総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩151

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん151個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん150」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん151」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは明日七夕だから彦星クマさん抱っこしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日天の川見れるかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/07/08 08:42:36

    ٩( >∀< )۶おはにょん。ぐったりの筈なのに食欲だけは落ちないw
    此方,天の川は見られませんでした。
    今日は朝からι(´Д`υ)アツィー水分補給+塩分忘れずに~
    素敵な週末を!また来週~

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/08 07:49:53

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    昨日の通院は薬局までと駐車場に行くまでが、とても日差しが強くて、
    暑かったです。帰宅してからは横になりました。夕方まで寝てしまいました(・・。)ゞ テヘ

    いつも甘えさせてもらって、ありがとう(*´ー`*)
    感謝です。総悟さんも忙しいのに・・・
    無理しないでくださいね。

    今日も暑くなりそうです。涼しい所でゆっくりしますね。

    昨日は通院の疲れで、星を眺める元気もなかったです^^;
    曇り気味だったので見えなかったかもです。
    空の上では織姫と彦星は出会えたのでしょうか(*´ー`*)
    間に天の川がありますよね。それも見えたら素敵でしょうね。

    いつか長野の八ヶ岳で見てみたいと思っています。

    ISS国際宇宙センターが飛んでいるところをカメラで写したことがありますが
    暗い空にゆっくりとした流れ星みたいで、味気なかったです。
    ISOの感度をもう少し高くすればよかったかななんて、反省したりしてました^^
    体力気力をつけて、趣味も楽しめるようになるように
    体を休めたいと思います。

    来年の七夕は写せるといいなって感じます。

    今は体を休めることを中心に過ごしていきますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • あさみ

    あさみ

    2022/07/08 07:13:40

    ありがとー^^
    総悟さんのパワフルさ羨ましい☆
    のーんびりとね、、今までものーんびりだったけど更にねw
    これからもよろしくです♪

  • haru

    haru

    2022/07/08 07:06:18

    総悟さん おはようございます
    昨日はタウンのビーチに行って
    大きな天の川を見てきました
    よく見てみると 時々天の川の中に
    流れ星もあって とても綺麗で
    見ているだけで癒されました(*´∀`*)
    残念ながら リアルでは夜に曇ってしまって
    天の川は見れなかったのですが
    ニコタで見れて 嬉しかったです♬
    今日は久しぶりに実家に行こうと思っています
    両親とお話するのが とても楽しみです(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • moro

    moro

    2022/07/08 00:39:11

    こんばんは(*´-`)
    本当に久々に星空が見える七夕となりましたね・・♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/07/07 22:16:37

    総悟くん、こんばんは♪
    今日は七夕だね!
    といいつつ七夕らしいことは何もしてないんだけどねw
    こっちはお天気そんなに悪くなかったんだけど、星は全然見えなかったよー(;・∀・)
    総悟くんのとこはどうだったかな?

    昨日はありがとうね(人´∀`*)
    無事にあつこお姉さん見れたよw
    あつこお姉さんの出番ちょっと遅めだったから、教えてもらわなかったら出るって全然気付かなかったかも( *´艸`)
    頑張れーって応援してたんだけど、想像以上に笑い堪えるの強かった∑(o'д'o)

    そしてお気遣いありがとう(*^^*)
    まだ全然不安定な時期だから、これから不安なんだけどね><
    気分が悪い時はのんびり過ごすことにする♪
    今日も一日お疲れさま^ ^
    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2022/07/07 21:43:46

    こんばんは~(^^)
    七夕ですね^^
    神田さんとのお揃いコーデ今回もいいですね♬(*^^)v

    総悟さんのコーデ見せて頂いてから
    神田さんのコーデを見せて頂こうと伺ったら水着姿で^^
    あれ?って、ちょっとびっくりして
    日記見せて頂いてやっと拝見出来ました^^

    今回は髪型や背景は違うものの
    いつもほど、全然違うって感じじゃないですね^^
    お二人とも明るい感じで素敵でした♬(*^^)v

    私も今日は織姫風コーデしてみました^^

  • えみ

    えみ

    2022/07/07 21:07:56

    願い事するからかなえてーww
    「自由をもっとよこせ!」

    (*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/07 21:01:02

    ばんにゃ(=^・・^=) 今夜は織り姫にゃんこを探さねば

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 20:20:38

    zokoさん(∩´∀`)∩

    とっても可愛くて素敵な織姫さんこんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日は毎年夜空がとっても楽しみになる年に一回の七夕ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    わぁあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    zokoさんお友達の所でとっても綺麗な天の川と星空ご覧になられたんですね!!
    いいないいなああ(≧▽≦)
    僕まだ一度も本物の天の川見た事無いから羨ましいですー(≧▽≦)
    TVや写真で見てもめっちゃ綺麗だもん!本物はきっともっと凄いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今夜見れるかなと毎年楽しみにしてるとけど(´・∀・`)エヘ
    今夜は見れるかなと今年も期待して後ほど夜空を見にベランダ出て見ますね(^-^)

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    最後のzokoさんの相棒への問いかけに吹いてしまいました(*>∀<)ノ))ァハハ★
    ド田舎かはわからんけどもw
    相棒は天の川何回も見てる言うからめちゃ羨ましいとですよおお( ゚இωஇ゚)ウルウル

    デカンダ県はド田舎なのかな?(゚∀゚)日本昔話出て来そうな・・・?

    暑い日が続きますけどzokoさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 20:10:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    朝頂いたコメントも含めてお返事こちらで書かせて頂きますね。
    今日シェリーさん通院だったのでお医者さんとお話どうだったかなて
    気になってました。
    朝頂いたコメントでは入院は拒まれてるご様子だったので入院しないで
    シェリーさんの心に元気が戻る方法あるといいなと思ってました。

    そして(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    お昼過ぎ帰って来られたんですね。移動もしんどかったと思います。お疲れさまでした。
    今回は入院は見送られたようでよかったですね(^-^)
    僕にはもう何も謝る事無いですよ~シェリーさんは大切なお友達だもん。
    勝手に僕が心配なってるんだからシェリーさん謝るとこ何もないとですね(^-^)
    そして気を使わないでね。僕達にも気を使ってるとシェリーさんの心の休むとこが
    なくなっちゃう。ここはシェリーさんの心を唯一ゆっくりお休み出来る場所と思って
    貰えると僕も嬉しいです(^-^)
    病院は次2週間後なんですね。先生もシェリーさんとお話されて内容やそして
    シェリーさんのお顔の表情を診られて判断されてると思います。
    無理しないで頑張る…頑張らなくていいんですよ。だってシェリーさん既にいっぱい
    頑張ってるもん。ブログも更新頑張られてる。今日も拝見してきましたよ(^-^)
    ご家族様への気遣いもシェリーさんいっぱいいっぱいなんですね(>_<)
    それは辛いと思います(;´・ω・)お二人に責められてるわけではないけどきっと
    シェリーさんご自身が迷惑をかけてると思って辛くなられてるのでは‥
    いつでもここで吐いて下さいね。土日僕お返事お休みなんだけどシェリーさんここ
    書きに来られて全然大丈夫なのでそして僕もちゃんと拝見してますので。
    辛いな限界だなて時はここで吐いちゃってくださいね。

    今日は本当通院も頑張られましたね。マリィちゃんを抱きしめてゆっくり
    休まれて下さいね。
    明日もシェリーさんにとって穏やかな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 19:56:34

