ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

今日は~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


昨日は雨降ったりしてクーラ付けたり切ったりで
就寝時は扇風機掛けて寝たよ~お布団はもう足元にも置かない
今月になってお布団被らないから出さないよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は29℃だって窓開けてみたら風が少しあるわ
雨も降っているけどまだ湿度はそんなにないよ

九州に上陸したみたいだよ そのあと四国を横断して
明日には熱帯低気圧に変わるみたいだね
外出などする方やお仕事の方運転する方 気を付けてねm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2022/07/05 23:55:19

    ミルクさん
    こんばんわ
    遅くなりましたが今日ここに来れました
    ミルクさん
    俺は犬を飼ってるんですが
    保護犬でまだ人が怖いみたい
    でも今日布団かぶって寝てたら
    気が付いたら布団の中に入ってきてくれて
    俺のそばで寝ててくれました
    小さいことですが
    俺はうれしかったです
    ミルクさんやさちさんムーやん
    この人たちはほんとに俺にとってはすごい人で
    俺はありがとうと嬉しい
    そういうことしか言えないけど
    特別な存在なんですね
    だからコメントとかもらうとうれしいです
    前の俺はあそこは俺の場所だ好きにさせろ
    コメントも別にいらないみたいなことも書いていました
    でもミルクさんは毎回コメントをくれたり感想書いてくれたり
    俺はうれしかった
    ミルクさん暑いですよね
    今日は俺のところは蒸し蒸しでした
    きついっす
    でもお互い体は大切にしましょう
    それではミルクさん
    謝謝!
    ミルクさんへ

    uki

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/07/05 17:39:27

    私もイロチ買っちゃいました^_^(笑)

  • バド

    バド

    2022/07/05 17:29:18

    こんばんは~┃_・)へ

    今日は 6:5で 11個でした^^;
    これでも多い方ですよ^^

    台風が温帯低気圧になって良かったです。

    日本を縦断したら大きな被害がでるところでした^^;

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/07/05 17:25:34

    可愛いヘアランダムで送りますね^_^!
    お待ち下さい!

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/07/05 17:16:03

    正解おめでとう!見逃してました!(笑)
    賞品はpショ通常ヘアランダムプレゼント!
    普段よく使う色とかあったら教えてください!

  • 結

    2022/07/05 16:53:04

    こんにちは、こちらもですよ~今は晴れていますが、

    晴れ時々曇り?みたいな^^;このまままた暑くなるのかな?

    此方こそ今日もよろしくです~~(^ー^*)

  • コチャ

    コチャ

    2022/07/05 16:38:52

    こんにちは。暑い日が続きますが元気でおすごしください(^-^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/05 14:52:40

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    昨日は大変な暑さだったのですね。
    風が少しありますと体感温度が違いますものね。
    そうですね、台風による影響が出ないことを願います。
    そうですね、何とか体調を崩さないようにしていい日にしていきましょうね。

  • こころ

    こころ

    2022/07/05 11:27:36

    ミルクちゃん こんにちは^^

    こちらは まだ雨降ってないのよ
    頭が痛いのは たぶん気圧のせいね
    朝よりだいぶ良くなったよ〜
    今日はのんびり過ごします〜

    雨の日コーデ可愛いね〜(=^ェ^=)

  • しろ

    しろ

    2022/07/05 09:30:43

    おはようございます
    雨のコーデ可愛いね。色々な着替えで楽しませて貰っています。
    今日も雨で気持ちもスッキリしないけど、元気で良い一日を過ごしていきましょうね♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/05 07:09:24

    おはにゃ^^

    おし!  今日は快勝にゃ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/05 07:04:44

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m

    台風4号
    6時前、佐世保に上陸したみたい。
    瀬戸内海・四国を通ってやって来るみたいです。
    備えあれば患いなし。
    十分お気を付けて下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^