ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

中吉(*^_^*)5150歩

占い

ニコットおみくじ(2022-07-04の運勢)

おみくじ

7月1日散歩コースで、ニーニーゼミ、アブラゼミが元気よく鳴いていた。

今日は雨だからか鳴いていない
今日は、公園の土の道で200メートルぐらい沢山のミミズが干からびて散乱してた
何故か(>_<)
今日も無事終わりそうだ。感謝する(^_^)/

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/07/05 13:02:24

    榊を挿し木で庭で育っています。冗談で、ブドウの種を
    この榊の近くに投げ込んでおいたら、ブドウの葉っぱが
    大きく育って来て、今度は榊に蔦を巻こうとしています。
    私の夢ですが、榊にブドウがぶら下がれば、最高ですね。
    何年、先になるか分からないが、それまで生きていたい。

  • べる

    べる

    2022/07/05 07:45:52

    ミミズは確かに何故?となりますね(^^;

    昨日やっときた仕事ですが、最大級に面倒な案件でした(^◇^;)でも終わったのでホッとしてます(*´∀`*)