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ夜から午前中だけでも過ごしやすいようでいいなあ(*´ω`*)
    こっちは夜も暑くてクーラー稼働のまま一晩過ぎて朝になって一旦消して
    空気入れ替えで窓を開けるんだけども…凄いジメジメ感で気持ち悪くて10分位で
    クーラーぽちですよお(^^;)まだ暑くてぽちじゃないからお昼になる頃迄気温に合わせて
    ちまちま温度調整してます(;・∀・)
    お昼は今日こっち県内ほぼ30℃超えで熱中症警戒アラート発令しましたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    おお!レオ君連勝ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんも応援頑張ったですね!きっと届いたとですよ~(´ー`*)ウンウン
    今3位なんですね!楽天と0.5ゲーム差ならレオ君勝ち続けたら2位にランクUPも
    目の前ですね(*´▽`*)きぃさんも応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~
    だけど下には下も迫っていて混戦状態なら気が抜けないですよね(;・∀・)

    昨日はフジの「てっぱち」何となく見てたらけっこう面白かったですよ(^-^)
    陸上自衛隊に入隊してから3か月間の訓練の間の話だけど1チームの一人一人に
    何やらのここまでくるにあたる経緯があるようで。だけど自衛隊といえば「リコカツ」の
    瑛太思い出すです( *´艸`)めっちゃ似合ってたもんw
    今日はテレ朝系列の9時からのが何かスタートしますね。今動物番組してて見てるけど。
    僕もまだ観るかどーかwわからんですw

    ナイトプールといえばwもう兼近がすぐ浮かんでしまってwナイトプールパシャパシャ~w
    だけど僕も同じく中央広場にプール無いとですよー(´・ω・`)
    神社があってねw巫女さんまだいてねwそいで道のとこを人が泳いでますΣ(゚Д゚)
    多分そこにプールがあるんだなってw想像は出来るとけど僕は泳げなかったw
    なので僕ももうしばらくかかるかと(;・∀・)ビーチで泳いできました(*´▽`*)

    今日は七夕ですね(^-^)きぃさんとこ天の川見れそうですか?
    僕まだ見た事無いので今夜見れるといいなあ…て毎年言ってますー(;・∀・)
    明日も熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    きぃさんにとって明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/07/07 19:56:20

    151おめでとっす(^^)/

    七夕を満喫してね~^^
    今日も暑いっすけど(;´∀`) 
    夜風はいい感じかもっす^^v

    七夕だけに、 いー恋 してね~~~(^_-)-☆
    まったね~~~☆彡

  • 神田

    神田

    2022/07/07 19:53:51

    ごらああああああああああ!!

    温帯的しつけーーーwww
    まだいうかーーーー!!

    温帯低気圧ねーーー!!ww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 19:30:33

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデにポチっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン今週入ってからコーデ広場には素敵な織姫様と彦星様いっぱい
    いらっしゃいますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ広場を拝見してる時も季節感感じて
    楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクいっぱい♬
    たまに(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹き出す面白いコーデの方もお見掛けしますけど( *´艸`)
    おときゅ~さんのお願い事も叶いますように☆(^-^)

    実は僕も戦争が起きる迄ウクライナ知らなかったです(´・∀・`)エヘ
    戦争情勢のニュースで地図が出るようになって今更ながら少しあっちの国の地図を
    覚えたですー(;・∀・)戦争は遠い向こうで起こってるけどいろいろな状況が回りまわって
    結局全世界に大きな影響が来てますよね(>_<)早くいい方向に落ち着いて欲しいですね。
    政治家はアホだのwwおときゅ~さんさり気にwでも(゚д゚)(。_。)ウン確かに!て納得する僕w
    僕も同じです(^-^)何だかんだいろいろあっても当たり前に過ごせる毎日って幸せですね。
    そして今日もニコタに元気もいっぱい貰って僕も有難いです(*´▽`*)

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    お手髪(*>∀<)ノ))ァハハ★おときゅ~さんもうナイスすぎるうう(`・ω・´)b
    僕もそこ気付かなかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    きっと届いてるですよ~(´ー`*)ウンウンお返事もソッコーで返って来ると( *´艸`)
    温帯的圧をデカンダ県に運んで来た台風恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    あw相棒は大丈夫じゃないですか?wほらwあの尖った山のてっぺんに避難してるからw
    エスキュー1号店の散らかった店内の片付け頼みましょ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    猛暑続きの毎日なのでおときゅ~さんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとって
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 19:16:11

    デカンダ(∩´∀`)∩

    いやいやいいよいいよ~

    デカンダ県独特の天気だから(´・ω・)(・ω・`)ネー

    温帯的圧に気を付けてなー(・ω・)ノ
    温帯的圧にw

    ヾ(°∇°o)ノアハハ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 19:13:46

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    年に一度夜空をこんなに見上げるのが楽しみな日はないですよね(*´▽`*)
    七夕~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今夜お空どうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕のとこは日中お日様出るけど雲多めだったので夜に何処か流れてくれると
    いいんだけどー逆にまた流れて来たらやだなあ(・´з`・)
    実は僕まだ天の川一度も見た事無いんです(´・ω・`)
    TVや写真ではすっごい綺麗な天の川と星空を見た事あるけどやっぱり実際見て見たい~
    なので人一倍毎年この7月7日の夜空を楽しみにしちゃってます~(*´▽`*)
    haruさんさんとこも今夜見れるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうなんですよ~確か和栗アイスまんじゅうも秋ごろだったかな?
    アイスの方がほんのーり栗味で美味しかったですよ(*´▽`*)
    僕は今度安納芋味見つけて食べてみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    猛暑は苦手だけどアイスの美味しい季節になりましたね♬

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    haruさんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 19:03:58

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    4択。僕はいっしー60さん始め他の方々のキラキラ内容の日記にも必ず
    添えてあってお見掛けするんだけど今でも自分で4択参加したこと無いんですよ(;・∀・)
    だけど毎日日記で拝見しててあれ?この問題この間もあったんじゃ?みたいな
    気付きはありました。最近多いですよね(;・∀・)
    2日続けて同じ4択だったんですねΣ(゚Д゚)それは最短ですねwΣ(・ω・ノ)ノ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    実際食べるとなると2日目のカレーのが美味しいてよく聞きますし(´・ω・)(・ω・`)ネー

    いいねポチっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もいっしー60さんにとって
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2022/07/07 16:26:32

    ヽ(=´▽`=)ノ可愛い彦星さんこんにちは~とっても良い天気☀
      今夜は七夕⭐このまま晴れだといいな♬♪♫

    私 すっごい田舎のお友だちんとこに行った時
    ものすご~~~~~~~~く 綺麗な星空を観たよ⭐ヽ(*♥д♥*)ノ
    天の川も はっきり見えて お空にスーーーっと吸い込まれそうだったよヽ(〃'▽'〃)ノ
    総悟くんも いつか綺麗な天の川が観れますよ~~に☆.。 .:*・°

    あれ?もしかして相棒くんは 超┣¨田舎に住んでんの????

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/07 15:11:08

    総悟さんただいま。って(*'ー'*)ふふっ♪
    12時ごろ帰宅しました。診察が1月後ではなくて2週間後になりました。
    やはり先生も心配されているようで、この調子が続くようなら、次回は入院になるかもです。
    無理せず頑張ります。って、頑張っちゃいけないんですけどね(・・。)ゞ テヘ
    心配かけてごめんなさいね。家族に見守られながら、無理はしないように言われました。
    それでも無理しちゃうので。休みます(*´ー`*)
    心が悲鳴を上げているのはわかるので、休みますね。
    息子が限界だったら、次の通院の時入院を言ったらって言います。
    正直限界です。息子と主人の間で、心が悲鳴を上げています;;
    2人に気を使いすぎて、マリィを抱きながら心休めています。
    少し横になりますね(*´ー`*)いつもありがとう。

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 14:29:32

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お店ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    僕りなりなさんのお店閉まってたからお庭にお水とSTPのお届けにお邪魔しました(^-^)
    また店イベ開催された時等ご支援お伺いしますね(*´▽`*)

    今日は七夕ですね(^-^)
    お願い事は…やっぱり愛犬シーズー姉妹と家族の健康が一番かな?
    当たり前だと思って過ごしてる日々がずっと続きますように☆
    そしてニコタもずっと楽しく過ごせますように☆

