みるに

夜ご飯

日記

ダイエットには、パスタがいいと聞いてたので、パスタ食べるつもりだったけど、旦那が、焼きそば食べるーっていうので、ついでに、自分の分も一緒に焼いて

本日は、やきそば~www

  • みるに

    みるに

    2022/07/05 16:16:32

    本日の体重は、-2.6キロ、まずまずですな
    目標は、-3キロやねwww

  • みるに

    みるに

    2022/07/05 16:16:00

    ぴるちゃん、そうなんだ、糖尿病の人にもいいって、体によさそうですね

    yuuuさん、そそ、美味しいですねー♪

    ミオティカさん、うんうん、今日は、パスタにしようかな?

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/07/05 14:48:35

    ダイエットにはパスタ そう聞きますね!
    次回パスタで!

  • YUUU

    YUUU

    2022/07/05 14:41:10

    夏の焼きそばって何であんなに美味しいんでしょうね~~ヾ(≧▽≦)ノいいね!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/05 09:19:37

    焼きそばも美味しいですからねー(^▽^)/
    パスタは難消化なので、糖尿病の人にもいいらしいです。

  • みるに

    みるに

    2022/07/05 01:41:53

    ゆかたん、焼きそば、食べたくなりました♪

    日下部君、パスタはおなかが膨らむのでいいですねw2人前食ってたなー、昔www

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/07/05 01:13:05

    パスタはGI値が低いので、同じカロリーならパスタは優秀ですよー。美味しいので2人前とか
    作って1人で食べちゃうとかしなければ大丈夫。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/07/05 00:04:13

    こんばんは(*^^*)
    たまに焼きそば食べたくなる時ってありますね!
    パスタは確かにダイエットにいいって聞いた事あります♪
    かけるソースによるのかもですがw

  • みるに

    みるに

    2022/07/04 23:54:34

    シーフードか、美味しそうだね♪ 塩味ってことは、塩だけなんかなー、それとも、アジ塩コショーなんかなw

  • 抹茶

    抹茶

    2022/07/04 23:45:03

    ばんはぁっす、この前シーフード塩焼きそば作ったら美味しかったよ。