)きぃさん観察力鋭いですねΣ(゚Д゚)ドラマ制作側ももうちょっと
    工夫しないと~(´・ω・)(・ω・`)ネーそのお家自体が撮影用なってるのかな?
    絶対近所の方々は気になってるでしょうね(^-^)そして絶対写メ撮るww

    今夜レオ君試合なんですね!きぃさん応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    新ドラマ「ユニコーン~」僕観るですよ~(^-^)
    きぃさんもご覧になられたら今期ドラマも感想語り合いたいです~(*´▽`*)

    明日もきぃさんんいとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    そいえば菅田将暉いきなり坊主?Σ(゚Д゚)極端過ぎないですか?w

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/05 19:55:09

    ばんにゃ(=^・・^=) 台風はいつものごとく 大阪は大した事なかった

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 19:31:21

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    台風ね!今朝おはよ~(・ω・)ノて予想コース通りにやって来たとですよーΣ(゚Д゚)
    だけど中心部やって来た県内でもこっちは雨風もそんなに無くて無事に過ぎ去って
    行きました。雲仙市のが雨凄かったみたいです。だけど大きな被害も無く無事に
    去って行って温帯低気圧に変わったみたいですね。
    温帯低気圧に変わってもまだまだ台風の影響で太平洋側大雨降るみたいに
    天気予報で言ってたのでmomokazuさんもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    梅雨戻りもあるみたいに前天気予報で言ってましたね…それって僕も梅雨明け発表が
    早かったから?て思ったとですけど(;・∀・)
    こっちも週間天気予報今週は曇りと曇り雨マークが並んでるですよ~
    でも気温は29~30℃辺りとやっぱり蒸し暑い日々になりそうです(;・∀・)

    ぐずついたお天気も跳ね返す位元気にニコタと不思議なお庭で過ごしましょうね(*´▽`*)
    明日もmomokazuさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 19:23:19

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で150個目出来ました(*´▽`*)おときゅ~さんと皆様のお陰ですよ~
    感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    おお!おときゅ~さんのお祝い顔文字誕生ですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    おめでと手裏剣とありがと手裏剣(`・ω・´)bですね!忍びだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうそう!何処だったかな?昨日の夕方のニュースと朝のZIPだったかな?で
    放送してて映ってたんですよ~
    イチゴ農家さんで声だけ説明聞いてる時は(゚д゚)(。_。)ウンそれは怖いよねーて
    聞いててカメラがひーたら姿映って・・・モ・・・モヒカン?Σ(・ω・ノ)ノ!てww
    とてもじゃないけど農家さんに見えんくてwだけど真面目に語られてるから余計に
    何か話そこから入って来なくてw見事に両サイドめっちゃ剃られてモップの細い刷毛?
    のような毛先も綺麗に揃った見事なモヒカンでした(;・∀・)
    人は見た目じゃ職業コレわからんなあって総悟は学んだ(゚д゚)(。_。)ウン

    台風温帯低気圧になってからも影響まだまだあるみたいで太平洋側に大雨降らせるみたいに
    言ってましたね(>_<)僕のとこ通って行った中心部より離れたとこが影響凄いって
    変わった台風でしたよね(;・∀・)こっちも水不足解消なるかなあてちと期待してたけど。
    そんなに降らんかったですー(´・ω・`)でも大きな災害無かったから良かった(^-^)
    全国的にも大きな災害無い事願いたいですね☆

    そうだ!おときゅ~さん今日は4連休1日目でしたね(*´▽`*)
    初日はお天気台風影響で悩み何処な一日だったかもだけど…
    衣替え出来るといいですね。もう7月これから暑くなるですよ~(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    せっかくのお休みだから無理のない範囲で身体も休めつつ満喫しなさいって
    神ならぬモジン・コワール ドM105の神田様からの采配かもですよ~( *´艸`)

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/07/05 19:18:26

    見落としてたんだよーー(;;;°;ω°;):
    くそ~~~~www


    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    他の人のは素敵におしとやかな雰囲気なのに
    流石、ちびだけあって迷子感はんぱねーなww

    試しにリアで聞いてみたら使わん!って言われたぞーーwww
    ググったら死語って出てきたんだけどーーwww
    コピペすんなしーーーww

    あーー!
    牛のいっちょ覚えかーーwww
    くそがきめーーーwww

    大人しくついてこないとまた迷子になるぞーーww

    ちびんとこに挨拶だけして温帯低気圧になってしまったんだなー
    ドsパワーにまけたんじゃね?ww
    おうw大雨が降るみたいだから気をつけるーー
    ちびんこも気を付けてなーー

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 19:02:52

    デカンダ(∩´∀`)∩

    だろー
    他の人達がつけてるとお人形さんみたいでしっとりおしとやかな雰囲気なるのに
    俺つけてみたらなーんかwあれ?俺迷子なった?的な(´・∀・`)エヘふーしーぎーw

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    見て無かったんかーいギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    気付くのおせーよヾ(°∇°o)ノアハハ

    いや…多分ねそんな古くないと思うー(゚д゚)(。_。)ウン
    今でも多分使われてると思うー(゚д゚)(。_。)ウン
    でも何だろwwデカンダが言ってるの面白くて思わずコピペ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    ふーしーぎー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    牛の一つ覚えじゃないぞw
    うしのいっちょおぼえだぞwだって
    デカンダ=ホルスタ員=うし
    ほら成立~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!何だかんだ言っても迎えに来てくれた~
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    そーなんだよw朝6時にマジで「おはよー(・ω・)ノ」て来たけど
    静かに去って行ってすぐ温帯低気圧に変わってたー
    何か気象図?の雲の形もとっちらかってたもんなぁ(´・ω・`)
    デカンダ県迄も届かなかったのなあ
    でもまだ台風の影響あるらしいから気ーつけろよー(・ω・)ノデカンダ県も…


  • シェリー

    シェリー

    2022/07/05 15:51:40

    総悟さんありがとうございます。

    ODは息子が薬を管理しているのでできませんが自傷行為してしまって><;
    お薬飲んで寝てました。
    今日は担当の先生がいなかったので、明日電話すると言われました。
    ひょっとすると入院になるかもです(´;ω;`)ウッ…
    無意識にやってしまったので・・・
    かなり限界でしたーー;

    心配していただいたのにごめんなさい。
    まだ心が不安定なので…入院かな…

    いつもありがとうございます。とりあえずご連絡までです。ごめんね。

  • るるたん

    るるたん

    2022/07/05 15:41:52

    総悟くん、こんにちは♪
    でんごんばーん150おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ
    150って区切り良いね♬

    先週は毎日猛暑で大変だったけど、今週は雨マークも多くて少し暑さが和らぎそう^ ^
    ちょっと蒸し暑くても、日差しが強いのに比べれば全然マシに感じるよー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    そういえば朝スマホでニュース見たとき、佐世保あたりにもう台風上陸したって書いてたけど、総悟くんが住んでるあたりは大丈夫だったかな?
    大きな被害がありませんように…
    温帯低気圧に変わったみたいだけど、まだ各地で大雨続くみたいだね><
    雨が降らないのも困るけど、大雨になるのも困るよね(ノД`)

    体調心配ありがとう(つД`)
    実は最近嬉しいことも分かって、度々グッタリしてるけどなんとか頑張ってるよw
    総悟くんにとって今日が素敵な1日でありますように♬
    今週もよろしくね(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 15:38:40

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ!僕もびっくりしました!昨夜の時点でコース的にこれ通りそうだなあて
    思いながら見ててもこっち雨も風も無いしマジで通るのかなあ?て思いつつ寝て
    今朝起きたら6時頃長崎県佐世保市付近に上陸しましたって!!
    え?(゚∀゚)状態でしたよーww僕のとこもお外見たけど雨も風も無いんだもんw
    中心部が上陸言ったからなのかな??僕のとこもきーちゃんとこと同じで良い意味で
    拍子抜けでした(;・∀・)せめてダムのとこにでも雨ーて気持ちもあったけどw
    雲仙市の方が凄い記録的大雨て出たですよね(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    気温は28℃と一昨日の33℃のような暑さでは無いけど湿度高くて朝からジメジメで
    こっちもエアコン入れっぱです。だけど温度寒く感じるので28℃設定でかけてますよ
    湿度取りたいですよね(;´・ω・)
    エアコンの調整難しいですよね(>_<)ドライより冷房のが電気代かからないって
    前に聞いて冷房で温度設定を変えながら調整してるですよ~

