閑話休題

抹茶

 日々是好日成

明日は七夕だよなぁ。

日記

明日は七夕だよ。

織姫と彦星が天空の天の川の河原で年に一度の逢瀬を重ねる日だよ。
今頃織姫は着ていく服の選定と体を綺麗にするためにお風呂入って体中を綺麗&清潔にしてるだろうなぁ。
当然メイクもバッチリやるんだろ。
彦星の方は年に一度の逢瀬だし栄養ドリンク1時間に一本で24本+aで30本
バ○ヤ○ラは7日になる前の6日の23時30分ぐらいに飲む準備。
明日の織姫を思いながらお風呂に入って全身を綺麗&清潔にゴシゴシタイム。
天空の八百万の神々は下賤な者が下から二人の逢瀬が見えないように雲を浮かべ雨を降らして二人の邪魔をしないようにしてるから七夕は雨の日が多いんだよ。
最初は神々が隠してくれるが途中からは歓喜のあまりのシオが雨になり、ピストン運動で擦れて熱を持ち煙が立ち上って雲の代わりになるんだよ。
七夕はとっても気持ちの良い日なんだよね。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/07/07 19:14:35

    ここへ来ると、七夕のみかたが変わってきちゃいました。笑
    七夕に、雨を降らせるのはそういうことだったんですね。
    こちらは、とっても良い天気だけれど、今日はどうなるんだろか?

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/07/06 22:59:17

    バイアグラって直前に飲むもんかと思ってた。
    前日なんだね。

  • FUKU✻*˸*

    FUKU✻*˸*

    2022/07/06 22:27:49

    七夕はとっても気持ちの良い日だなんて(笑)(๑´ω`๑)♡

    お久しぶりです。
    元気にしてます。
    抹茶さんも元気そうですね^^

    仕事が変わってから毎日クタクタで

    メッセージ嬉しかったです。

    これからも忘れずに仲良くして下さいね。

    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