かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

4択→「カレー」



おしゃべり広場→ナデシコのいる半円形の柵下


神社広場→手水舎の屋根

  • かえで

    かえで

    2022/07/06 23:28:50

    ノエルねぇ♪やほ~
    週のド真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    3日に一度のピンクデーは最低個数13個だったのよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ホントムカつくよね(# ・∀・)ムカッ
    次回こそはシスターズ揃って、大漁ゲットだぜw°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚д゚щ)カモーン
    木曜日も無理せず、頑張ります!
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2022/07/06 23:12:08

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (。´・ω・)ん?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    キラキラ3姉妹揃いぶみかと思ったら、カワイイ末っ子が小漁だった!(;´д`)トホホ
    運営めが~ッ!(; ・`д・´)全くもってムカつくぜ!(。-`ω-)凸
    次回こそはシスター揃って大漁ゲットだぜ☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/07/06 22:38:01

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は無事に役目を果たしたのね~!!
    社長親子を車の乗せて
    仕入れ先の訪問に行ってきたんですね。
    お疲れ様でしたm(__)m

    お昼はご馳走になったんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    チーズハンバーグのドリンクセット!!
    美味しそう~w
    社長が領収書を切ってたのね。
    それは、会社の経費で接待交際費かな?
    行き帰りの合計3時間、
    涼真さんが運転したんですね。
    きっと、運転が上手なのねw
    気も使うだろうし、疲れますよね(^▽^;)
    今夜はぐっすり寝れそうだね!
    土曜日は美容院に行ってきます~~
    涼真さんは土曜日出勤だったので、
    特に嬉しいですよねw

  • かえで

    かえで

    2022/07/06 22:30:30

    たもちゃん❤

    もうね~。(´・ω・`)ガッカリ通り越して
    怒りを覚える(*`ェ´*)プンプン
    普通デーで良かったんならいいけど、
    そうじゃないんだから、ピンクデーでドカーンと出して欲しいわ。


    たもちゃん~いつも優しくしてくれて
    (人ω・*)ありがとう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/06 22:11:48

    こんばんは^^
    今日は無事に役目を果たしましたよ。
    社長親子を車に乗せて、
    仕入れ先の訪問に行ってきました。
    お昼はご馳走になっちゃいました~。
    チーズハンバーグのドリンクセットでーす。
    社長が領収書を切ってましたよ。
    行きと帰りの合計約3時間、
    俺がずーっと運転して行きましたよ。
    なのでさすがに疲れました~。
    今夜はぐっすり眠れそうです。
    明日からあと2日頑張れば週末の連休ですね。
    先週の土曜日は出勤だったので嬉しいです♪

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/06 21:29:56

    かえでちゃん♥

    あらま~! Σ(゚Д゚)
    ガッカリのピンクデー でしたね~!

    お疲れ様~!(*´▽`*)
    今夜は、ゆっくり休んでね(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2022/07/06 16:13:23

    ニャンコの目さん
    書き直し、大丈夫ですよ~。
    お祖母ちゃんも入院が気になるのか
    あんまり、食事してないみたい。
    早く、結果が出て、安心して帰宅できるといいのですが。。
    ありがとうございます。

  • かえで

    かえで

    2022/07/06 16:10:59

    taka546さん

    いつもありがとうございます。

    4回目ともなると打ちたくないです。
    副反応が怖いですよね。。
    ご高齢者だって、打ちたくないですよね。。
    でも、また、第7波とか言ってますよね?
    コロナ、収束しないですね。

  • taka546

    taka546

    2022/07/06 16:02:14

    いつもありがとうございます。

    4回目ともなるとあんまり打ちたくないですよね。
    うちは年寄りばっかりなのでしかたないです。(-_-;)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/06 15:53:01

    かえでちゃん、私も慌ててコメント書いたので削除して書き直してます。ごめんなさいね
    おばあ様突然のことで、心配ですね。
    たくさんの検査で大変ね。大事にならなければ良いですが・・
    キラキラ情報はどうにでもなるので、落ち着いてからでいいですよ^^

  • かえで

    かえで

    2022/07/06 15:31:11

    ニャンコの目さん♪こんにちは~
    14日に検査するんだけど、貧血が酷いらしいの。
    だから、胃カメラ、大腸検査、MRIの結果を見てから
    入院になるか判断するらしいの。
    キラキラ情報、遅くなっちゃって(>_<)
    いつも、間に合ってないよね(^▽^;)
    ごめんねm(__)m

    何か、薬で治ればいいんだけどね。
    ご心配をおかけしてます。
    (人ω・*)ありがとう