    黒豆せんべいはお昼にボリボリ食べてるです~(*´ω`*)やっぱりこいがうまか~♬
    無くなったら寂しいので1日1枚ずつ食べてるです(;・∀・)
    それまでにスーパーに並びますようにー☆きーちゃんもGET出来ますように~☆
    白くまくんは今日はそんなに暑く無いから(;・∀・)
    また後日食べるですw暑いー!!て時に白くまくん食べたい(*´▽`*)

    きーちゃんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 15:27:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´・∀・`)エヘもう↓の方にも昨日頂いたコメントのお返事書いちゃったです~
    お手数だけどダダダと降りてご覧になって頂けると嬉しいです(*´▽`*)

    息子さんワクチンの副反応強く出てるんですね(>_<)
    頭痛とかひどい時は鎮痛剤飲んでもいいらしいけど…
    息子さんは2~3日の辛抱で少しずつ治まって来るとは思いますけど
    シェリーさんの心のが僕も心配です(´・ω・)

    OD、自傷行為は絶対ダメですよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!←僕の心からの厳しい願いです!
    それだけは本気で本気で僕も心配だから絶対ダメですよ!!
    自分で自分を傷つけるのは絶対ダメですよ!!
    その分僕達にいくらでも泣き言言ってください。
    いつでもいいです。シェリーさんがとても辛い時苦しい時自傷しそうな時
    夜中眠れない時真夜中でもいつでもいいです。
    心の苦しいの吐き出しにキーボードだだだっと打って出しちゃってください。

    僕達は勿論ご家族の方も迷惑てきっと思って無いですよ。
    シェリーさん本当ここ数か月いっぱい頑張ったもん。
    いっぱい頑張ったの僕達はこうして交流とブログを通じてずっと見て来たので
    軽い感覚で言って無いですよ。事実です(゚д゚)(。_。)ウン

    だから今はちょっとシェリーさんの心も疲れちゃってるんですよ。
    ゆっくりお休みしてシェリーさんご自身にも優しくしてください。
    明後日の診察迄1人で頑張ろうとしないでいつでも僕達を頼って下さいね。

    僕の方こそシェリーさんに感謝する事いっぱいですよ(*´▽`*)
    お天気も不安定だったりするのでお身体も大事になさって
    今日もシェリーさん気持ちゆっくり休まれて過ごして下さいね。
    シェリーさんご自分を責めちゃだめですよー(゚д゚)(。_。)ウン

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 15:14:53

    スイさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お久しぶりです(*´▽`*)
    そして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪て言っていいのかな?
    お店も開店されてたので嬉しくて早速(´~`)モグモグご馳走様
    お邪魔してきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    最近は気温上昇半端無かったり天候も不安てな日々だけどスイさんも体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    また宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 15:03:44

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント読んで頂いて嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)
    そしてまた…3日に頂いたお返事をすずらさんに今朝頂いたコメントの上のとこに
    書いてますのでwよかったらチラっと見上げて下さると嬉しいです(*´▽`*)
    すずらんさんのお返事拝見してきましたよ~(*´▽`*)有難うございます(๑>◡<๑)
    台風は今朝6時頃僕のとこ通過したとですよーおはよー(・ω・)ノて静かにやって来て
    雨も風もそんなに無く去って行きましたΣ(゚Д゚)何か中心部より離れた所が台風の影響で
    雨風凄いお天気になってるみたいです(>_<)こっちは特に大きな被害無く去ったけど
    他のとこではがけ崩れや道路冠水等ちょこちょこ災害情報出てるみたいですね。
    去年のような犠牲者が出るような大きな災害起こらない事願いたいですね。

    おお!すずらんさんキンキも歌われるんですね(*´▽`*)そうなんですよ!夏の歌と言えば
    キンキは「フラワー」ですよね!本当元気出る歌で僕大好きなんです(≧▽≦)
    旦那様と「硝子の少年」歌われるんですね!ちょうど光一と剛と歌うパートも別れるから
    デュエット感覚でも歌えますね(*´ω`*)クリスマスソング僕も好きです(^-^)

    傘電車の中に忘れちゃったんですね(;´・ω・)駅にお問い合わせされて見てはどうでしょう?
    もし誰かが届けてくれたりしてたらすずらんさんとこ戻って来てくれる可能性もあるですよ
    で、無かったら新しい傘の検討されてはいかがでしょう?

    電車の事件びっくりしました!男が暴れて硝子割ったみたいですね。最近事件多いから
    他の車両から人がいっぱい流れるように走って来たらみんなパニックなりますよね。
    その男も何してくれてんだ!て迷惑な話ですよね(# ゚Д゚)
    電車やバス等乗り物は密室なるから本当変な人が乗り込んで来ない事願いたい…
    前にオウムのサリン事件て凄い大変な事件あったんですよね(>_<)事件に関わった関係者は
    全員確かもう処罰されたと思うけど…後遺症に苦しみながら生きてる方いらっしゃると
    ニュースで見て本当怖い事件だったんだなと思いました。すずらんさんとお友達の方
    無事で良かったです。二度と起きてはいけない事件ですよね。
    餃子窃盗事件またですか!?呆れるですね!

    勿論です~♬すずらんさんも良い一日を♬

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/05 14:46:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーんに2つもお返事コメントありがとうございます(´艸`*)
    両方見ながら書きますねwww

    台風は熱低になったようですが、雨の降っている所は相当な雨量のようですねー
    そちらは影響ほとんどなかったのですね。
    被害は勿論のこと、日常生活に障りなかったのは良かったですね(#^.^#)
    こちらは曇っていますが、昨日の朝10時頃より雨は全く降っていません。
    気温もパソコンは29℃で扇風機でしのげています。
    夕方より雨が降り出す予報です^^
    日本各地でゲリラ豪雨だったり、雹が降ったりしていますね(^▽^;)

    鰻 総悟さんも苦手なの?わーいおんなじだwww
    私も一口目は美味しいと思うのだけど
    あのお重とかの映像を観ても、食べたーいってならないんですよね~(笑)
    ひつまぶしだったら最初からお出汁かけたいくらいです(´艸`*)

    「僕の大好きな妻」はね。旦那さんは 落合モトキ という俳優さんなんだけど
    私初めて見る方で、知らないんです。他に何に出てるかも分かりません(#^.^#)
    ここで使われてるお家なんですげど…それがここ1年で他に2回も見ましたw
    ドラマで使いやすいのかな?どれも深夜ドラマだったから
    使いまわしなのか( ^ω^)・・・
    近所の方は気になるでしょうね♪

    今夜も気合入れてレオ君応援しますね(≧▽≦)
    「ユニコーン。。。」はどうしようかなぁ
    総悟さんは観ますか?(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 14:40:32

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    前のでんごんばーん149にもお返事書いてますのでお手数ですけど良かったら
    ご覧になって頂けると嬉しいです(*´▽`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    前回のタウンイベントのメイリリーだったかな?の一体型フェイスを初めて
    つけてみました(^-^)同じお顔つけてる皆様を拝見してるとお人形さんのようなイメージで
    可愛らしいのに何故か僕は迷子になった気分の顔に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!らしくないから?w

    auの不具合今朝のニュースでやっと不具合改善されたみたいですね(>_<)
    僕はauでは無かったもので全く知らなかったとですよ。けっこう長い期間あちこちで
    影響あったみたいで大変でしたよね。
    haruさんのご両親もauだったんですね(´・ω・`)
    本当今ではスマホ当たり前の時代だけに急に通信手段が無くなるとこんなに困る事に
    なるのかと僕も気づかされました(>_<)僕docomoだけどdocomoもならないって保障
    ないだろうから本当もしもそうなったら!て事を考えて小銭を持つ習慣付けておいた方が
    いいかも?て思いました。だけど最近公衆電話てあまり見ない気が…Σ(゚Д゚)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    haruさんアイス18個GETですね(`・ω・´)bこれからの季節は尚更アイス美味しい季節に
    なりますね(*´▽`*)僕も買いだめました(´・∀・`)エヘ
    台風は今朝僕のとこ通過して温帯低気圧に変わったけどその影響で雨風ひどいとこあちこち
    あるみたいですね(>_<)
    haruさんもお天気の急な変更に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもお話楽しいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 14:28:20