    あ!欲張りなってる?Σ(゚Д゚)

    毎日猛暑の日々ですけどりなりなさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 14:24:38

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当台風去ったらまず気温しばらく下がるかなと期待してたけど猛暑戻って来るしw
    まさかのここにきてコロナ感染者また増えてきたですよねΣ(゚Д゚)
    うんうん!全国的に増えててまた旅行会社とか飲食業の方々が困る事にならないか
    心配ですよね(;´・ω・)2年ぶりの夏祭りもまた中止てなったら嫌だなあ…
    昨日からニコタも海開きしましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今年も相棒達といっぱいニコタで夏を満喫しますよ~(∩´∀`)∩
    きーちゃんと会えたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))その時は一緒に泳ぎましょうね♬

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ相棒の赤ちゃん見ちゃったですか?w
    そーなんですよー!ショップに出たその日から相棒がもう喜んで「ちびー!!」て
    叫んでました( *´艸`)あの子僕とお話してる時間違わないように呼び名を「そうご」て
    平仮名で名前つけたって言ってたとですよーw僕どんだけΣ(゚Д゚)そいで僕には
    ベビーたんコーデしてなーて言われてるですー(๑́•∀•๑̀)テヘ

    僕リアルでね泊まりたいとこあるんですよ!県内で伊王島のとこの
    ペット同伴で泊まれるてとこTVで見てから旅行で行くならここー!て
    目指してるですよw
    まだ予定も無いけども(;・∀・)目の前が海になってるとこで凄いよかったとですよ~

    今日は朝は晴れたりしてたけど段々雲が流れて来てるですね(;´・ω・)
    天の川見たいなあ…きーちゃんのお空はどうかな?同じ県内でも場所によって
    雲の流れ違うからお互いのお空で見えるといいですね(*´▽`*)
    ニコタでも見たいー!去年も綺麗だったです(≧▽≦)あれから一年。早いですねΣ(゚Д゚)
    僕まだ書いて無いです~
    きーちゃんのお願い事・・・うーーーーーーーーーーーん・・・
    おでこの第三の目を開けて(´◉ω◉`)ジイィィと見てもフィルター分厚くかかってるからか?見えんですうーーーww気になるなあw
    あ!インコのベルちゃんがきーちゃんてお名前呼んでくれますように☆かな?

    11日迄お休みですね♬了解です(''◇'')ゞ
    勿論です(*´▽`*)11日きーちゃんのお帰りお待ちしてますね(^-^)
    今日も暑いので熱中症等気を付けて
    きーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/07 14:22:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜から涼しくて今日も午前中は爽やかでした・・・がこの時間は晴れて
    暑くなってきました~でもPCは28℃で過ごしやすいです♪
    西日本は真夏の暑さになってきているようですね(^▽^;)
    エアコン付けて熱中症注意ですね(*^^)v

    昨夜もレオ君勝ちましたwww
    連夜の延長戦で応援も疲れたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
    2位の楽天とは0.5ゲーム 4位のロッテとは1ゲームとひしめき合って
    いるため負けると順位がコロっと変わるので綱渡りだよ~(笑)

    昨日と今日のドラマはパスしますね(´艸`*)

    ナイトプールもう泳ぎましたか?
    私はまだ中央広場にプールが見えない状態なので(笑)
    もう少ししてからにしますw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 14:09:40

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)
    昨日僕もあらちゃんさんのお庭にお水ご訪問した時
    あ!にこりんさんだ!ご挨拶ご挨拶ーてしたいんだけどまず
    あれ?手を降ったりお辞儀するアクション何処だっけ?とか焦て戸惑ってて
    そしたらにこりんさん消えちゃってこちらこそご挨拶出来ずにスミマセン(>_<)
    またどなたかのお庭でお会い出来た時ご挨拶出来るといいなあて思ってますよ(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    毎日猛暑の日々なのでにこりんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 14:05:58

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちわー(=^・^=)

    本当ですよー(>_<)
    台風去ったら少し気温下がると期待してたけど・・・
    こっちもまた猛暑戻って来て今PC31℃ですよー(ーー;)
    本当まだ7月入ったばかりなのに異常な暑さですよね(;・∀・)

    むたさんも今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も水分補給しっかり取られて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 14:03:51

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で朝大きな紫陽花咲いてました(≧▽≦)(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    赤ちゃんお化けお気に入りなんですよ~(*´▽`*)この子だけはハロウィン限らず
    オールシーズンなんです( *´艸`)「ついてくる赤ちゃんお化け」はハロウィンカボチャで
    メガらなくても50個収穫出来たら合成出来るとですよ~(*´▽`*)もうこの子欲しさに
    50個植えました。だけど何個かメガったから逆に更に追加で植えて…(;・∀・)
    赤ちゃんお化けは毎年ハロウィンの季節になるとカボチャ入るから今年も出来るかも?
    よくご訪問させて頂く方のとこのコーデでも拝見するんだけどその赤ちゃんお化けは
    フワ~フワ~と消えたり現れたりして更に可愛いとですよ!ミラクルなのかな?
    僕も後者ですー購入履歴?見た事ないですよ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ←動揺w

    (´ー`*)ウンウン福岡県の方の中でもまた博多と博多以外で微妙に違いもあるみたいで
    九州弁て本当ニュアンス違うとですよw語尾に大体「~と・~ちゃん・~さ」て
    辺りは同じみたいだけど。親戚や友達が熊本県にいるけどまたここもちょっと違うですよ
    そして同じ熊本県でも親戚は熊本市で友達はウッチャンの故郷の人吉市。ここでもまた
    微妙にニュアンス違うとですよ~九州弁も幅広いです(^-^)
    ラムネさんがこちらに旅行いらして偶然居合わせたら僕バリバリ九州弁で喋るのにw
    テンションめっちゃ上げちゃいますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいえば東京のお友達から方言あるの羨ましいて昔言われた事思い出しました。
    その頃の僕から見たら標準語を話すって凄い都会的なイメージでいいなと思ってたから
    お互い無い物ねだりみたいな感じなのかな?

    ラムネさんとこも台風の影響ほぼなかったようでよかったです(^-^)
    こっちも台風去ってからまた猛暑戻って来たですよ(;・∀・)しかもジメってるから
    朝から温度調整しつつクーラーぽちってます(>_<)
    うんうん!また増えて来たですねΣ(゚Д゚)嫌だなあ…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ラムネさんも熱中症とコロナ対策にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 13:44:27

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当もう今年は大丈夫だろうといつもの夏が戻って来るって期待してた人達もいっぱい
    いたと思います(;´・ω・)なのにここにきてまさかまたコロナが急増傾向になってくるなんて
    お店経営や旅行会社等の方々も精神的に参られるんじゃないかと心配ですよね(>_<)
    第7波の警戒やBA5への置き換えウィルスで感染力がまた増えてるとかΣ(゚Д゚)
    ワクチン4回目僕達迄はもう大丈夫だろうなんて思ってたのに(;・∀・)やぱ接種せんばかな
    本当もう毎日のコロナ感染者情報みんなうんざりかと…(>_<)
    今年こそは収束出来るかと期待してたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お薬が早く出来る事願いたいですね←あ!七夕にみんなで書けば叶うかも?

