たまこ

ベコニア4位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/28 ~ 2022/07/04
順位 大きさ
4位 ベゴニア【橙】 14.82cm

久しぶりのランクインです\(^o^)/


パソコンがAUひかりなので、通信状況が悪かったです。
やっとPCにインするのは早くなりましたがまだニコタの中では
移動等まだ遅かったりできなかったりするので申し訳ありませんが
訪問等していただいてもお返しできないかもです^^;

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/07/13 21:40:59

    こんばんは。
    今日は先日のベリーダンスの動画のディスクを受け取りました。
    素適な思い出の記録が又ひとつ増えました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/07/11 23:54:19

    こんばんは。
    今日は免許証の更新に行って来ました。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/05 22:34:00

    ランキングおめでとうございます(^_-)-☆
    大変だったね。やっと回復したみたいだけど完全に元に戻るには時間がかかりますね!
    お疲れ様。お返しやコメントは大丈夫よ!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/07/05 20:51:32

    こんばんは。
    ベコニア4位(橙)おめでとうございます。
    auの通信障害で大変ですね。
    出来る範囲で大丈夫ですよ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2022/07/05 20:04:34

    惜しい( ;∀;)お立ち台迄あと一歩♬
    大変じゃねえ。
    auも考えものだけどどこの接続でも起こりうる事態だしねえ( ;∀;)
    早くスムーズに動きますように(*ノωノ)