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒とお揃いコーデの感想ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです(^-^)相棒と同じ洋服でコーデしても僕は常に他のアイテムは必ず
    一緒に連れて来られるだけの動物やぬいぐるみ達をいっぱい選んでしまうとです( *´艸`)
    仲良しに見えるってちょこころねさんにそう見えて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
    動物大好きの僕には最高の褒め言葉ですよ~(≧▽≦)ありがとうです♬

    (∀`*ゞ)エヘヘ相棒と一緒に投稿したコーデをそのままでんごんばーん更新に
    現在のコーデを貼るよりちょっと変えてみようと思って前のタウンイベントのメイリリー?
    だったっけw一体型フェイスを付けて見たとですよ~
    そうなんですよwちょこころねさんの気のせいじゃないですw僕自身もそう見えたもん~
    他の方々がつけられてるの拝見するとお人形さんのようでとても可愛らしい雰囲気なのに
    僕がつけたら何か寂し気にみえるぞー?何故?てΣ(゚Д゚)
    おお♬ちょこころねさんの見立てでは何だか憧れのお姉さん狐に対する純粋な恋心?を
    抱いた純粋な少年狐に見えたとですね(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい~
    ↑相棒から「え?誰が純粋な少年だって?Σ(゚Д゚)」て突っ込まる予感するけど(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウン稲荷神社て大体狐様祀られてますよね(^-^)
    ちょこころねさんの不思議な夢が気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    おお!ちょこころねさんとこ狐さんと遭遇された事あるんですね!僕も九州だけど
    地元の山道で一度狐さんと遭遇したことあるんですよ!本当ワンコでもニャンコでもない
    細くて小さなお顔に細い手足に比べて野太い尻尾!こっち車で走ってる前に立ってて
    ギリギリまで微動だにしない凄みありましたよ。
    勿論僕もはしゃいでしまいました(´・∀・`)エヘ

    今僕がつけてるキツネのお耳と尻尾のセットは相棒から貰ったとですよ~(*´▽`*)
    ぴくぴく動くとこがキツネになったみたいでお気に入りなんです(^-^)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ちょこころねさんにそういうイメージ持って頂けて凄い嬉しいです♬
    勿論お気に入りなので和装の時は必ずと言って言い程狐さんセットでコーデ組みますね♬
    僕もちょこころねさんの狐さんコーデもいつか拝見してみたいです(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 14:09:18

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)キラキラPさんとこも気温上昇してるんですね(>_<)
    あ!でも昨日夕方頃?は雷雨てニュースで言ってて稲光とか凄かったみたいだけど
    大丈夫でしたか?
    僕のとこ台風来てたけど中心部意外とそんなに雨風無くて離れたとこで雨風凄いみたいです
    キラキラPさんとこ迄まだ影響のニュースは出て無いようだけど天候チェックされて
    お天気崩れそうでしたら移動お気を付けて
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 14:03:53

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにゃちわー(=^・^=)

    ばんにゃ(=^・^=)とおじんにゃ・・・おじん?Σ(゚Д゚)w
    台風朝僕のとこおはよーてやって来てささーと去って行ったと思ったら
    温帯低気圧に変わりましたねΣ(゚Д゚)
    僕のとこは意外と雨も風もそんなに無くて本当に来てたのか?て不思議だったけど
    中心部よりも離れたとこのが雨風凄かったようで…温帯低気圧に変わったけど
    その影響でまだまだ大雨予想出てるみたいなのでむたさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 13:59:57

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    まあちゃんさんへのお返事↓の方にも書いてますので良かったらご覧になって
    頂けると嬉しいです(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    定期的に会える仲間って素敵な関係ですね(*´▽`*)
    お気に入りのお店を見つけると店員さんにも覚えて貰ったり居心地も良いと
    他のお店にって中々帰れないですよね(^-^)
    しかもお料理も美味しいとなると尚更です(´ー`*)ウンウン
    地元のお野菜を使うお料理て更に新鮮で美味しそう(≧▽≦)
    次集まる日が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    こっちも台風朝から通って雨風と気温少し下がったり水不足もちっと解消するかなと
    少しばかりの期待もあったんだけど風も雨もそんなに無いまま去って行きました。
    気温もそんなに下がらず僕のPCで今も28℃…一時33℃あった頃よりは低いけど
    ジメジメと蒸し暑いです(>_<)
    台風は温帯低気圧に変わったみたいですね。
    だけど影響で関東地方にも大雨予報なってるみたいなのでまあちゃんさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/05 13:39:17

    こんにちは〜♥
     どうかな〜九州は、台風過ぎたかな?
    愛知は、明日の朝が最接近❣
    凄く、ゆっくりで困りますね。何か梅雨みたいよ〜
    早く言い過ぎたんじゃないのかな?
    今週もぐずついてますよ〜1週間❣

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/05 13:02:26

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板150開設 おめでとうございます
    おめでと手裏剣 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍
    総悟さんも神田さんも定番顔文字をお持ちなので 私も作ってみましたw

    ご丁寧なお返事ありがとうございます 
    ありがと手裏剣(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍   しつこいw
    台風 影響無くて良かったですね
    モヒカンwww 見たかったぁ
    こちらも うちよりかなり南寄り進路予定のせいか
    時々小雨がぱらつく程度で 今はお日様が出ております^^;
    実際近づくのは今夜のようですが・・・
    温帯低気圧になったとはいえ 雨の勢力は衰えないようなので
    水不足解消程度に降ってもらえたら有り難いですね

    6月後半 急に暑くなり 夏物を手の届く範囲で引っ張り出しておりましたので
    衣類も布団もきちんと衣替えしたくて 2連休をお願いしたら4連休もらえました
    シフト表を見ながら 4日もあるなら あれもしよう・これもしよう と思ってましたが
    お天気のご機嫌伺いで終始しそうです(ーー;)
    ゆっくり休みなさい という天の采配かなぁ (^皿^♪)

  • 神田

    神田

    2022/07/05 12:36:47

    アイヤーー!本当だ!w

    迷子になって(´・ω・`)って顔に見えるーー!
    ごらああああww上見たらモジン・コワールって書いとるーーwww

    えーーーwwドロンって古いかwww
    ってwコピペするなーーーwww

    しゃーないなww
    一緒に帰るぞーー◟(๐´з`)◞◟(´ε`๐)◞

    そして牛の一つ覚えってなんねーーーww

    ちびんとこ、朝6時に「ちびちゃんおは~」って台風来てたのに静かに去っていったかww
    台風はこっち来る前に温帯低気圧になったー
    まだ大雨が降るから油断は出来んけどな(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 10:59:48

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今朝台風おはよー(・ω・)ノて来ましたー
    だけど中心部の方は不思議と雨も風もそんなになくて無事過ぎて行きました。
    今は温帯低気圧に変わったみたいだけど影響で全国的に大雨降るとこもあるみたいなので
    moroさんもお出かけ時等お天気気を付けて下さいね(^-^)

    今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    はーい(*´▽`*)今週も頑張りましょう(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 10:56:39

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    150個目のお祝い有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!!いいこ~いいこ~銀さんナイス語呂合わせ(`・ω・´)b

    マジですか?Σ(゚Д゚)
    睡眠無呼吸症候群て世の中頑張ってるお父さん方がなられる病気て思ってたー
    本当平日になるとシャキーンと通常ペース戻れるんですよ。
    マジ謎ですー(-ω-;)ウーン
    今のこの気候やら季節的なので一時的なものかなあとか思ったりしてるんだけど。
    謎です(-ω-;)ウーン

    あw銀さん↓の方にもお返事書いたのでよかったら見て下さると嬉しいです~(∩´∀`)∩

    台風は僕のとこ来たけど雨も風も無いまま通り過ぎて行って
    先ほど温帯低気圧に変わったみたいですねΣ(゚Д゚)
    だけど全国的に台風の影響で大雨降るとこもあるようで・・・

    ご心配ありがとうです(^-^)
    こっちはもう大丈夫なったけど銀さんとここれから雨降るかもだから
    移動時等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 10:49:24

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そして可愛いおまじないのお水もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事ご覧になって頂けて良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてお気遣いもありがとうございます(^-^)
    昨日からコツコツ書いてたら通常に追いついて来たみたいです(^-^)
    何だろう?お返事ね書いてると本当僕が楽しくてついついあれもこれもーて書いちゃうから
    長くなっちゃうんですよ~(;・∀・)もっとこう内容詰まった短文でカッコよく書けたら
    いいなと憧れるんだけど…いつもこんな感じなっちゃいますーでもこれが僕てことでw
    方言も多用してるから読みづらいとこあったら教えて下さいねwこれ意味何?とかw

