ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

魔法少女になりました✨

コーデ広場

着回しとか色々考えてみて見送ろうかな~と

何度も思いながらも、やっぱりなりました
魔法少女に(´艸`*)

小さい頃にだれもが?一度は憧れる存在、それは魔法少女✨
私もお気に入りの魔法少女のステッキ買ってもらって、くるくる回したりしたっけ(´ω`*)
やっぱりさすがに変身はできなかったけど、本当に魔法を使った気分になってましたね。
ほんとにニコタは何にでもなれる素敵な世界ですね~(n*´ω`*n)❤

魔法少女のアイテムはミニ丈の可愛いアイテムもありましたが、し大人っぽい雰囲気の方のアイテムを選びました。
こちらの方が今の自分に合う感じがしたので。

魔法少女だからやっぱり呪文と魔法の力を使うはず。
このは多分ドリームパワーとか使う感じがします。
✨ドリームパワーオン✨とか呪文を言っていそうですねヾ(≧▽≦)ノ
皆が夢を見て勇気を出せる、そんな力を振りいている気がします✨

普段はちょっと自分流にアイテムを入れ替えてみたりして
コーデすることが多いですが今回はほとんどのアイテムが気に入ってそのまま全て合わせてみました。
欲を言うと手袋のフチが水色のがあれば良かったかな?と思うけどそれ以外は満足なコーデが出来たと思います(#^^#)
それから髪の毛の緑色もこの色は良いなと思って選びました。
ちょっと珍しい色かな?
アニメのキャラとかで良そうな感じですがとっても気に入ったのでこれから何度も使いそうな予感です(´艸`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/07/20 03:23:10

    ころねちゃん お返事をここに書かせてね。

    そうそう食べろと言うなら少しは食べられるんだけど
    得意ではないカツオ でも前の職場の時のお食事会はカツオ料理の
    お店が多かったよ(笑)
    紋甲イカ ねっとりした感じだし美味しいの~♪
    多分高級なのかな?名古屋の時は見かけたんだけど今は見かける事がなく
    ソデイカと言うのが紋甲イカと似た感じなのでソデイカを売ってるスーパーに行くと買ったりすよ。

    私も昨日は藍屋でランチ 最近では滅多に食べないうどんを食べたので
    朝の体重が気になるところ(笑)私が食べたうどんは稲庭うどん風だったかな?

    日本もそうなのかもしれないんだけど韓国もそう言うのが多いよね~
    私がビョンホンを好きだった頃 CDを出した事あるんだけど
    Aタイプ Bタイプ Cタイプで特典が違ったの~♪
    私はまあ1枚しか買わなかったんだけどね(笑)
    物忘れが激しいのでその時の特典が何だったのかもう覚えてないんだけど
    私は俳優イビョンホンが好きだったので
    彼が昔サマンサタバサとタイアップしてアクセサリーをデザインしたり
    そう言う事をしたのが嫌でね 確かあの時のネックレス 10万かな?買った友達が言うには
    10万はあり得ないようなものだったみたいだよ。(汗)
    でも好きな人の映像は欲しくなるよね。

    セバスがいそうなお部屋でのこと了解です 楽しみにしてるね。

    ほぼ書き上げたお話しが消えちゃうなんて(涙)それは悲しい~

    昨日の背景 みんな持ってたのねと思うぐらいつけてる人が多いし
    フリマでも最近良く見かけるのでころねちゃんもガンバだよ!
    私はまだ最初の頃この背景を見た時 絶対欲しいと思ったのよね~

    私はプールより海が好きだよ でも泳ぐのが目的ならプールも好き♪
    海は眺めてるのが好きなのかな?海が見える風景が好きなんだと思うよ~

    看板も奥手はアイス屋さんのがあるので見てみると良いよ♪
    アイス屋さんの背景もあるし ころねちゃんもアイスが好きだからね~

    名古屋にいた頃 私 お昼を食べないので 福井の海で泳いだ時
    浜辺でポテトチップスを食べちゃったら 泳いでる最中に気持ちが悪くなってしまい
    30分ぐらい動けなかった事があるよ だんなは泳ぎたくない人なので
    浜辺にいたしね(汗)

    ころねちゃん おやすみなさい 今日も素敵な1日になりますように

  • 涼子

    涼子

    2022/07/16 07:18:46

    ころねちゃん ここにお返事を書かせてね。

    私は夕暮れの背景が場合によってダメな時があるんだよね~
    好きな場合もあるのでオレンジの色にもよるんだと思うよ。
    船上デッキの背景はいただいたものなのでありがたいんだけどね~!
    船上クルーズと言うとそこまで大きな船ではないんだけど
    漢江クルーズを思い出すよ。
    時間の関係で友達とは昼間だったのでその後だんなと行った時
    夜行けたので嬉しかったわ♪
    韓国に行ったらまた行きたい漢江クルーズとソウルタワーだよ。

    高校の制服 私はジャンバースカートにボレロ 男子の制服は素敵だったわ~!
    先日の制服は私もニコ友さんが着てたのを見て知ったよ~♪
    2014年のものみたいなので8年前?
    まあリアで着るには丈が短すぎだよね(笑)
    東京都下でセーラー服だった高校はあまりなく商業高校がそうだったかな?

