ゼロ

三浦とビーチとショップ。明日新イベント開始。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

8個でしたなう。


明日新イベント開始。

台風が来ているので、気おつけて下さいね。

蒸し暑いので、エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/05 22:39:56

    のぶさん、有難う御座います。

    コロナの新型BA4が、既に見つかったんですよ。

    大阪がすぐとなりなのでなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/05 22:38:38

    みなみさん、有難う御座います。

    同じですね、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/05 22:38:04

    あずきさん、有難う御座います。

    晴れて猛夏ですなう。

    悲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/05 22:37:08

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/05 22:36:43

    ターキーさん、有難う御座います。

    最悪でしたよ、晴れたんですよ。

    恐ろしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/05 22:35:59

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    仕方がないですよ。

    台風消えて、晴れたんですよ、死ぬかと。

  • のぶ

    のぶ

    2022/07/05 15:46:01

    大分は台風も大雨も何事も無く通り過ぎました、ご心配頂き有難う御座います
    日本全国で 又 コロナ患者が増え7波突入?感染力が強く早く広がる様です気を付けて下さい

  • みなみ

    みなみ

    2022/07/05 15:19:49

    こんにちは^^

    今日は8個でした。

  • あずき

    あずき

    2022/07/05 10:56:03

    こんにちは~(^^)
    今日も風が涼しくて、朝は薄着だと少し肌寒いくらいでした^^

    台風、被害出さずに通り過ぎて欲しいですね!

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/05 10:06:37

    わーい、今日は4と5でラッキーでした。
    カスタムさん、明日は頑張って欲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/05 08:56:15

    おはようございます
    8個よいですね~~~
    きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღあまり変わりませんね

    そちらは暑いのでしょうね~~~。
    何時もありがとうございます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/05 04:40:18

    我が家は亭主がリモートワーク中なので
    エアコン24時間稼働状態ですぅ(っω`)