Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 20

25個  神社 おしゃべり  4択・・・カレー

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/06 06:45:50

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    台風去って、今日からまた暑い夏再来(~_~;)
    まぁ、ムシムシの雨よりはマシかなw
    今日は最高気温34℃予報です。
    東京の方は、雨なんかね。雨にも十分お気を付けて。

    外にいても家の中にいても、しっかりと水分補給に心掛けて
    熱中症にご注意下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/07/06 06:21:56

    おはようございます、いつもありがとう、
    台風が運んだ湿気がムンムンします・・今朝は
    何とか晴れてそうで、曇ってる。今日も楽しい日になりように

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/07/06 01:34:32

    今日もおつかれさま~^^
    そうやんやね
    うちとこは ワンルームで過ごしてますね(夏涼しくて冬暖かいからかな)
    時々脱出するけど すぐ帰ってきますよww