ごま塩ニシン

脳活日誌2275号

日記

   雲間に青空が見えた

 台風が温帯低気圧になったとか。雲が渦巻状になっていないから、風が殆どない状態だ。住んでいる場所にもよるが、とにかく、台風という名前が消えたので、このママ静かに去って行って欲しい。皆様の安全を祈ります!

  • Mika

    Mika

    2022/07/06 17:03:56

    台風が当たると思ったので
    植えてある花や野菜を補強しました。
    杞憂に終わってよかったです。
    採れたてのトマト おいしくいただいています^^

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/07/05 20:41:39

    こちらも青空見えました。
    榊の白い花咲いていますか。可愛いですね。私も挿し木で植えてみようかな。
    種から植えたブドウは3年ぐらいで少し実がなるそうです。
    ブドウの種類は何ですか。
    榊を挿し木して神棚に供える事が出来ましたって報告するので元気でいてください。頼みましたよ。