みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー三浦知良です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/05 19:46:10

    夏ちゃん先日のコーデ本当にあれで良かったの
    実は黒ガチャ37回回しカラー植えたので白、黄色コーデ買って残金が71円だったの
    ごめんね持ち合わせ誕生日のお祝い好きな物選んで欲しかったのに
    突然誕生日を知って焦りました。。。<m(__)m>

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/07/05 19:36:38

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    紫陽花レインコートですリアでは着れない紫色のお気に入りです
    コーデ褒めて貰ってご機嫌です

    台風は長崎に上陸後温帯低気圧に変わりましたが☂はまだ続きそうです
    クーラは何日も入れっぱなしです

  • あずき

    あずき

    2022/07/05 18:20:03

    こんばんは~(^^)
    今日のレイングッズはちょっと大人っぽくて素敵ですね♬
    紫の色がとってもいいですね^^

    台風、こちらはどうなんでしょう?
    朝から雨が降ってたんですけど、一旦止んで晴れて来たと思ってたらまた降って
    また止んで降っての繰り返しで
    台風って今どの辺にいるんでしょうね?
    大雨さえなければ、今日は風が涼しいから助かってます^^
    タダ、風が止むと暑いです^^;

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/05 11:00:09

    おはよぅ♡
    わすれてばかり動けない夏子だよ(^_^;)