    そうなんです~ミラクらんかった(´・ω・`)おお!ラムネさん同じものダブってミラクルて
    それもある意味凄いですよー(´ー`*)ウンウン僕は何とか1回ミラクル起きてくれたらラッキー
    て方ですー(;・∀・)お庭レベルUPも頑張りますね(∩´∀`)∩

    そそ!白クマ君は僕もカップタイプです(^-^)バータイプもありますね。一度食べたけど
    うーん…やっぱりカップのが僕は好きだなぁバータイプはかき氷感ないんだもん
    ジャイアントコーンのコーンがぬれせんべいみたいに湿気ったらガッカリですねΣ(゚Д゚)
    僕も早め早めに食べて次々と予備を仕入れようw僕のアイスの在庫スペースwほんの少し
    縄張りみたいに取ってるとですwだからいっぱい買いだめは出来ない~5個位かなw

    グリーンガムもスーッと清涼感あって良いですよね(*´▽`*)そうそう!クールミントは
    眠気覚ましで選んだのでwつーんてくるですね( *´艸`)それがね!改めてパッケージよく
    前はペンギンさんが一列並んでたのに今のは並んでなかったーΣ(゚Д゚)
    何か折り紙仕様とかなってたですーwペンギンさんの絵は2匹程健在だけどw

    バナナ焼いたら甘くて美味しいてTVでも見たことあるけどまだ経験ないとですよ。
    ラムネさんからも聞くとその内試してみようかな(*´▽`*)

    ラムネさん昨日と今日早出なんですね。もうお仕事されてるかな?
    台風は温帯低気圧に変わったみたいだけど全国的に雨みたいなので
    お仕事帰り等気を付けて下さいね。
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 10:28:32

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘお陰様で150個目迄出来ちゃったですよ~(*´▽`*)
    きぃさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(人''▽`)ありがとう☆

    今朝6時頃台風が!何と!僕の県に「おはよ~(・ω・)ノ」て来たとですよΣ(゚Д゚)
    だけど僕のとこは雨も風もそんなになくてえ?マジ?(゚∀゚)て感じで通って行きました。
    気温も期待したほど下がらずで朝から湿気凄くてクーラーぽちですよお
    雨・・・水不足解消なる位は降るかと期待してたんだけど(-ω-;)ウーン
    だけど中心部より外側の離れた所のが雨風被害凄い見たいですね(;´・ω・)
    九州も南部のが大雨凄かったし…何処かでは昨日雹がまた降ったとか?Σ(゚Д゚)

    (。´・ω・)ん?
    先ほど台風温帯低気圧に変わったみたいですね。
    だけど全国的に雨模様観たいです。

    きぃさんも今日はお出かけ時気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    ↓ かw149の方にもお返事書かせて頂いてます~(;・∀・)
    ちとお手数おかけしますけど…良かったらご覧になって頂けると嬉しいです(´・∀・`)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 10:19:45

    デカンダー(∩´∀`)∩

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    プニョしつっけー(゚Д゚)ノやーい!!うしのいっちょおぼえー(゚Д゚)ノ

    お菓子はアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!ちゃっかり貰っとく~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    エスキューコンビニで売るのだー<(`^´)>

    いあいあ!このコーデの俺見た?
    デカンダとはぐれて迷子になってしょんぼりだお(´・ω・`)
    迎え来てくれたと思ったのにー!( ゚இωஇ゚)ウルウル
    ドロンてなんだお(・´з`・)

    今回の妖術を使ってドロン!するぜーーー!←わざわざコピペw

    て何だおーw何か古いけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    台風ねー朝6時頃ね総悟おはよー(・ω・)ノて来たんだよw
    でも風も雨も何もないの。
    そいで去ってったよ・・・

    デカンダ県は通るのかなあ???
    住所の書いてるよ↑にw(・∀・)


  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 10:13:33

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    台風今朝こっちにおはよ~(・ω・)ノて6時頃来たとですよ~
    だけど意外と台風の中心部分の僕のとこは雨も風もそんなになくてえ?(゚∀゚)状態でした。
    それよりも台風の外側の部分?辺りや離れた所が大雨や突風凄いみたいですねΣ(゚Д゚)
    鹿児島とか道崩れたり大分だったかな?イチゴ農家のとこ一部土砂崩れ?
    あったり被害もあちこちあるみたいですね(;´・ω・)
    イチゴ農家のオーナーさんがTVのインタビューでお話されてるの見てたら
    最初声だけだったんだけどお姿が映ったらモ…モヒカン??Σ(・ω・ノ)ノ!
    予想外の姿にもうそっちばかり目がいっちゃってww深刻な話なのに入って来ないという
    何故か笑いが…あかんあかんと思いつつ神経な表情でTV見てました(;・∀・)
    いや~マジでインパクト強かったーーー(;・∀・)

    なので僕のとこは何事も無くもう通り過ぎたみたいで今は曇り空です。
    おときゅ~さんとこ影響大丈夫でしたか?
    今回の台風で大きな災害無い事願いたいですね(>_<)

    今日もおときゅ~さん熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 10:02:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちら昨日頂いたコメントのお返事です( ..)φ♬

    昨日ねシェリーさんのこちらのコメント拝見させて頂いたので昨日書いたお返事の中に
    早めにお伝えしたくて少し言葉を添えさせて頂いたんです。
    シェリーさんの体調は順調のようで安心したけども…
    心の方が不調になってるんですね(´・ω・`)
    もしかしたら保健所の監査関係それからプードルちゃん達の狂犬病予防接種や
    フィラリア検査といっぱいお忙しかった6月を過ごされて
    ベビプーちゃん達の巣立ちも無事迎えられた今気持ちがホッと一息ついて
    今迄気持ち貼って頑張って来られた糸がプツンと疲れて切れちゃったのかも?
    それだけシェリーさんはいっぱいいっぱい無意識の内にも頑張られて来られてたんだと
    思います。
    心に溜まってた疲れがどっと溢れて空っぽになってる状態てとこでしょうか?
    不意に襲ってくる虚無感や寂しい悲しい感情はとてもお辛いですよね(;´・ω・)
    頓服飲まれて横になられて眠れると少しは楽になれるかと思うんだけど…
    眠れないのは更に辛いから心配です( ゚இωஇ゚)ウルウル
    シェリーさんの心の行き場が無い時いつでもここに来てくださいね。
    一日に何度来られても全然大丈夫ですよ(^-^)
    心の中がしんどい時寂しい悲しいて感情いっぱいなった時その時の気持ちを少しでも
    言葉に出して吐く事で何かしら楽になれたらと僕もシェリーさんのお役に立ちたいので。
    遠慮なさらず頼って貰えると嬉しいです(*´▽`*)

    シェリーさん今は心穏やかにゆっくりのんびり休みながら少しずつ進みましょうね。
    僕にも相棒にもいつでも甘えて下さいね(`・ω・´)b
    僕と相棒には余計な気遣いと遠慮は無用ですよ(゚д゚)(。_。)ウン

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/05 09:58:07

    総悟さん
    こんにちは^^

    起きてみたら、6時ぐらいに台風が佐世保に上陸のニュース( ゚Д゚)
    台風の真ん中が通って行ったのか 雨も風も思った程なかったですね
    雲仙などは降水量がかなりあったようですが、こちらは良い意味の拍子抜けでした^^
    総悟さん所はどうでしたか???
    ただ、湿度は高くエアコンは入れっぱなし
    除湿では何だか物足りず 自動運転にして やや寒い位(笑)
    エアコンの調整がムズカシイ

    総悟さん
    黒豆せんべいに白くまくん食べましたか~~^^
    いいな~(^^♪
    好きな物を食べる時が一番幸せですね(@^^)/~~~
    私も黒豆せんべい探してみます^^

    今日も良い時間をお過ごし下さいね(^^♪



  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 09:37:58

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちら7月3日に頂いたコメントのお返事です~( ..)φ~♬