    そうなんですよ!僕もお昼過ぎに落ち着いた時一旦ニコタ入って見たらまさかの
    メンテ中Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンでも伝言板や日記は書けてホームの画面だけメンテ中って
    こんなの珍しかったですよね。タウンの中央広場を大改造してたのかな?(;・∀・)
    ナイトプールパシャパシャ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイなイベント始まりましたねw

    ええΣ(゚Д゚)大丈夫ですか?少しひねったかな?湿布で治まると安心だけども。
    腫れて来たりしたら捻挫かもだから我慢なさらず病院行かれて下さいね(>_<)

    おお!昨日の晩御飯はすいとん作られたんですね!柚子ごまおだんごのすいとん♬
    美味しそう(≧▽≦)旦那様マックのご飯バーガー3種類買って来てくれたって
    お優しいですね(*´▽`*)お昼ご飯に仲良く半分こヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ご飯バーガーは
    モスは前からあったけど最近マックも出てますよね(*´ω`*)

    日傘…確かに取りに向かう先が遠いとそれだけの為にこの暑い中向かうのも…
    すずらんさんのお気に入りの新しい日傘見つかるといいですね(*´▽`*)
    昨日ニュースで言ってたけど「遮光・遮熱・UVカット99%」と三つの項目がついてる
    タグのがいいみたいですよ(*´▽`*)

    いつも相棒の分もありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 13:29:24

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあのこんにちわ~(・ω・)ノ
    ラブちゃんとララちゃんこんにちワン(∪ฅ・ω・)ฅワン
    そして151個目更新の可愛くてハッピーなお祝いもありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのと皆様のお陰だよ~本当感謝いっぱい(≧▽≦)(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ!!

    前回のコーデそのまま貼るのも何だから何処か変えたいなあて思って今日七夕だから
    彦星クマさん抱っこしたよ~(*´▽`*)去年笹で合成して作ってたの(*´ω`*)
    一年立って初めての登場だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちもね朝はお日様出たりしてるんだけど問題は夜だよね~明日の予報は曇り雨だから
    夜に雲出て来たら見れない(´・ω・`)僕も天の川まだ一度も見た事無いんだよ~
    本当TVや写真等で見るとめっちゃ綺麗だよね!相棒は見た事あってアレ望遠鏡じゃなくて
    肉眼で見えるんだって!一度は見て見たいよね(≧▽≦)

    電車内等公共機関の乗り物の中てある意味密室になるから変なのが問題起こすと
    居合わせる人達はたまったもんじゃないよね(>_<)暴れた男の時もその前にも散々
    ナイフ持った奴が出たりで他の車両から人がいっぱい逃げて来るとまたそいうのじゃ
    ないかと誰でも恐怖で走り出すと思う…このニュース見た時ぴあのの辛い記憶が
    フラッシュバックしないか心配なったよ(;´・ω・)で、やっぱりなっちゃうよね。今は大丈夫そうかな?今朝のも見たよ。財布落として駅員さんに伝えたけど断られたから非常停止
    ボタン押してちょうど混む時間帯で電車の本数も多い時間帯だっただけに遅延にも
    繋がるし駅員さんがブチ切れるのもわかる。命を優先して止めたんだし。だけど言葉
    使いがちと荒過ぎたね。どんだけ上から目線なんだろうね。これはどっちもどっちと
    いうか。駅員さんは命大事でその男は財布が大事だったんだろうけども。駅員さんの態度次第ではこんなニュースにはならなかったよね(-ω-;)
    お互いの立場を尊重し合えるとこが世界から見た日本人の良いとこなのに。残念だよね

    ありがとう(*´▽`*)
    ぴあのもプードルちゃん達もこれからまだまだ猛暑続くから熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    七夕のお願い事は決まったかな?



  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/07 13:18:47

    総悟さん こんにちは^^
    七夕コーデ ステキポチッとな(o'∀')b
    今日は七夕ということで 皆さんステキな織姫と彦星になってますね
    みんなの願いが叶いますように ☆彡 (-人- ) 

    あんなことが起こるまで 正直ウクライナなんて国知りませんでした(-_-;)
    日本どころか世界中に影響が出るって 戦争は怖いです
    政治家はアホだの 旦那の稼ぎが悪いだの 文句はいっぱいありますが
    今日もニコタで遊べるのは 有り難いことですね

    昨日は神田さんにお手髪 じゃない お手紙書いたんですよ~
    105円切手も貼ったけど 届いたかなぁ
    なんたって 温帯的圧がかかってるからねぇ(。-д-。)
    圧がかかって 神田さん小さくなってたら どうしましょオロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ
    エスキュー1号店も心配です
    気圧配置まで違うとは思ってもみなかったので
    商品が散乱してないといいのですが・・・
    仮想空間にまで影響を及ぼすとは
    台風 恐るべし!!!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 10:36:43

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    伝言板・・・wいえww今回のはもう凄い面白過ぎる事ありまして( *´艸`)
    僕見た時(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いたですもん~どんだけー(゚∀゚)状態ですよーww

    昨日でんごんばーん更新する時にコーデ何処か変えたいなあて思って今日七夕
    だから彦星クマさん抱っこしてみたですよ(^-^)
    (´ー`*)ウンウン織姫クマさんとこに会わせてあげたいですね(*´▽`*)
    あずきさんの発想本当可愛くて素敵です(≧▽≦)僕思いつかなかったですよ~
    確かに織姫さんと彦星さん2個セットアイテムとか出たらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ウェディングのペアくまさん入り籠はフリマでお見掛けしたことあったから
    不可能じゃないはずー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (´ー`*)ウンウン僕もフリマでよくあずきさんのお仲間さんの4ニャンずや
    鼓笛隊のような可愛い動物さんお見掛けするんだけど条件がむずくて応募出来ないで
    いますー(;・∀・)2,019年より前のものとかそれ以降来た僕や相棒にはまず無理なわけでw

    遊園地コーデ本当とっても楽しそうでしたね(*´▽`*)
    もうね4ニャンずがどれに乗ろうか何処にまず行こうかってウズウズしてる元気いっぱいの
    雰囲気が伝わって来ましたよ~(´ー`*)ウンウン
    他の子達はお留守番組と森のお友達組に分かれて行動だったんですね(^-^)
    森に遊びに行った子達も迷子にならずに無事あずきさんのお家に帰ってきたかな?

    あずきさんのコーデを拝見させて頂いてると毎日楽しそうで本当明るい雰囲気いっぱいで
    僕も元気貰ってますよ~(*´▽`*)
    きっとリアのニャンずちゃん達も今でもあずきさんの事大好きですよ(^-^)
    だからコーデに雰囲気も現れてると思います(^-^)
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    毎日本当暑い日続いてるのであずきさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 10:23:52

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんにちわぁ(・ω・)ノ
    昨日たまたまスッキリとヒルナンデスチラ見してたらあつ子お姉さん出て来て
    あ!これはるるたんにお知らせしないとーって走っちゃったーw
    続けて2回もなっちゃったけど(´・∀・`)エヘ
    スッキリとヒルナンデス見そびれたんだね(´・ω・`)こっちはね番宣だったから
    本命は夜の9時の番組だったんだよ~ご覧になられたかな?日テレはその前のが
    野球生中継だったから延長したらズレたかもだけど(;・∀・)
    僕はTBS系列で動物番組見てからフジの新ドラマ「てっぱち」見てたから
    見て無かったんだけど(;・∀・)
    前に同じ番組見たことあるよ~笑いを堪えて見る事出来るかってw
    僕はもうソッコーアウトくらうなあて思いながら見てたwすぐ吹き出すもんww

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬るるたん雲仙行ったことあるんだね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪温泉街で僕も島原市行ったことあるけど
    街に入ると湯気があちこちから出てて硫黄の匂いがするんだよね(*´ω`*)
    今回の台風で一番大雨降ったみたいだけど災害無くて良かったよ~(*´▽`*)

    旦那様在宅勤務ならるるたん体調良く無い時甘えていいんじゃないかな?
    怠けてるわけじゃないんだし(´ー`*)ウンウン
    それに…僕の想像合ってたって事はヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    子供ちゃんお兄ちゃんになるんだね(*´▽`*)
    もう本当本当るるたん無理無い様に何だっけ?重たい物持ったらあかんとかー
    そいうの本当気を付けてね(>_<)

    今日も猛暑な一日なりそうだからるるたんも熱中症にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    またあつ子お姉さん情報見かけたらダッシュで行くねー(/・ω・)/♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 10:12:09