    リビングの時の靴は昨年の魔法学校の時の靴だよ~
    リビングなどの背景の時も家履きとして使えるのでありがたい靴♪
    リビング系の背景も色々あると思うんだけど
    この背景は1番リアルっぽいと思うわ。

    街角の時の靴 実はレインシューズなんだけど
    あの服と相性が良いのでいつも履いてるよ~♪
    2年前の紫陽花の新作 あの時はベレー帽も可愛かったんだよね♪
    今の背景は色ばかり多く
    街角と公園みたく繋がりがある2枚とか
    以前あったんだけど夏のバカンスと言う名で海の背景 高原 ハリウッド風の背景と
    まったく違う3枚の背景とか そう言う出かたがなくなってしまったので残念だよ。
    秋に向けて期待したいんだけど今年はどうかな?

    昨日のミッション 最初は願いのポーズを使いたかったんだけど
    ショールがピンクだったので諦め(白なら良かったんだけど)
    色々悩んだ末にお琴にしたよ。

    ころねちゃんはニコタの中で作家さんだね~♪
    ころねちゃんなら脚本も描けそうだわ~♪
    またゆっくり読ませてね。

    ころねちゃん 今日も元気に楽しく過ごせますように♪

  • とまと

    とまと

    2022/07/10 00:53:46

    こちらに失礼します。

    今日のコーデの全身服・・・黒ガチャ第33弾『かぼちゃの国のアリス チェシャ猫』です。
    以前フリマでゲットしたものです。
    色違いで色ガチャ第7弾の物もあります。(色は白×黒)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/07 22:19:58

    みかんさん
    みかんさんの魔法少女コーデがとても可愛かったので
    購入への最後の一押しになりました(´艸`*)
    ありがとうございます~♥

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/07 22:18:39

    夏子さん
    夏子さんはたくさんアイテムを持ってらっしゃると思うから
    これからはお好きな物だけ購入されるのもいいかもしれないですね。
    魔法少女とってもお似合いでしたよ~✨

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/07 22:17:23

    あずきさん
    そうですね~お話もいつか書けたらいいかな?
    ニコタは魔法少女のアイテムも多そうなので集めながら
    考えてみたいと思います(⌒∇⌒)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/07 22:16:39

    とまとさん
    今回のアイテムは全部が好みだったので、洋服をミニにするかどうかと
    後は組み合わせを色々考えました。
    ミニ丈の方が自分が見ていたころの魔法少女っぽい感じでしたが、
    もし自分がなるならロング丈のほうが着てみたいかなと思って選びました(≧▽≦)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/07 22:14:43

    めめこさん
    そうですか~。
    魔法少女よりも中の声の人の方がステキに感じてたのかもしれないですね。
    確かに中の人にもなってみたいかも(#^^#)
    魅力的な声の人って憧れますね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/07 22:13:12

    まことさん
    ですよね~。
    私は戦隊ものにも憧れてました~✨(´艸`*)

  • みかん

    みかん

    2022/07/06 19:29:39

    こんばんはw

    やっぱり憧れますよね~魔法少女w
    私も悩みに悩んで買っちゃいましたw
    とても素敵なコーデです!

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/06 00:33:26

    かわいいですね^^
    夏子も そろそろ課金は 辞めていく予定です☆
    そう思いながらこの魔法少女も買っていますが…

    上手く魔法も使えない不器用さだけど・・ゆっくり、よろしくね。

  • あずき

    あずき

    2022/07/05 21:17:50

    魔法少女、とっても素敵です~♬
    この先、彼女がどんなお話に登場するのか
    と~っても楽しみです♬^^

  • とまと

    とまと

    2022/07/05 01:07:26

    可愛い魔法少女コーデだと思います。(#^^#)
    胸元のハートや背景等、ギミックも工夫されていますね。♪

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/07/04 23:06:58

    めめこはそういう時代がなかった気がする(;・∀・)
    しいて言うなら魔法少女の中の人?
    声優さんになりたかったよ~

  • まこと

    まこと

    2022/07/04 23:00:45

    女の子は魔法少女
    男の子は仮面ライダーとかスーパー戦隊
    とかでつね~ ヽ(=´▽`=)ノ