    日曜日まあちゃんさんとこは雨降って気温下がって過ごしやすかったみたいですね(^-^)
    こっちは雨予報だったけど一日曇りで蒸し暑かったです(;・∀・)
    まあちゃんさん昨日日記拝見させて頂きました(*´▽`*)
    お友達様とのランチ会楽しいひと時を過ごされたようで良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コロナはまた若干増えて来てるけどワクチン接種によって前程リバウンド無いと
    思うし段々人々もコロナ禍の中これからインフルエンザのような感じで馴染んで行くのかも
    しれないですね。お薬が出来たらもう安心なると思うんだけど(゚д゚)(。_。)ウン

    これからお友達様と会える機会も増えるかもしれなと思うと楽しみ増えますね(*´▽`*)
    今日の台風は関東地方に着く頃は温帯低気圧に変わるとか?昨日は明日頃て
    言ってたけど早まったのかな?(;・∀・)
    まあちゃんさんも今日もお天気状況によって変わるかもだけど熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 09:31:24

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    遅くなってスミマセン(>_<)7月3日のお返事です~( ..)φ~♬

    そうなんですよ(*´▽`*)成立お祝いありがとうございます(^-^)
    フレームのヒヨコちゃん達コーデ広場でお見掛けしててずっと欲しくて
    フリマ出てた時思い切って応募して見たら成立出来てめちゃ嬉しかったとです~(≧▽≦)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    4ニャンずシリーズで寝てる子バージョンがあるんですね(*´▽`*)
    元気にダンス踊ってる4ニャンずめっちゃ可愛いもん(*´ω`*)
    楽器を持ってる鼓笛隊のような子達もいますよね(*´▽`*)あれは猫ちゃんだったかな?
    昨日7月4日の日記拝見させて頂きました。
    コメント書けなくて(・∀・)イイネ!!を残させて頂いたんだけど。
    あずきさんの心の変化もあるようでいい方向に向かわれてるんだなあて
    思いました(^-^)リアの猫ちゃん達も天国からきっと見守ってくれてると思います♬
    これからもあずきさんの可愛いコーデ楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    お天気はこっち今朝台風おはよー(・ω・)ノやって来たみたいです~
    だけど僕のとこは雨も風もそんなになくて静か・・・Σ(゚Д゚)不思議!
    何か中心より外側のが大雨降ってるようで離れたとこで天気荒れてるみたいです(>_<)
    こっちは気温は30℃以下予報で暑さ和らぐかと思ったら湿気めちゃ凄いー(;・∀・)
    温度設定28℃と高めにクーラーつけてるです。除湿目的ですね(^^;)

    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 09:22:10

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    これ7月3日のお返事です( ..)φ~♬
    アイコンがwww
    半漁人銀さんに戻ってるー(*>∀<)ノ))ァハハ★
    そっかwこれでホームの伝言板ズラ―っと並んでたんだww
    見た時笑ったもん~ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    元気をいっぱいありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    台風はねノロノロ自転車並みの速度らしいけど
    今朝僕のとこおはよー(・ω・)ノて来ましたー
    だけどこっちは雨も風もそんなに激しくないんですよ(-ω-;)ウーン
    何かね中心から離れたとこが雨風凄くて道路崩れたりしてるみたいΣ(゚Д゚)
    大きな災害起きない事願いたいですよね(>_<)
    銀さんとこ通る時は温帯低気圧に変わりそうですよ(^-^)

    銀さん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 09:08:02

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    7月3日に頂いたコメントのお返事です~( ..)φ~♬
    キラキラPさんこの日はお休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お休みの日にお天気快晴だと嬉しいけどキラキラPさんとこも日差しきつかったんですね
    キラキラパワーチャージ!!と充実したお休み過ごされたでしょうか?

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/05 09:07:06

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    お返事まとめてでいいですよ。
    書きたくて書いてるだけですから(・・。)ゞ テヘ

    今日は昨日よりひどくって・・・
    心が悲鳴を上げています。
    息子の副反応がひどいのですが、私の心が悲鳴を上げていて、
    息子しんどいのに私をサポートしてくれます。
    心が…OD(オーバードース)したがっています。
    自傷行為はしないですが(´;ω;`)ウッ…
    かなり限界です・・・

    7日が精神科なので、先生に相談してきます。
    入院になるかもです。
    とにかく心がしんどいです。
    みんなに迷惑かけてるのに…どうしようもない気持ちです。
    私の鬱は治らないのかな( ノД`)シクシク…

    とにかく診察してもらいます。
    それまではがんばります
    ごめんなさいね。泣き言ばかりで…


    いつもありがとう。総悟さんもお体気をつけてね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/05 08:35:32

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちら7月3日に頂いたコメントのお返事です~( ..)φ~♬

    お昼ご飯にひじき稲荷♬ひじきは鉄分豊富て聞くから僕も進んで食べるように
    心掛けてるですよ~(^-^)レバー系食べれないからお野菜から摂取頑張るです(∩´∀`)∩
    ひじきはよーく(´~`)モグモグ噛んで食べてますよ~

    すずらんさんも土曜日体調下がり気味だったんですね(>_<)
    僕が本当最近不思議と土日休日なるとお出かけからお家帰ると身体重くて爆発的な睡魔が
    やって来るんですよ( 一一)平日になると元気復活でいつもの調子戻るので謎です…
    時期的なものかなと思ってるんだけど…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    そして僕も土曜日は15時からMUSIC DAY2022見ようと張り切って急な用事を
    午前中いっぱいいっぱいで何とか終わってシャワーも早めに浴びてw間に合ってTVの前に
    スタンバって見てたのに睡魔があああΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ウトウト寝ては起きて見て寝ては起きて見ての繰り返しで見たですよ~(;・∀・)
    観月ありささんのとこは観ましたよ~小室さん作った歌歌ってましたね(*´▽`*)
    所々で覚えててTRFとか凄い懐かしかった~そして絶対見逃せないジャニーズメドレー!!
    これは睡魔来なくて無事全部見れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    YOSHIKIさん見たかったけど一番最後でしたね。睡魔に負けたとです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…
    だけど毎年MUSIC DAY見ると夏に入るんだなあて楽しみな音楽番組の一つですよね(^-^)
    櫻井さんMCなってもう10年て早いΣ(゚Д゚)もう一つフジの方で相葉ちゃんMCの音楽番組
    夏はあったかな?そっちも好きだから楽しみだけども( *´艸`)♬

    今日は朝からこっち台風おはよー(・ω・)ノてやってきましたー
    だけど僕のとこは不思議と雨も風もそんなに無いとですΣ(゚Д゚)
    何か中心からちょっと離れたとこのが凄い大雨降ってるようで…心配ですね。

    すずらんさんも今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • スイ

    スイ

    2022/07/05 07:36:18

    お久しぶりです。お休み中のご訪問ありがとうございます

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/05 07:24:44

    おはよん(^^)/
    コメ読みました(*^▽^*)
    4日の日記コメに今返信しましたよ
    台風が上陸してまた災害が心配ですね((+_+))
    毎回大雨で災害に見舞われる場所が気の毒ですね

    総悟さんも観られたんですね~キンキの歌も歌いますよ~
    フラワーは元気貰える歌ですね~12月になるとクリスマスソング
    主人とよく歌うのが硝子の少年です(^^♪

    ☀☂兼用の傘電車の中に忘れちゃって今度買う傘考え中
    キテルネとかいろいろ観て探してます。外出暑すぎるから

    また電車内の事件最近多くなってその場に居合わせた方は怖かったと思います
    窓ガラスのひび割れΣ(゚Д゚)
    電車、バス使うので気になります

    電車内のオウム事件の時通勤で使ってたけどたまたまその日は休みで乗らなかったからその日も( ゚Д゚)
    子供の親が国会の記録係してたのでその方も使ってたけど大丈夫でした
    思い出して書きました

    餃子窃盗もまたですね('Д')ヽ(`Д´)ノプンプン

    思い遣り忘れたくないなあ
    総悟さん、神田さん今日も思い遣り持って過ごしてね('ω')ノ

  • haru

    haru

    2022/07/05 06:37:06

    総悟さん おはようございます
    コーデは一体型をつけるだけでも
    雰囲気が変わって どちらも素敵ですね(*^-^)
    auの不具合長かったですよね
    実家の両親もauなので 
    電話がつながらなくて困ったようです(^^;
    週末は買い出しに行って アイスを18個も
    購入してきちゃいました(*´∀`*)
    昨日はチョコのアイスを食べて
    ひんやり涼しくなってよかったです♬
    台風の影響なのか朝から曇っていて
    今日は過ごしやすい気温になりそうです
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/05 00:54:44

