☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

台風の影響は・・・

日記

今日は久しぶりに雨が降ってました。

湿度が高くてむしむし
梅雨が短かったので
恵みの雨になりそうですね。

さて表題ですが
明日は台風が来そうな予感がします。
会社からはセコムのシステムで
安否確認メールが来ました。
明日は自宅待機するようにとの指示。
公共交通機関が止まってしまうと
大変なので自宅でのんびりと
掃除。片づけをします。

  • かしまし

    かしまし

    2022/07/06 10:12:54

    患者数が増えたと言ってもワクチンや治療薬が揃ってきた現在は以前のような深刻さではない
    と思いたいですが

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/07/05 21:38:24

    思ったより期待外れで良かったです。雨も大したことがなかった。

  • シンシン

    シンシン

    2022/07/05 13:18:22

    こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
    今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
    皆さまの願い事が叶いますように☆

  • おの

    おの

    2022/07/05 06:44:01

    弱い台風のようですが、気をつけたほうが良いですよね。
    お気をつけて。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/07/05 06:12:04

    おはようございます^^。

    広島への影響は限定的になりそうな感じですね^^;
    被害が出ないのが一番ですね^^。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/04 22:26:04

    俺も今のところ明日・明後日は通常出勤の予定です。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/07/04 22:10:45

    今回の台風は風速は弱めの
    ようですね。
    ただ雨量がどうなるかはまだ
    不明です。現行では通常出勤
    の予定です(>_<)