taka546

お疲れちゃん

日記

夏バテかい?


https://pbs.twimg.com/media/FW8UBIIaMAAlpQa?format=jpg&name=small


親父に4回目のワクチン接種券が届きました。
早速かかりつけ医に連絡したら、次週の予約OK。

116/68/79

  • minami

    minami

    2022/07/07 16:43:28

    ワクチンの予約が取れて良かったですね。

    暑いと猫ちゃんも夏バテしますよね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/07 05:37:16

    4回目!多分父亀にも届いてる...
    あとで相談しなくちゃ。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/06 20:36:40

    4回目の接種券は暫時保管しておき、他の人の3回目ワクチン接種が75%に達した時点で考え直します。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/06 16:26:01

    もう4回目ですか。
    早いですね。
    私もどうしようかなぁ、と悩み中です。
    多分打たないかなぁ・・・

  • かえで

    かえで

    2022/07/06 15:57:06

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、夏バテ?w

    4回目のワクチン接種券が届いたんですね。
    早いですね。
    私の祖父のも届くかな?
    私は喘息があるから、きっと4回目の接種券届くと思うけど
    接種しない予定です。
    リンパも痛かったからね(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/06 12:39:03

    また増えてきましたね。
    お気をつけて