    こんばんは~(*^^*)
    神田さんお揃いコーデのコメントを書きに伺いました~。
    ひよこさんにねこさん、うさぎさん、赤ちゃんお化けもいて
    いろんな子達がいるけれど、総悟さんがいるから仲良しにしていられるのかな(´ω`*)
    こちらはお顔だけ違うのね。
    ちょっと切なそうな戸惑った表情に見えちゃうのは私もいっしょかな?
    憧れのお姉さん狐が恋人と歩いているのをみてしまった可愛い総悟ぎつねさん・・・
    そんな妄想をしてしまった(´艸`*)
    きつねさんは元々稲荷神社さんに親しみがあったりして好きなんですよ~。
    ちょっと不思議な夢もみたことがあったりして✨
    こちらに来てからもきつねさんと遭遇でできて遠くから感動したりとか(≧▽≦)
    ニコタなら狐さんにもなれるからね~(´ω`)
    私もしっぽを入手したいです!
    総悟さんのコーデは可愛い感じでちょっといたずらっ子っぽいね。
    総悟さん自体のイメージも狐っぽい感じもあるかも?やんちゃでかわいい♥
    また狐さんコーデしてくださいね~。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/07/04 21:15:11

    “o(><)o”くう~!何処も彼処もε-(≧o≦;A あっついよぉ(o_□_)oドテッ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 20:59:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    7月3日のお返事です~( ..)φ~♬
    きぃさんも昨日「リア突WEST]ご覧になられてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も昨日は昼からお出かけしなきゃで車のTVでちょこちょこ見てました(^-^)
    神山君と中間さんがうなぎ屋さん巡りしてたですよね(*´ω`*)
    きぃさんお返事ありがとうです(*´▽`*)僕も同じくウナギ苦手なんです(;・∀・)
    なのでうな丼めっちゃお高いけど良いなあって憧れないというか(´・∀・`)エヘ
    ありゃりゃ…レオ君不調かな?きっときぃさんの応援届いてるハズですよ~(・∀・)ウン!!
    今週∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

    「僕の大好きな妻」てドラマはももクロの百田さんが出てるんですね。
    ナンバもレディースメンバーで4人出てましたよね。僕はEDで名前出て後で
    気付いたとけど(;・∀・)
    発達障害を持つ妻役…難しい役どころですよね(>_<)
    僕も観たいけど眠気にきっと負けちゃうです~( ゚இωஇ゚)ウルウル
    旦那さん役は誰が演じられてるんですか?

    台風はですね夕方のニュースも見てたらコースが明日の明け方僕のとこ
    通って行くみたいなんですよーだけど未だに雨も風も無いとですけど(;・∀・)
    本当に来てるのかな・・・?本当程よい気温になって適度な雨降って欲しいなと
    期待しちゃいます(;・∀・)せめてwダムのとこだけでもーw

    僕はdocomoなので障害は無いので大丈夫ですよ(*´▽`*)
    ご心配とお気遣いありがとうございます(^-^)
    ↓か149の方にもお返事書いてますのでよかったら見て貰えると嬉しいです(*´▽`*)
    あっちこっち戻るお手数スミマセン~(>_<)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/04 20:51:42

    ばんにゃ(=^・・^=) おじんにゃww 今週もよろしくですにゃ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/07/04 20:46:42

    総悟さん、こんばんは。
    日記へのコメント有難うございました。
    2,3ヶ月に1回、集まっています。
    一度違うお店にしたのですが、やはりフレンチのこのお店がよくて、毎回次の予約をして帰ります。
    地元のお野菜を使ったフレンチ。
    いつも大満足です。
    今日は30度でしたが、やはり蒸し暑かったです。

  • moro

    moro

    2022/07/04 20:44:33

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 台風に気を付けて、今週も頑張りましょう♪

  • 銀

    2022/07/04 19:51:26

    150おめでとっす^^
    いいこ~いいこ~~~(^_-)-☆

    んー。
    それは、睡眠時無呼吸症候群などの病気の可能性もあるんで、一度 診察に いこー^^
    って、ほんとに、しっかり診てもらったほうがいいかもっす☆
    その他、日常の疲れ・ストレス等も関係したりしてるかもなんで、今週末はガッツリ休養してね(^^)/

    台風も来ますし、ほんと無理しすぎに注意っす☆
    総悟さん、お大事にね~(^^)/(まじ!!)

    まったね~~~^^
    台風注意だよ~☆

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 19:39:02

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    7月3日に頂いたお返事です( ..)φ♬7月2日に書いたお返事もでんごんばーん149で
    書いてますので良かったら見て頂けると嬉しいです(^-^)

    息子さんのコロナワクチン接種会場と期日前投票の場所が市役所内と一か所で
    出来たんですね(*´▽`*)
    そうそう!ブログ拝見させて頂きましたよ~(*´▽`*)
    展望からの風景写真!17階てけっこう高いですよね。
    きっと眺めも最高だったと思います(*´ω`*)
    滅多に17階て登らないですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    エレベーターで一気に上昇してる時てお耳クーてならなかったですか?
    僕あれが苦手で高いとこエレベーター移動苦手なんです(>_<)
    だけど見晴らし大好きだからそれでも登るけど(;・∀・)唾ごっくんごっくんw

    プードルちゃん達みんないい子にお留守番してたみたいですねカワ(・∀・)イイ!!
    シェリーさん達も土曜日はお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    昨夜は雷雨になりそうて書いてありましたけど…
    シェリーちゃん大丈夫でしたか?
    雷僕んちも妹シーズーめちゃ怖がるから夜になるともう気が気じゃなくて
    抱っこしたり大変です(;・∀・)
    なのでシェリーちゃん怖がるとシェリーさん達も何とか安心させようと眠れなかったり
    ならなかったですか?睡眠不足なられてないかな?

    台風明日の明け方頃僕んち通過するみたいです(;・∀・)
    だけど全くまだ風も雨も無いんですよ。嵐の前の静けさなのかな・・・

    今日頂いたコメントのお返事もちゃんとお書きしますのでもうしばらくお待ちくださいね。
    その前に今日のコメントで拝見して即お伝えしたい事を先に書かせて頂きますね。
    シェリーさん心しんどい時いつでも僕達頼って下さいね(^-^)
    何でもいいです。シェリーさんの心の整理に繋がったりしんどい気持ちを吐かれる事で
    シェリーさん楽になられたら僕もお役に立てて嬉しいので。
    遠慮なさらないで全然大丈夫なのでいつでも頼って下さいね(^-^)

    明日もシェリーさんにとって穏やかな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 19:21:14

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おときゅ~さんおときゅ~さんお返事 ↓ の方にも書きましたので( ..)φ♬
    良かったらとととととーと降りて見て頂けると嬉しいです~(*´▽`*)

    台風ね夕方のニュースでほぼ行く方向定まって来たみたいで
    明日の明け方僕のとこ「おはよー(・ω・)ノ」て来るみたいですー
    だけど鹿児島県とか宮崎県とか凄い雨降ってるけどこっち全く雨風無いとけど(;・∀・)
    これ嵐の前の静けさってヤツー?Σ(゚Д゚)
    勢力はそんなに強く無いみたいなので台風の通過で気温が程よく下がって
    降水量も程よく降ってくれたらいいなあって思うとけど(´・∀・`)エヘ
    これから台風今年もいっぱい来るだろうから災害級の被害だけは避けたいですね(>_<)

    そいえば↓のとこで僕間違った情報書いてました。
    明日のお昼過ぎ関東辺りで温帯低気圧に変わるってとこあれは
    明後日のお昼過ぎだったみたいです(;・∀・)あう

    明日からおときゅ~さん連休ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆっくりのんびりお身体休めつつ楽しい休日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 19:07:35

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    えーと7月2日のお返事です~(´・∀・`)エヘ
    その前のお返事はでんごんばーん149で書いてるので良かったら見て頂けると
    嬉しいです~(^-^)

    何か英雄障害凄かったみたいですねΣ(゚Д゚)
    僕docomoなんで全く知らなくて昨日の夕方のニュースで
    知ったとですよ~
    なので銀さんのコメントに英雄?て文字見た時
    「何故ひでお?」て誰かの名前で読んでました( ゚∀゚)アハハ八

