こころ

こころ

こころの日記

7/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 カレー

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は 一番好きな食べ物は?
カレー の他は ラーメン、焼肉、牛丼


今朝は曇り
少し涼しいです♪
昨日の頭痛はすっかり治りました(●´ω`●)

引越しの疲れや異常な暑さの疲れが出たのかもね
まだ怠さはあるので今日ものんびり過ごします(*゚▽゚)ノ

今日ものんびり楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/07 06:14:06

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/07 02:01:16

    こころさん今晩は^^

    昨日は途中で寝落ちで訪問出来ずm(__)m
    台風も消えてε-(´∀`*)ホッでしたね。
    温帯低気圧に変わって大雨になる所も有ったようですが
    こころさんの所は大丈夫でしたか?
    こちらは台風一過でムシムシの34℃予報でしたι(´Д`υ)アツィー

    今日は七夕♬かろうじてお天気になりそうです♬
    明日明後日は又☂マークです(≧◇≦)
    今日は素敵な七夕の1日になります様に✨

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/07 00:13:24

     出張直帰してひと眠り。そうそう北海道の七夕は8/7なので夏休みに入ってから短冊書くのですー。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/06 23:03:40

    雨は全然降らず 
    かなり場所によるみたいね 
    新しいエアコンついて快適です 
    駆け足で失礼します^^

    値上のお知らせ出したから しっかりぼったくってますwww

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/06 22:47:07

    こんばんは。
    織姫コーデで駆け足訪問です。
    いつものお届け(^^♪

  • 梵

    2022/07/06 22:44:31

    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

  • 梵

    2022/07/06 22:39:14

    こころさmm、おこんばんは☆
    温帯低気圧で大気不安定な所が多いですね。
    お体お大事にしながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/07/06 22:12:15

    雨が上がって蒸し暑い… 慣れるまで大変だよね(-_-;)

  • ラル

    ラル

    2022/07/06 22:11:01

    こんばんは!!星に願いをかける階段は昇っていくにつれ下から崩れていきそうな予感がします^^;
    登り終えると願いはかないそうですね^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/06 21:21:28

    こんばんは 今日は曇り時々晴れ ちょっと蒸し暑かったかな それにしても まだまだ雨が欲しかったなぁ

  • りょう。

    りょう。

    2022/07/06 21:03:25

    お~^^よかったです~。
    昨日は気圧か?なんかわかんないけど頭痛日和だったんですかね~。
    私も昨日よりかはましです~。
    引っ越し疲れ出ちゃいますよ~。しかもあんなに高温な時だったから~
    ゆっくり休んでください~
    私もむりしないようにしよ~~~っと^^

  • ラル

    ラル

    2022/07/06 20:29:56

    今晩はお疲れ様です!!今日は物凄く蒸し暑かったです^^;
    ↑頭痛が治って良かったです^^
    環境が変わると体調も崩れやすいですね^^;夏場の暑さと引っ越しと色々と重なったのですね^^;
    ゆっくりお休みください^^
    コーデ、和装に洋服って意外と合うものなんですね!!(しみじみしじみ)^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/06 20:26:20

    こころさん、こんばんは、七夕ですね 願い事しないとね 明日だった^^;

  • はとち

    はとち

    2022/07/06 20:13:14

    そうそう。AU
    家にはWi-Fi(NTT)引いてつないでたので
    不便は無かったよ~
    でも外ではただの板になってたので
    うっかり買い物時使えなくてアタフタ慌てましたw
    家では別回線にしておくのも安心かもですね

  • はとち

    はとち

    2022/07/06 20:04:27

    こんばんは~
    6月分の限定溜まってたので
    購入するのに時間掛かりましたw
    7月合わせてホクホクです♡

    いっぱい?買ったどー!!
    孔雀明日から作ります~(^-^;

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/07/06 19:39:43

    こんばんは~^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/06 19:25:06

    こんばんは~ 

    カップの「じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ」を食べてみました。
    これはカップに粉末のカップスープとカリカリにトーストした大切りのパンが入ったもの。
    200mlの熱湯を注いだら10秒ほどかき混ぜて、1分ほど置いたら完成。
    この1分でパンにスープがしみこんで柔らかさが戻り全体的にとろみをもたらすという寸法らしい。
    特売で100円未満で買ったけど、1食分だからスープとしては少々割高。
    まぁ、それなりに美味しかったのだけど。
    手間を惜しまなければ自分でも作れるので、もう買いませんw

  • 亜子

    亜子

    2022/07/06 18:19:23

    こんばんわ~^^暑い毎日が続きますね。水分補給忘れずに取って下さいね。お疲れさま。
    こころちゃん。おおお~^^今日もコーデ背景ステキよ~ん♡

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/06 17:45:53

    こんばんわ。本日♢水やり☆ステキお届けです。台風がそれて良かったです。また暑いですね〜

  • あずき

    あずき

    2022/07/06 17:40:16

    こんばんは~(^^)
    頭痛直ってよかったですね^^
    そうですよね!
    引っ越しだけでも疲れるし、暑いだけでも疲れるのに、両方ですもんね
    お疲れ様ですm(__)m
    無理せずゆっくり過ごしてくださいね^^

    こちらの今日はまた暑くなってきて^^;
    6月の頃程ではないですけど、30℃超えるとやっぱり暑いです^^;

    和洋折衷七夕コーデですね^^
    今どきの織姫さんって、こんな感じかも?ですね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/06 16:56:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/06 16:53:40

    こんにちは!

    雨は昨夜から降らずで何よりでした。
    晴れましたが気温も平年並みで過ごしやすいです♪
    体調戻って良かったですね(´艸`*)
    うんうん疲れが出たのかもねー
    ゆっくりしましょうね(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/06 16:17:30

    こんにちは♪
    台風の心配は無くなりましたけど湿度が高く蒸し暑いです。新作が良ければイイんですけど?

    体調・戻られて良かったですね♬無理しないで下さいね(*^^)v

  • シンシン

    シンシン

    2022/07/06 15:25:18

    いつもありがとうございますm(_)m
    台風は温帯低気圧になって南側を動いているけど、
    千葉もなんか強風でムシムシ~><素敵なウェンズデーを☆
    明日の七夕曇りのち晴れ予想だけど
    久し振りに織姫と彦星逢えるといいね☆おっとまだ願い事書いてな~い@@

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/06 11:27:26

    こんにちは。

    台風が来ると、頭痛になる人もいるからね。

    午後3時の7月タウンイベントが楽しみだよ~~ん。
    まだ3時間半もあるけど~~。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/06 09:26:58

    雨です☂ジメジメして梅雨に逆戻りしたような天気です

    頭痛が治って良かったです♪
    私は台風が近づくと気圧の変化での頭痛することが多々あります
    身体って意外と敏感だと思います
    休むことは大事ですね (●^o^●)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/06 08:45:38

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は雨降ってないけど窓開けると湿度もすごいし
    気温も高いんだわ~晴れたり曇ったりしてるよヾ(≧▽≦)ノ
    もう夏バテした感じだわ(笑)

    今頃お引越しの疲れ出てくると思うよ
    無理せずにゆっくり休んで過ごそうね~

    今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
    今日もよろしくです(o^―^o)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/06 08:22:27

    おはようございます^^
    暑さが戻ってきました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    体調に気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)