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~~(>_<)
    台風去ったらしばらく過ごしやすくなるのかなあ~なんて甘かったーΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちもすぐ猛暑戻って来たですよ~(;・∀・)
    もうPC30℃なってるですー(>_<)
    しかも台風来てから朝はジメジメ凄くてクーラーぽちしてます。いらん置き土産ーw

    ありがとうございます(^-^)
    あきりださんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 10:02:20

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン昨日お昼過ぎにニコタ入ったらホームだけメンテって珍しかったとですよ。
    中央広場のデザインを変えてたのかな?
    アイテム拾いには行ったけど拾ってサッと去ったのでまだじっくり見て無いんですよ~
    昨日から泳げるようになったみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もリアでナイトプール行ったこと無いですよ~ナイトプールと聞くとすぐ兼近思い出すw
    ここ数年リアでは泳いでないから去年もニコタでいっぱい泳いで遊んだので
    今年もニコタで泳いで夏を満喫したいと思ってますよ~(*´▽`*)てか張り切ってるw

    彦星クマさんは去年笹をガーデンで植えて合成して作ったんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    織姫クマさんも笹クマさんと合成は3種類あったかな?
    他には短冊の笹とかもあったみたいだけど僕はクマさん一択で合成しました(´・∀・`)エヘ

    僕も七夕来るたびに天の川を毎年見たい!てワクワク夜を待つんだけど雲かかったり
    雨になったりで見た事無いんです(´・ω・`)
    あと星空見える時あっても天の川見えなかったり・・・あれ現れる時間てあるのかな?
    一度は天の川見たいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はこっち今は晴れてお日様出てるけど夜どうかな?雲出て来ないと良いけどな…
    fuさんとこのお空も今夜晴れる事願いたいですね(^-^)

    台風来たらしばらく気温下がるかなて期待してたけどこっち気温また猛暑戻って
    最高気温31~33℃ですよ~Σ(゚Д゚)PCではもう30℃なってるですΣ(・ω・ノ)ノ!
    勿論クーラーぽちってます(;・∀・)
    うひょΣ(゚Д゚) fuさん今月末出張なんですね。しかも日本で一番暑いとこ…
    あの埼玉県のとこだったっけ?毎年最高気温更新してるとこ…(;・∀・)
    今月末だからまだ天候わからないけどfuさんが向かわれる頃は暑さ軽減してる事
    願いたいです~(>_<)

    今日も全国的に猛暑のとこもあるようなのでfuさんも熱中症気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 09:46:50

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    乙くのいち参上ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°お祝い手裏剣ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で151個目!おときゅ~さんと皆様に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です♬
    うん!ちゃんと「おとくのいち」って読んだですよ~(`・ω・´)b

    一昨日は髪…じゃない神:デカンダぁ様の采配で涼しく過ごされたようで何よりです( *´艸`)
    昨日も充実した一日を満喫されたようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日七夕ですね!

    うーん そうだなぁ オラ願い事っつってもすぐ思いつかねぇんだよなぁ←悟空風にw

    何かこれが欲しいー!ていうのも今は無いので
    今のまま当たり前だと思って過ごせる毎日が続きますように☆
    でしょうか。
    ウクライナ情勢のニュースを毎日見てたら今年世界中の人達てみんな改めて思われた事かと
    思います(^-^)珍しく真面目に話しちゃった(´・∀・`)エヘ

    そそ!!僕も爆笑しちゃったもんギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    (真面目な感じからすぐ戻ったw)
    モジン・コワールには今温帯的圧かかってるですよー凄ッΣ(゚艸゚*)
    これもおっきぃ相棒だからこそ耐えられる圧なんでしょうね(´ー`*)ウンウン
    早速突きまくりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/07/07 09:37:44

    ぎゃああああああああああああああwww

    今気づいたーーーww

    温帯低気圧が温帯的圧になってたのかーーーww

    くそおおおおww
    笑いすぎじゃーーーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 09:34:03

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    いっぱい(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンしたよーヾ(°∇°o)ノアハハ

    そだよーw
    エスキューモジン・コワール1号店で販売するんだよ<(`^´)>
    だからいっぱい仕入れ中(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    昨日はホームだけメンテって初めてだったよな~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そしてコメントは書けるというw珍しかったーw

    そーだよ!ww俺もデカンダのとこ見た時(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いたもんwww
    そいで自分とこ戻ってまた(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いたもんwww
    面白過ぎるギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    台風はデカンダ県モジン・コワール ドM105 デカンダ神田のお家に着くまでに…

    温帯的圧になったんだー!(・o・)

    はい!もう一回!(∩´。•ω•)⊃

    温帯的圧になったんだー!(・o・)

    温帯的圧・・・物凄い圧かかってるな・・・そっちΣ(゚Д゚)うひょーwww
    初めて聞いたわーwさすがモジン・コワール!!
    気圧配置も独特~(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 09:27:41

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    みなさんがいろいろな可能性を想像されながら楽しそうにお部屋を作られてる雰囲気が
    お話を読んでお写真を拝見すると一気にみなさんの楽しそうなお気持ちが伝わってくる?て
    感じでしょうか?お写真の世界観の中に入った感じなってワクワク楽しくなるんです(^-^)
    そして本当これっていつも不思議だなあってニコタで思う事なんだけどお部屋もコーデも
    その方のアイテムの使い方次第でとっても素敵なアイテムに見えたり魂入って表情豊かに
    見えて来くる…伝える側と拝見する側の気持ちがシンクロしてるのかな?てこれって
    不思議ですよね(*´▽`*)みなさん仰られるようにニコタにも無限の可能性いっぱいで
    コーデもお部屋も楽しいですね(^-^)リアでは可能で無い事いっぱい出来る♬
    これからもいっぱいニコタで無限の可能性楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕にも優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    コメントのお返事は本当こちらも嬉しくてお一人お一人と向かい合ってお話してる不思議な
    感覚になるとですよね(^-^)毎日本当楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ただ…やっぱり僕の書く文章は長くなってしまうという(;・∀・)短文でぎゅっと伝えられる
    文章を書けるようになれたらいいんだけど(´・∀・`)エヘ

    今日も全国猛暑の予想なのでみなさんも熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/07/07 09:11:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日ホームの画面部分だけメンテって珍しい事起きてましたよねΣ(゚Д゚)
    そいで相棒の伝言板と自分とこ見たらすっごい二人の連打が(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いたw
    であっという間に151更新です~♬だけど本当きぃさん始め面白い2人wと皆様との交流
    頂けるこそ更新出来るので感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    もうwめっちゃ賑やかすぎるですよね僕も大概笑ったもん(*>∀<)ノ))ァハハ★

    昨日はきぃさんとこの予想気温とPC気温僕のとほぼ同じでしたよ~でもこっちは蒸し暑さで
    クーラーぽちってました(>_<)大体毎日です~ジメジメ感を飛ばしたくて最近はクーラーぽち
    してるから冷えすぎるので温度設定を小まめに調整してるですよ(;・∀・)
    台風過ぎたら少し過ごしやすくなるかなて期待してたけど変わらんかったですね(;´・ω・)

    そうそう!!落合監督の息子の名前それでしたw思いきり違うやん(;・∀・)ねw前の
    プリキュアの時に適キャラだったかな?声出てたけど上手でしたよ(^-^)
    なるほど。坂口健太郎さん似の俳優さんなんですね。お名前は憶えやすいですね(^-^)
    おお!レオ君勝利やったね!きぃさんの応援しっかり届きましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「ユニコーンに乗って」永野芽衣さんハコヅメ以来の主演ドラマかな?頑張って成長する間に
    恋愛模様も混ざりそうですね♬広末さんカリスマ的な偉い役似合うですね!さすが女優!
    そそ!僕もヤンキー君あのドラマ以来かなて見ててつい目のとこの傷無いなあってw無いわ!
    あれは長野芽衣さんに恋心抱いてますよね(゚д゚)(。_。)ウン西島さんは真犯人フラグ以来また
    何だか似たような感じの役柄ぽいなあて思いました。前はアクションとかカッコいい役
    多かった気がしたんだけどwでもこういう温かい雰囲気の役も西島さんの魅力で素敵な
    俳優さんですよね(^-^)確か結婚された時西島ロス出てましたよね(;・∀・)