    ザオリク呪文ありがとですー
    無事今日から復活しましたー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    銀さんも熱中症等気を付けて過ごして下さいね(*´▽`*)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 18:53:18

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあの~こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
    ラブちゃんとララちゃんこんばんワンワン(∪ฅ・ω・)ฅワン♬

    でんごんばーん更新のお祝い華やかに可愛く賑やかにいっぱいいっぱいありがとう♬
    ラブちゃんとララちゃんも一緒にお祝い(人''▽`)ありがとう☆
    ぴあのと皆様のお陰ででんごんばーん150個迄出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    更新する度にやっぱりやっぱり感謝いっぱいになるよ(≧▽≦)ありがとう(*´▽`*)

    教会の屋根の上登るのコツあるみたいで教えて貰って何とか登れたよ~
    諦めないで登れるまですっごい挑戦しまくったんだ(^-^)やればできる!ティモンディ精神w
    だから登れた時はめっちゃ嬉しかったよ~達成感ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のタキシード姿褒めて貰えて嬉しいよ~ありがとう(*´▽`*)うん!スミレクマたんも
    連れて行ったよ(^-^)相棒ねwお色直しにピンクのドレス。もう綺麗なお姉さんでこれ
    弄りようがないよーつまんないーw

    こちらこそ6月もいっぱいありがとう(*´▽`*)ぴあのもお疲れ様でした(^-^)
    勿論7月も宜しくね(^-^)おお!ぴあのスイカ食べたんだね!旬だよね(≧▽≦)
    僕はねスイカお塩前はかけて食べてたけど最近はかけないで食べてる派かなぁ?
    去年だったらかける派て答えてるかも?最近は素材そのものの味で食べるのが好きだから
    多分かけない派になってるかも?今年スイカ食べたらまた伝えるね(`・ω・´)b
    そうそう!スイカも胡瓜も夏の果物や野菜は水分含んでるの多いから熱中症予防に
    自然になってるよね(*´ω`*)トウモロコシも美味しいよね(*´▽`*)お話してたら
    スイカとトウモロコシ食べたくなって来たー(≧▽≦)

    熊本震度5弱の地震久々あったね。熊本もだけど石川県の地震も心配だよね。
    本当梅雨は早く明けるし猛暑続きだし自然の驚異…今年はいつもと違う気がするね(;´・ω・)
    台風は明け方僕の県内コース入ってるんだけどw雨風まだ何もないんだよー不思議…
    コロナ感染者地味にまた増えてるよね(>_<)こっち花火2年ぶりに上がるから行く予定だよ
    ぴあの浴衣姿いいな♬きっと可愛いだろうなあDANAさん見れるかな?
    コーデの違い大正解だよ~♬さすがぴあの♬

    ぴあのも体調大事にお仕事も頑張ってね。沢山お話しようね♬
    今週も宜しくね♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/04 18:38:25

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    返信いっぱいありがとうございます^^大変でしょうから無理しないでね^^

    そっか~、残念><
    ホント、向こうがその気ならこっちも…って感じで、倉庫に保管出来るギリギリまで何でもお花ためて置いたり…ミラクルとラムネの攻防です(笑)
    そうかと思えば同じ物がダブってミラクルになる時もあったり(>_<)
    総悟さんもアジサイでミラクル起こります様にo(≧▽≦)o

    おぉぉ!やっぱり白くまは必須ですね(´艸`*)
    私はカップの白くまが好きです♪バータイプは食べた事ないけど…どうなんだろう・・
    ジャイアントコーンって、大事にし過ぎて食べないでいるとコーンがしけって、ぬれせんべいみたいな食感になるんですよね…私、たまにやっちゃうんで、今日食べる!!って時に買う方針に変えました(´艸`*)
    いいなぁ…アイスの在庫。。。暑くて何でも冷凍庫に入れてたらいっぱいになっちゃったから、ジャイアントコーンみたいにデリケートなアイス買えないよ~(つд⊂)

    私グリーンガム派(笑)クールミントガム噛むとむせるの(笑)鼻にツーン!って来るからなのか^^;
    確かにパッケージではペンギンさんの可愛さにグリーンは負けとる^^

    バナナ、焼いた事あります??皮ごと焼いたりするって聞いてやったことあるんですが、甘い~!
    食感もトロっとして…バナナって万能ですよね^^

    2日連続で明日も早出。。雨降ってないといいなぁ。。
    台風の進路、気になりますもんね。
    雨にもマケズ、風にもマケズ、明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 15:39:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事遅くなってスミマセン~こちらは7月2日に頂いたコメントのお返事です~(・ω・)ノ
    僕コメントお一つお一つにお返事どーしても書きたくて(∀`*ゞ)エヘヘ
    読むの大変かもだけど…頑張って読みに来てもらえると嬉しいですーщ(゚Д゚щ)カモーン

    あうう(>_<)土曜日の最高気温36度てきぃさんとこ僕のとこより3℃も高かったとですね。
    僕のPCで今年今までの最高気温は33℃かな(;・∀・)
    僕のとこのマンションは玄関側が通路になっててこっちは太陽が当たらくて日陰になる
    からか風も程よく吹いて涼しいんです。特に午前中涼しいとですよ~
    ベランダ側は東南向きなので朝からお昼過ぎ位迄太陽が当たるとです。
    6月真ん中位迄は午前中は窓開けて風も入ってクーラー無しで過ごせたけど今は朝から
    クーラー入れないとちょっと動くと汗ダー(;・∀・)まだ7月入ったばかりなのに…
    台風来てますよーw今朝の天気予報の進路予想図見たら明日の午前中はもろに
    僕の県内直撃Σ(・ω・ノ)ノ!台風の気が変わらなかったら朝おはよう(・ω・)ノてやってくる
    みたいです。でもこっちはまだ雨も風も無いんだけど・・・(;・∀・)
    小ぶりで勢力弱いのかな?明日のお昼過ぎには関東地方で温帯低気圧に変わるとか?
    気温がちーっとでも下がって過ごしやすくなるかな?て期待してるとけど(´・∀・`)エヘ

    土曜日15時から「ミュージックデイ2022」僕も勿論見ようと張り切ってTVの前に
    いました~だけど睡魔が大波小波でやって来てて所々見たり見て無かったり(;´・ω・)
    ジャニーズメドレーはバッチリ見ました(`・ω・´)b
    一番最後のyoshikiのはもう睡魔限界で見れなかったー( ゚இωஇ゚)ウルウル
    なぬ?また深夜枠の面白そうなドラマですね!タイトル惹かれるー!
    NHKのは重かったとですか?(゚∀゚)うひょ

    松本若菜さんですね!お名前覚えておこう!兄嫁役凄い演技だったですよねw
    けっこう印象に残りましたwある意味太鳳さんより( *´艸`)キョーレツだったもんw

    猛暑が続いてるみたいだけどきぃさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 15:22:52

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ううん!呼んだですwきっと気のせいじゃないです!щ(゚Д゚щ)カモーンて呼んだですよ~
    なのにお返事今日になって(m´・ω・`)m ゴメン…なさいですー

    週末はこっちも日曜日は雨予報て言ってたのに雨降らないし気温も高いままでしたよ~
    お昼に出かけなきゃで車乗ったら暑いし雨言ってたのにたまに太陽お顔出すし
    天気予報全然当たらんかったです(・´з`・)
    金曜日はミルクさんとこ38℃迄上がったとですかΣ(゚Д゚)体温より高いやん!
    本当7月入ったばっかりってまだまだこれから夏が来るーて喜びワクワクなる頃
    ですよねーこんな気温になるはずがないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (-ω-;)ウーンミルクさんw太陽さんあっち行ってって言ってもwww太陽さんは
    動いてないからーw雲さんならまだ動かせそうだけども(゚д゚)(。_。)ウン
    太陽さんに西に向かってーて言えばきっと言ってくれるですよ( *´艸`)
    東に動いたら恐ろしいΣ(・ω・ノ)ノ!

