ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
何かすくな~ぃゎ

昨日も雨降ったりやんだり晴れてたり変なお天気だわ
不安定だからどこも出かけないでお家で時間持て余してた(笑)

今日は朝からウオーキング行こうと少し歩いたら
雨がポツンと降ってきたわ~またかって思いながら
歩くのやめたわ もっと早く降り出してよね
今から寝てもしょうがないから朝食の用意するわヾ(≧▽≦)ノ

今日も32℃でお天気よくないみたいだよ
湿度と蒸し暑さが有るから体調もすっきりしないね

熱中症に気を付けて水分補給しましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/07/06 22:51:38

    こんばんは、はい~~台風去って夏が戻ってきた~~って感じですね^^

    こちらこそ、よろしくです~~

  • バド

    バド

    2022/07/06 17:33:22

    こんばんは~m(|||_~)ノ

    今日は同じく 14個でした^^;
    少ないけど、最近では多い方です^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/06 12:48:28

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、不安定なお天気でしたね。
    そうでしたか、念の為にウォーキングを中止なされたのですね。
    そうですか、朝食の用意をなされたのですね。
    そうですか、32℃でお天気が良くないのは大変ですね。
    そうですね、こちらも湿度と蒸し暑さがあります。
    あらま、体調がすっきりしませんか。
    はい、そうですね、熱中症にならない為に水分補給をしてまいりましょうね。
    はい、いい日にして過ごしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2022/07/06 10:53:49

    おはようございます
    ミルクさんの所は雨が落ちてきたのですね、
    此方はお天気になって洗濯物を一杯干したけど大丈夫かな?
    湿度も高いから、体調を崩さないようにしていこうね。

  • こころ

    こころ

    2022/07/06 07:49:44

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも曇ってるよ〜
    雨もポツッときそうだわ
    頭痛はすっかり治ったけど まだ少し怠いので
    今日ものんびり過ごします〜
    お引越しと暑さの疲れが出たのかな(●´ω`●)
    良い一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/06 07:34:41

    おし!

    今日も快勝にゃ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/06 06:37:30

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    台風去って、今日からまた暑い夏再来(~_~;)
    まぁ、ムシムシの雨よりはマシかなw
    今日は最高気温34℃予報です。

    外にいても家の中にいても、しっかりと水分補給に心掛けて
    熱中症にご注意下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^