ハナちゃん

キラキラ✨15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

3日に一度のピンク日、15個ゲット


今朝の5時頃に地震がありました。震度4でした。

結構、揺れが長かった気がします。

最近は地震が続いてます。怖いです。

外は曇りで気温も今は23℃で心地良いです。

明日(7日)は朝から、一年に一度の胃カメラ検査の日です。

  • ノエル

    ノエル

    2022/07/06 22:39:42

    ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
    地震、メッチャ怖いよねぇ~!:;(∩´﹏`∩);:
    東北大震災の時、東京なのに我が家はしっちゃかめっちゃかで大変だったので、先日の地震もメッチャでかくて怖かったっす!(;´Д`A ```
    明日は胃カメラ検査なのネ!(;゚Д゚)
    私、初胃カメラは苦しくて、体中の液とゆう液(涙とヨダレと鼻水)が流れ出たので、それ以来二度と受けないと決めてたのだけど、鎮静剤を使用してラクに診てもらえるようになったのを知ってから、満を持して2度目の胃カメラに挑戦したら、寝てる内にあっとゆう間に終わっててメッチャ楽でした☆彡ヽ(^。^)ノ
    気を付けて行ってらっしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/07/06 20:20:16

    地震いややねぇ(>_<) 気になりますねぇ。
    明日は、胃カメラ検査ですねぇ。毎年受けて偉いですねぇ…
    私は、2年前だったかなぁ…^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/06 16:30:39

    明日胃カメラなのね
    気を付けて行ってらっしゃいマセね☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/06 13:55:51

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが3日に一度のピンク日で15個GETをおめでとうございます(祝)
    あらま、そうですか、今朝5時頃に震度4ですか。
    そうですか、揺れが長いのは怖いですね。
    最近地震が続いておいでなのですね。
    そうですね、それは不安になり怖いですね。
    そうですか、曇りで気温は23℃ですか。
    確かに23℃となりますと過ごしやすいですね。
    かなり地震の方が気になりますね。
    こればかりは止められないですので難しいことですので、
    すぐに火を消す等出来ることをしてしかありませんよね?
    どうぞ寒暖差による体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。