    毎年夏になると暑いねーが合言葉になるけど今年は5月位から言ってたですよね。
    梅雨入り梅雨明けとか猛暑とか今年はいつもより何か違うし…
    本当異常気象な気がするです(゚д゚)(。_。)ウン
    真夏になると気温上昇更に上がるのかな・・・( 一一)溶けそうですよね…

    ミルクさんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/04 15:16:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん150開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお天気いかがでしょうか?
    南九州は凄い雨になってますが…
    被害最小限であってほしいですね。

    こちらは朝小雨が降っていたのですが、昼前には上がりましたw
    ムシムシしていますが気温が先週とは違い
    エアコン無しで過ごせます♪
    本来の暑さでしょうか?楽ですよwww

    今週は台風の影響あるようですが
    どうぞお気をつけてくださいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 15:14:30

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじなのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして今朝嬉しい事あったとですよ~でねwもし良かったらでんごんばーん149にも
    お返事書かせて頂いてるのでご覧になって頂けると嬉しいです~(*´▽`*)
    コメントお一つお一つにお返事書かせて頂いてるので分散してる形になってて
    ごめんなさいです~(>_<)

    スズメって朝にチュンチュンて鳴くのは爽やかで気持ちいい鳴き声だけど
    前に夕暮れ時駅前にいた時に木があるんだけどスズメの寝床だったようで集まって来て
    チュンチュンじゃないんですよΣ(゚Д゚)もうw騒音も騒音でw何この音?てよくよく辿ったら
    木から聞こえてて大量のスズメを発見Σ(・ω・ノ)ノ!1匹2匹でお話する声は可愛いけど
    集団化するとめっちゃうるさいですよね(;・∀・)もうチュンチュンじゃないもんw
    本当セミも夏のめっちゃ暑い時に鳴くあの元気は何処から?ていつも思うですよ~
    雨降ったら鳴かないしw暑い方が元気なのかな?

    え?突然手のひらに痛み感じて見たら青あざ出来てたですか?
    てか紫色ならうっ血?ラムネさんお仕事中とかお忙しく動かれてる時に何処かで
    ぶつけて、でも頭の中はその時の痛みよりもお仕事の方優先されてたから気付けなかった
    のかも?僕もよくあるですよ。膝とか何か痛いなあて見たらまあるい青いの出来てて
    そいえばあの時ぶつけたなあってその時に思いだしたりw
    ラムネさんのも腫れてる状態もあるから加齢じゃないと思うですよ・・・(゚д゚)(。_。)ウン
    今はどんなでしょうか?時間と共に痛みや腫れも治まってくると安心なんだけど…
    ご無理なさらないでくださいね(;´・ω・)

    台風は今朝の天気予報では進路予想図明日の午前中僕のとこモロ通るコースΣ(゚Д゚)
    だけどまだこっち風も雨も無いとけど(;・∀・)勢力弱めみたいにいってて
    明日お昼過ぎ関東地方に着く頃には温帯低気圧に変わるとか言ってたので大丈夫かも?
    ラムネさんの通勤時に雨風合わない事願ってますね☆

    ラムネさんも熱中症に気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 15:00:30

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そいえば昨日お庭とお店ご訪問させて頂いてた時今日はバイトですって
    つぶやき拝見させて頂いてました。
    バイトは京都迄行かれてたんですね。
    お疲れさまでした ^^) _旦~~
    そして今日は通常のお仕事かな?
    身体の疲れも取られながら熱中症にも気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

    でんごんばーん149にもお返事書かせて頂きましたので良かったら
    覗いて頂けると嬉しいです~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 14:57:00

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    金曜日はカラスに襲われて土曜日には壁に激突ってΣ(゚Д゚)
    キラキラPさんが…ですか??Σ(゚Д゚)
    怪我は無いですか?大丈夫ですか?(´・ω・`)心配です

    もし…お怪我なさってたらお大事にです(・ω・)ノ
    今日もキラキラPさんにとって災難無く穏やかな月曜日をお過ごし下さいね(^-^)
    こちらこそ今月そして今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 神田

    神田

    2022/07/04 14:55:55

    アイヤーーー!!

    新しい伝言板が出来てるーー
    これはお祝いしないとーーー!!

    でんごんばーーん150開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そして逃げるための時間稼ぎのお菓子を・・・
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでバッチリ!!
    今回の妖術を使ってドロン!するぜーーー! ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

    ちびのところ台風近づいてるから、気を付けてな~~
    気になって窓開けたらあかんよーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 14:52:51

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    週末こっちも猛暑でしたー(;・∀・)
    30℃超え・・・Σ(゚Д゚)
    今日は台風が近づいてるからか28~30℃を行ったり来たり僕のPCの温度表示してます。
    こっち近づいてるけどまだ雨も風も無いです~(;・∀・)

    お返事おそくなってスミマセン(>_<)
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 14:50:12

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪拝見して来ました~(*´▽`*)
    ですよね!あの大きい方の猫ちゃんいましたよね!僕は動物病院でじゃらんの本が
    置いてあって大きい猫ちゃんが師匠で小さ目の猫ちゃんが弟子て設定?で載ってたの
    見た事あったんで僕も今のCMであれ?お顔のまぁるいおっきぃ猫ちゃんは?て
    不思議に思ってました。まさか春菜さんに化けたって事は無いですよね~w

    あうう(>_<)リハビリの運動の動作かも?なんですね。今は大分治まりましたか?
    痛み治まるまでなるべくお大事になさって下さいね。

    「やんごとなき」の最終回は結果みんなハッピーエンドでした(^-^)上流階級のお家に
    嫁いだ一般の土屋太鳳さんがいろいろな困難に立ち向かう内容だったんだけど今時こんな
    家ある?て位仕来りが古く厳しいお家でw面白いドラマでしたよ(^-^)
    そうなんですよw滅多に出ないピタリ賞が出ると最後にビリと1位が残されて
    ドキドキも更に大きくなるからそこが見所で超面白いんですよね( *´艸`)
    スクール革命と金スマ僕も観ました~スクール革命櫻井さん出てましたね(*´▽`*)
    うんうん!山田さんと知念君のあの高難度のダンスを短い時間で練習して
    本番でバッチリ踊り切ったとこカッコ良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それまでの過程のそれぞれの練習も凄かったですよね。
    金スマはキンキキッズ出てて先週からの予告でこれは見ないと!てガッツリ見ました(^-^)
    キンキキッズはジャニーさんにとても可愛がられて大事に育てられたユニット
    だったんだなあて感動しました。節目節目で活動休止だったり解散するグループ続くから
    キンキはこのままずっと続けて欲しいなぁ。僕「フラワー」て歌が一番好きです♬

    すずらんさんのご飯のお話大好きです(≧▽≦)
    住人さん絶対喜ばれて召し上がられたでしょう(*´ω`*)いいなぁ

    お返事遅くなりましたけどまた今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 14:32:06

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    7月2日のおときゅ~さんのPC34℃表示だったんですねΣ(゚Д゚)
    僕のPCは33℃が最高表示だったからそれより1℃高かったとですね(>_<)
    この1℃の差ってここまで気温上がるとけっこう大きな差になるですよね(;´・ω・)
    わかるです!僕も最近PCの気温表示よりそうでもないかなあと思えたり逆に
    低め表示でも暑く感じたり…急激な気温差で身体が追いつかないのかもですね。

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    2日の日のお話で3日頑張ったら3連休って事は今日迄頑張ったら
    明日から4連休かな?
    何か月ぶり蚊の4連休いよいよ明日からですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkいっぱい~♬
    そそ!台風来てるですよー
    僕のとこ日曜から雨予報だったけどノロノロ来てるからか雨降らずで
    今日も雨予報だけどまだ曇り…
    今朝台風の進路図見たら今夜から明日にかけてめっちゃ通るコースになってるΣ(゚Д゚)
    でもまだ全然風も無いし雨も無いですよ~
    勢力も低いみたいで明後日には関東辺り?で温帯低気圧になるみたいですよ。
    明日こっち通る時には気温少し過ごしやすくなるかな?雨災害ならない程度に降って
    くれるかなと期待してるんだけど(;・∀・)
    ピークは明日の昼過ぎらしいのでおときゅ~さんの連休に影響は無いかも?

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/04 14:17:35

    のんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    6月から連日の猛暑って今年はびっくりですよねΣ(゚Д゚)
    そして7月いよいよ夏本番なんだけど気温上昇何処迄上がるのかそっちが心配(;・∀・)
    ニコタで夏遊び楽しもうと思ってます~(^-^)
    PCの調子僕も今のPCに変える迄何度となく経験してるので不調時本当困るですよね(>_<)
    了解です(''◇'')ゞのんさんのペース大切ですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕のとこはいつでも大歓迎ですのでお気になさらないで下さいね(^-^)

    今日ものんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月そして今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)