    そうなんですよ!もうびっくりΣ(゚Д゚)あのロングモジャモジャから一気に坊主って極端!
    僕も次の役柄なのかな?と思いつつ観てたけどw変貌激し過ぎるーw
    バリカン入れる人気持ち良かっただろうなあ←そこ?w

    今日もきぃさんハッピーな一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/07/07 08:31:40

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん151開設おめでとうございます♬

    今日は病院行ってきます。
    入院すると疲れが取れるのだけど、何もできなくて・・・
    そう考えると入院は嫌だし、何より家族が反対しています。

    自宅で心の疲れを取れるように頑張ります。

    今日は七夕ですね。
    晴れるといいですね。
    こちらは雨模様のマーク・・・晴れないかな?
    心もかなり落ちています。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごせますようにね。

  • haru

    haru

    2022/07/07 07:24:59

    おはようございます
    今日は七夕ですね 
    晴れたので織姫と彦星も会えそうです(*^-^)
    毎年 七夕は雨の日が多かったので
    今日は空を眺めてみるのもいいなぁと思っています
    日中は暑くなるので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
    あいすまんじゅうは栗の味もあるのですね
    私は以前 安納芋の味も食べたことあります
    その後 見かけたことがないのですが とても美味しかったです(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/07/07 00:31:01

    こんばんは。
    4択、1番好きな食べ物は?で2日続いてカレーになっていますね。
    まあカレーなら数日続いても大丈夫なのですけど・・・。
    ってそれとこれとは別ですけどね。ポチッとな凸

  • りなりな

    りなりな

    2022/07/06 23:49:29

    こんばんは(^^♪

    ニコ店ごちそうさまでした(*´▽`*)

    七夕は何をお願いしますか?( *´艸`)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/07/06 20:43:22

    総悟さん
    こんばんは^^台風が去ったと思ったらコロナ急増ですね(T_T)/~~~
    何だか全国的に増えてますね
    こうなるとニコタで夏満喫(^^♪ですね
    海に~~^^山に~~~^^GOGO!!
    暑いからやっぱり海ですね
    深海に潜りたいw

    そういえば、神田さんがリゾート地で総悟さんを抱っこしてましたよ~~^^
    なんてね(笑)
    リアでも、ステキなホテルで何も考えずにのんびりしたいですね
    いつかは そうなるようにお仕事頑張らなきゃ
    (⌒▽⌒)アハハ!

    明日のお天気はどうかな?
    天の川見てみたいですね^^
    見れなったら これもニコタで見るしかないかな~
    総悟さん
    短冊にお願い事 書きましたか?
    私は『           』です
    見えますか~~~~(^^♪

    明日から10までお休みします
    体調に気を付けてお過ごし下さいね
    11日からまた宜しくお願いします(@^^)/~~~

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/06 20:19:22

    さっき、あらちゃんのお庭で遭遇したんですけど、ご挨拶もせず、ごめんなさい。
    割りとお庭であっても、気が付かれない方が多いので、総悟さんもそうかなって、勝手におもってしまって。。
    お忙しそうで。ね。(^▽^)/
    いつもありがとうございます。

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/06 20:12:47

    ばんにゃ(=^・・^=) この異常な暑さはなんなんだ~~

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/07/06 19:24:26

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです☆
    お花大きくなぁれ✿

    よく見たら赤ちゃんおばけが^^カワイイ♪♪
    私はメガにこだわってたんでしょうか…沢山植えた記憶はあるけど水やりおばけしか持ってなかったです^^;
    前に売ってたイベ花が再販した事があったけど…最近そういうのないですね…
    イベ花多いからかなぁ。。。
    合成品も種類が増えたから、結局あれもこれも植えたくなっちゃって…ニコタの思うツボ(笑)
    ここでこらえるか、バンバンつぎ込むか…なんだろうけど、後者なので恐ろしくて購入履歴見られん^^;

    そうそう!!〇〇と~…って良く言ってます^^しかもナチュラル!
    キツイ口調でもなくって、ほんわか~って感じ^^
    あぁやって方言が身体にしみついてるのが羨ましい♪♪
    九州だけでも違いがあるんですね!性格も踏まえて(笑)それは耳の痛い話だわ(笑)
    旅行とかに行ってもあまり方言聞かないんですよねぇ…それも寂しい。
    旅先で電車とか乗って方言聞くと「あぁ私は旅行に来てるぞ!」って気分になるのにな~♪
    私こういうのでテンション上がるタイプ(´艸`*)

    こちらは台風の影響ほぼなかったです。昨日も風に乗ってパラパラしただけだし、今日は一瞬降っただけですぐ止んだ~^^;でも風が強くてジメジメ感はあったけど過ごしやすかった~♪
    エアコン付けたけど部屋の温度と設定温度が同じ位で、冷たい風出て来ないし(´艸`*)
    明日からまた晴れ予報に戻ったようで…暑くなりそうです><
    感染者数がまた増えて来ているので、出来るだけ予防をして明日も良い1日をお過ごし下さい^^/

  • すずらん

    すずらん

    2022/07/06 19:23:02

    こんばんわ(*'▽')

    またコロナが流行って来ましたね~それもBA5感染力マスクしてても長い時間話すのは怖いみたいね~
    いつまで続くのでしょうか???

    午前中保険の件で郵便局の方が来てくれて終わってサイトに入ろうとしたらメンテ中('Д')
    新しいイベが始まったね~(^_-)-☆

    ここのアパート段差が多くて朝転んで足首痛くしたのでシップと痛み止め飲んで静かにしてたらもう楽です(#^.^#)

    夕飯は柚子ごまで練っただんごのすいとんにします!(^^)!
    でも主人がマックでご飯バーガー3種類買って来ました
    昼間パンがご飯になったよ
    また半分づつにして食べます(´~`)モグモグ

    明日もゆっくりマイペースでお仕事しましょうね
    総悟さん、神田さんも良い1日をお迎え下さいね

    日傘取りに行くのが遠いので新しいの買います( `ー´)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/07/06 18:57:54

    総たん♡こんばんわ(*‘ω‘ *)

    でんごんばーん151 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    ラブとララ おめでとでしゅ~ワンワン♬ ワンワン♬わんわんわわん

    総たん♡コーデは彦星クマたん 抱っこして可愛い(≧◇≦)
    明日は七夕だもんね~総たん♡ちの方は天の川見れるかな?
    ネットで天の川の写真みるけど。。綺麗で感動するよね~(≧◇≦)
    ぴあのはまだリアル天の川見れてないけど1度は見てみたいな~°☆彡
    笹の葉にお願い事するとしたらどんなお願いしようかな~(*´σー`)エヘヘ

    最近関東の方で電車内の事件やトラブルが増えていて怖いんだ(>_<)
    人がいっぱいいるから色々な考えを持った人がいるし トラブルがあっても
    おかしくないんだけど。。
    今日は渋谷駅の線路にお財布を落とした人がいて 電車を止めてしまって
    駅員さんがすごく怒ってて。。その動画が拡散されちゃったみたいなんだ。
    お財布線路に落とした人もちょっとおかしなことしてたみたいで。
    駅員さんも大変だよね。(>_<) 数日前は電車内で男の人が大暴れして
    窓ガラスが割れたり。。その場からたくさんの人が逃げてきて大変だったみたい
    最近頻繫にあって怖い(>_<) 過去の事を思い出しちゃって(>_<)
    治安が悪くなってきてるのかな?
    ぴあのが出勤して電車の中でたまにケンカしたりしてるのを見かける。
    気に入らない事があったりするんだろうけど。。ネ
    今年は特に暑いし コロナでストレスたまっていたりするんだろうけどね。

