ハナちゃん

キラキラ✨11個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 6

普通の日、11個ゲットは嬉しいです。


今週から少しは涼しくなるかな?

今からコーヒータイムです。




  • ノエル

    ノエル

    2022/07/05 22:15:53

    ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/05 15:14:07

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通の日に二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    こちらは蒸し暑いですね。
    そうですか、コーヒータイムとは嬉しいですよね。
    どうぞ雨が強くならないとよろしい一日となりそうですね。
    ご体調にもお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/05 10:03:52

    予報は30度です!
    今日も日中は暑くなりそうだね
    散歩は暑いから家の中でストレッチしましょうか?