にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

通院日

日記

今日は、病院に通院してきました。


最近は、じっくりと話を聞いてくれるようになった
ので、1人につき5分~10分はかけているようです。

9時半の予約で行ったのですが、前の人が3人いて、
3人共、診察が長めで、私が呼ばれたのは、

10時20分頃でしょうか?

先生にいろいろ話してきました。

帰る頃は、めちゃくちゃ暑くて、熱中症で倒れるか?!
と思いました。


  • エシェル

    エシェル

    2022/07/05 19:56:51

    福助さん>急に今年から、話をよく聞いてくれるようになりました。
         
         暑さはたしかにシャレにならないですね。病院でも、着いたとたん、
         缶コーヒー飲みました。

  • エシェル

    エシェル

    2022/07/05 19:55:29

    そうめんさん>この所、ゴタゴタが続いたので、吐き出せるところが欲しかったのです。
           今日は先生に「入院したら?」は言われなかった・・というか、
           時間が無かったかな?

           こちらは、蒸し暑いです。アクエリアス、いいですね。

  • 福助

    福助

    2022/07/05 19:09:31

    話を聞いてくれるところはいいですね。

    シャレにならない暑さですので、水分補給はじめ、可能な限りの暑さ対策を講じられませ。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/07/05 17:57:09

    待ち疲れると診察も早く終わりたいって思いませんか?
    でも色々話されたみたいで良かったです。

    そちらは暑いのですね、熱中症に気をつけて、アクエリアスをオススメします。