ゆり根クリ金団

縄張り争い

占い

ニコットおみくじ(2022-07-04の運勢)

おみくじ

今日は帰りに、オナガに追いかけられるカラスを見ました。縄張り争いでしょうか。
その場所をひと月ほど前に通った時は、ツバメがエサ取りで飛び回っていました。
10日ほど前からツバメが居なくなりました。ヒナが巣立ちしたのでしょう。

少し寂しいなと思っていましたが、今度はオナガかカラスの姿が見られそうです。
別の場所でですが、前にカラスに頭を蹴られた恨みがあるので、縄張り争いはオナガを応援したいと思いますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/07/05 23:08:09

    りぼんさん

    カラスは意味の分らないイタズラもしますからね。目をつけられると厄介ですよね。
    自転車のサドルに穴を開けられたこともあります。思い出したら腹が立ってきましたw

  • りぼん

    りぼん

    2022/07/05 10:19:30

    そうして下さい( *´艸`) 関西のマンションでさんざんカラスと争ってw以降カラスは私の天敵です。夫は私とカラス・トンビは友達だとからかいます。