    総たん♡暑いから無理ないようにネ(o^―^o)ニコ
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブとララ ワンワン♬わんわんわわん
    総たん♡が幸せいっぱいの日々になりますように。。ワンワン♬
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • あずき

    あずき

    2022/07/06 18:08:48

    こんばんは~(^^)
    伝言板、ホントに凄いスピードで更新ですね♬(*^^)v

    彦星さん抱っこして、織姫さんの元に連れて行ってあげるんですか?^^
    七夕の日だけ両方抱っこ出来るとか
    そんな機能があったら素敵ですよね^^

    猫の音楽隊みたいなアイテムもありますよね!^^
    普通バージョンは持ってないんですけど、クリスマスバージョンは持ってるから
    フリマで応募するかどうかは思案中です^^


    昨日は4にゃんずと遊園地でいっぱい遊びました(=^・^=)
    大ちゃんはじめ他のにゃんこ軍団はお家でまったりお留守番で
    うさちゃんやコハルちゃんやモモンガ君は森にお友達と遊びに行ってました(=^・^=)

    リアのにゃんずのことありがとうございます^^
    皆さんとこうして楽しくおしゃべりさせてもらってるお陰で
    本当に元気もらえて^^
    ありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いします^^


    今日はこちらも暑くなってきて^^;
    まだ6月のころ程ではないですけど、30℃超えるとやっぱり暑いです^^;

  • るるたん

    るるたん

    2022/07/06 17:56:03

    総悟くん、こんにちはー♪
    ナイス情報ありがとう!
    と駆け足でお礼言いに来たよ( *´艸`)
    気付いてなくってスッキリもヒルナンデスも見そびれちゃったんだけど、夜の番組は見れるかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚

    昨日の台風、総悟くんのところもそんなに大きな被害がなくて良かった^ ^
    雲仙のほうは結構雨が降ったんだね〜
    温泉街だよね!何度か行ったことあるよ♬

    今日はちょっと体調良くなくて、夫の在宅勤務にかまけてしょっちゅう横になってた(;・∀・)
    まだどうなるか分かんないけど、総悟くんの思ってる通りで合ってるよ〜
    今日も残りよい一日を過ごしてね(*´∀`*)♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/06 17:01:06

    こんにちわ~
    台風が去ったら又・・猛暑ですw
    熱中症に気をつけてね♪

  • fu

    fu

    2022/07/06 16:56:29

    総悟さんこんにちは☀
    タウンがナイトプールになりましたね!もう泳ぎました?
    リアでナイトプールは行ったことないので、ニコタのプールで楽しむとしますヾ(*´∀`*)ノ

    彦星クマさん、タイムリーですね^^織姫クマさんもあるのかな?
    私、天の川って今まで多分見たことないんですが、総悟さんとこからは見えますか?
    どっちにしろ、晴れてくれるといいですね( ´艸`)

    こっちは涼しくなって、30度切ってるみたいです。涼しいと本当にホッとしますね^^
    ところで今月末に日本で一番暑いと言われてる地域に出張が入り、今からガクブルしています。タクシーあるのかなぁ…

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/06 16:16:10

    追伸
    コメントを書いている間に 神田さんからコメントが入ってました
    ↓ 温帯的圧 ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    めっちゃアツかかってそうですね~w

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/07/06 16:13:35

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板151開設 おめでと手裏剣(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍
    乙クノイチで~す 
    おとくのいちです ヘビくのいちちゃうからね

    髪・・・じゃなかった
    神:デカぃンダぁ様の采配だったのですね∑(。・Д・。)
    お陰さまで昨日はゆっくり過ごさせていただきました(*^^*)
    今日はお天気も大丈夫そうだし いつもより涼しい気がしたので
    お出かけ用事を済ませてきました
    後は家の中で テキトーに息抜きしながら 
    ちょこちょこやろうと思います

    明日は七夕
    総悟さんの 願い事は何かな? ←神龍風に読んでね

  • 神田

    神田

    2022/07/06 16:00:19

    ぎゃああああああああ!!www

    ツンツン返しされたーー
    ちっこいのでもいってーーよww

    俺が挙げたお菓子はエスキュ~モジン・コワール1号店の商品になるのかww

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ホームだけメンテになっててビックリした
    ちびんとこみたら伝言板ジャックされてて(´゜ω゜):;*.':;ブッってなったわww

    台風は俺んとこ来る前に温帯的圧になったから大丈夫だったーー!

  • みな

    みな

    2022/07/06 15:38:24

    総悟さんへ
    わたしの遊び いたづら、ままごとあそびといってたひとも いいいみでね おりますが、、まじめに付き合ってくださって有り難うございます 
    普通にはないことを考えるのもこの世の不思議をかんじているからでしょうね この宇宙のこうだいむへんないだいさ、さむしんぐぐれーといった偉大なるもの何者かわからないけど そんな中で私たちは生かされているのですから、考えられるあらゆることを仮想の中ではできると思っています 動物も植物も私たちがまだわからないだけでみんな素晴らしいものをもっていることが最近の科学で少しづつ証明されてきているようです 総悟さがおおぜいのかたによりそってコメントを書いている努力をかなりのものと私は思っています これからも健康に気をつけて頑張って下さいね では又

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/06 15:26:16

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん151開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    お友達が賑やかですね~(*^^)v

    昨夜夕方から雨降っていたのですが、すぐ上がってそのまま朝を迎えましたw
    こちらは雨雲がずれたようです。風もまぁそれなりに吹いてますが
    暴風と言うほどではありません。午前中は黒い雲多くその合間から太陽が顔を
    出していたのですが、今は殆ど夏空です♪
    でも気温は最高が31.7℃どまりで今PCは28℃です。
    先日の猛暑に比べたら本当に過ごしやすいです(*^^)v

    アハハ!落合元監督の息子さんは、落合福嗣さんですwうんうん声優さんですよね。
    落合モトキさんはちょっと坂口健太郎さんに似た感じの人です(´艸`*)
    それから「ユニコーンに乗って」観ました~(`・ω・´)b
    野球が延長戦になっていて、少し10時を回ったのですが(笑)
    レオ君は勝ちましたよ♪

    広末涼子さんがあんな偉い役をするようになったんだなぁって(笑)
    永野芽郁ちゃんは最初そんな夢みたいなこと・・・なんて思っていたけど
    周りの助言や力を借りて成長していく物語ですね♪あのヤンキーくんが綺麗な顔で出てるのが
    新鮮wあの役依頼初めてだったからね(´艸`*)
    西島秀俊さんは大人な感じで安心感がありますね♪

    菅田将暉さん先日の歌番組、生では観て無いのですが、ワイドショーで
    その姿を観てびっくりしました!
    まさかの坊主頭だったね~あのもじゃもじゃに飽きたのか、それとも次の役柄用なのか?

    それじゃ今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    メンテ無事終わったかな?(笑)

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 14:42:13

    デカンダー(∩´∀`)∩

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    そだおーwさっきニコタ入ったらさ画面メンテ出ててえ?(゚∀゚)てなって
    とりまデカンダのとこいってみようって行ったら新しい伝言板出来てるーて
    見たらwww吹いたギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    めちゃジャックされとるやんってギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    で散々笑った後こっち戻って…(。´・ω・)ん?俺のとこもう満タンだっけ?て見たら

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 吹いたwww
    こっちもかーーい!!て思わず突っ込んだよ(*>∀<)ノ))ァハハ★

    つーか!ぷにょいらーん(゚Д゚)ノ

    連れてかれてるからwそのままソッコー返し!
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    お菓子アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    エスキューモジン・コワール1号店の商品になるのだ<(`^´)>

    デカンダ県台風の影響どーなった?

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 14:33:40

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    先ほど入ったら日記とホームの伝言板以外画面のとこメンテなってるとですよー
    15時迄だってΣ(゚Д゚)
    僕はお庭お水撒き撒きとSTPお届け夜に伺いますね(/・ω・)/♬

    いやーよかっすw
    何かˎ₍•ʚ•₎ˏ<メンドクセー!もんw
    YouTube何年か前にピグで作ってUPして遊んでたけどもうやめた~w
    懐かしいなぁ

    いつもありがとうです~(*´▽`*)
    銀さんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症と突然のお天気の急変要注意ですよ~(・ω・)ノ
    何かニュースで言ってたですー(゚д゚)(。_。)ウン

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 14:28:31

    朔ぽんたん♬

    (*>∀<)ノ))ァハハ★2人して増えとったww

    えー朔ぽんたんも園児言われてたやーんヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマじゃね?

    おっきぃののとこ(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい~♬
    てかこんなメンテ初めてだおΣ(゚Д゚)

  • 神田

    神田

    2022/07/06 14:28:15

    (´゜ω゜):;*.':;ブッ
    ここも朔えみで伝言板荒らされてるww

    だから新しい伝言板が出来てたのなーーwww

    これはこれはお祝いしないと!ww
    でんごんばーん151開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしてーお菓子を献上してーーww

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    これでおkだ!!ww

    んじゃまた置いて行ったら迷子になるから、引っ張ってつれていこーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 14:26:41

    えみ♬

    ヾ(°∇°o)ノアハハ増えとるw

    スマホでコピペしたんかーwすげーなw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おっきぃののとこ(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい~w
    俺も後で見に行こ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 14:24:11

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イソジンで消毒すぐされたんですね。良かったです。
    痛いのは仕方ないですよおお(>_<)こればかりは我慢我慢ですよお( ゚இωஇ゚)ウルウル
    シェリーさんのご家族の方に御理解して貰えてる環境はとても良かったと
    僕思います。ご家族に理解して貰えなくてしんどい思いをしながら過ごしてる人の
    話も聞いたことあったので…
    何もしないでいいよ、じっとしてろって言葉はきつく感じるかもだけど
    息子さん達ご家族からもシェリーさんはとても大切な存在だからですよ(^-^)
    今は息子さんにいっぱい甘えていいと思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン
    明日病院でご自分でお話出来そうですか?お話上手く出来るか不安な場合は
    事前に整理するようにメモ書いて持って行って先生に見て貰ってお話するのも一つの
    方法だと思います(^-^)

    僕のとこののご心配ありがとうです(^-^)
    こっちは上陸した割に意外と雨風影響少なく災害も無く無事に通過して行きました。
    台風来たら少し気温下がるかなと期待してたけど今日はもう31℃と戻って暑いです(>_<)
    ジメジメで朝からクーラーぽちってたから室内のが蒸し暑いのかもしれないけど(;・∀・)
    シェリーさんとこは午後から雨予報なんですね(>_<)
    明日も雨降ってたら通院時は足元気を付けて下さいね。

    いつでもシェリーさんが書きたいな心のキツイの出したいなてなった時いらして
    下さいね(^-^)シェリーさんに嬉しいて思って貰えて僕もお役に立てて嬉しかったです(^-^)
    今日もゆっくり身体も休める気持ちでプードルちゃん達を撫でたり仲良くしながら
    シェリーさんにとって穏やかで安心な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    マリィちゃんのブログ拝見しました(*´▽`*)
    ケージ越しに小っちゃいお顔でキョトンとこっちを見てるお顔めちゃ可愛い(≧▽≦)
    アリスちゃんも元気に過ごしてるようで拝見する度ホッとしてます(^-^)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 14:22:40

    園児は総悟だからww

    かーえーるーのーねー?

    神田の所にwwりょ!

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 14:21:57

    あ。園児だったかしら?

    んー遊びつかれたーww

    かーえーるー

    神田の所にw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 14:20:49

    ごふっww脳内はwwもっとww下かもなぁ・・・・

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 14:20:31

    あんまり変わらないでしょ。脳内はw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 14:20:03

    ごふっw
    うちは20代ではないwww

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 14:19:17

    うん、20代だったなぁ朔さんww

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 14:18:53

    そうねぇ、何十年前ですかねぇwww
    あの時は若かった!

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 14:17:59

    懐かしいわよー♬

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 14:17:41

    昔みたいに遊んだナァ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 14:17:07

    だねぇ~!成長したゎよねぇ~!

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 14:16:29

    レベルアップしたわねー遊び方がww

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 14:12:17

    メンテ㊥でもw楽しく遊べることを覚えたゎ♥

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 14:12:00

    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    うちはPCでやってるから平気だもーん!

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 14:11:22

    たまーに固まるスマホがねっくだわーw
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 14:10:51

    新しい遊びを覚えた♡

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 14:10:15

    総悟の所でも

    わーいw

    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 14:09:58

    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    総悟の真似っこ♥

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 14:08:52

    朔ぽんたん!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    ちゃっかりやなw

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 14:08:08

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    何か台風来たら気温下がるかな?て期待してたけど思ったほど下がらなかったです~
    今日もこっちもPC31℃表示Σ(゚Д゚)暑さ戻って来たですよー(ーー;)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    あいすまんじゅう!!あの棒アイスでバニラアイスの中にあんこ入ってる
    和風アイスですよね!僕も大好きです(≧▽≦)
    他に和栗味もあって僕和栗味お気に入りなんです(*´ω`*)
    そうだ!先日ジャイアントコーンと白くまくん買い置きしたけど
    あいすまんじゅうもいいなあ(*´▽`*)
    本当こっち暑くなってきました。朝はジメジメして不快指数高めだったので
    快適に過ごしたくてクーラー温度設定高めでポチして過ごしてたけど今はクーラー温度
    ちょっと下げました。

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんも熱中症や夏バテそれからお天気の急変など気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 14:04:39

    神田の場所はもぉwwチェック済みよww
    (ΦωΦ)フフフ…

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 14:02:14

    えみ&朔ぽんたん!!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ更に増えとるしw
    この調子に1個1個返せんわーw
    ラインかよこれw(゚∀゚)

    朔ぽんたん頭がクラッカーwヾ(°∇°o)ノアハハ

    おっきぃのの伝言板行ってみん?(∩´。•ω•)⊃ドゾー
    あっちも更新しとったよw

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:53:35

    ちゃんと、コメント返ししてね♥️

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:52:36

    朔の頭がクラッカーなんだよ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:49:31

    まとめんなよw1個1個にコメントかけよぉー

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:48:36

    スマホで頑張ったのー♥️誉めて

  • 総悟

    総悟

    2022/07/06 13:46:54

    まず!真っ先に!!
    えみ&朔ぽんたん!

    おいいいいい!!!
    びっくりしたわΣ(゚Д゚)

    でんごんばーん150え?もう満タン?て見たらww
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    吹いたやんヾ(°∇°o)ノアハハ

    相棒のとこ先お祝い行ったらさーww
    2人荒らしてたろw
    そいでこっち戻ったら(。´・ω・)ん?満タン?て見たらこっちもかーーい!!

    びっくりしたわーΣ(゚Д゚)

    てかメンテやねーそれもびっくりしたわーΣ(゚Д゚)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:46:34

    おやつくれ!じゅういちばーん!!

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:46:21

    10ばーん♥️

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:46:06

    きゅうばーん

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:45:59

    ご飯ーくれー!
    はちばーん

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:45:49

    ななばーん

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:45:24

    ろくばーん!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:45:08

    総悟あーそーぼー!ごばーん

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:44:50

    よんばーん!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:44:44

    さんばーん

  • えみ

    えみ

    2022/07/06 13:44:31

    にばーん!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/07/06 13:44:26

    いちばーん