みるに

ダイエット日記w

日記

昨日は結局夜ピザくった、しかし、夜中におなかが空いて、朝方かな?パスタも食ってしまった、それも、がっつり、ミートソースw

しかし、-2.3キロ、v( ̄Д ̄)v イエイ

  • みるに

    みるに

    2022/07/08 01:33:11

    ソーメン、あっさりしていいよねー^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/07 20:11:00

    サラダチキンえーね(^ー^)ヘルシーやしね♪

    七夕って、特に献立思い浮かばんかって(^^;素麺とか?くらいで!

  • みるに

    みるに

    2022/07/07 17:48:27

    昼ごはん食べてなかったので、夕食w パスタ食っちゃったwww晩御飯前にwww

  • みるに

    みるに

    2022/07/07 17:23:55

    たんちゃん、こんちゃ、晩御飯はねー、鶏肉買ってあるので、サラダチキン?しようかなーっとw
    鶏肉ゆでて、サラダとドレッシングで、食べるみたいな、それだけやったら、足らんかったら
    ざるそばもあるかなw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/07 16:48:44

    こにちは〜!
    今日七夕やん?みるにさん、晩御飯何にする?

  • みるに

    みるに

    2022/07/07 00:27:53

    ゆかたん、体重って、なかなか変わらないよね~
    私は、食べてるのに、なぜ、減ったりするのかが、不思議w
    玉子パワーかなー、今頃、聞いてるのかなーなんておもってるけどw

  • みるに

    みるに

    2022/07/07 00:26:55

    ワンコロさん、v( ̄Д ̄)v イエイっていうほどの、やせかたじゃないけど、私的には、とりあえず、やせた~って感じで、満足していますw パスタは、ダイエットに、いいらしいですね
    軽くなったのかなー?それは、いまいちわからないけど

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/07/07 00:06:10

    こんばんは(*^^*)
    2.3落ちると少しスッキリしそうで羨ましいです(*'ω'*)
    こんなに暑いのに私の体重は全然変わらないなんて…罪w

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/07/06 21:48:09

    みるにちゃん こんばんは^^

    凄いですね!!

    -2.3キロ パスタってダイエットにいいのかな?
    どこかで聞いたような・・・

    2キロ減ったら 身体の調子はどうですか?
    軽くなった感じかな?

    私も v( ̄Д ̄)v イエイと言えるぐらい痩せたいよ~!!

  • みるに

    みるに

    2022/07/06 21:18:10

    yuuuちゃん、パスタ食ったのにね、すごいよねーw

  • YUUU

    YUUU

    2022/07/06 19:41:24

    -2.3キロって本当に凄い!!
    なかなか1キロも落ちないのに。。。私のわがままボディよ!!頑張って落ちてくれよWW

  • みるに

    みるに

    2022/07/06 19:06:07

    たんちゃん、ー2,3ぐらいじゃ、そこまでおもわないよwww でも、どうやろな?普段動かないから、わからないwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/06 19:02:54

    いいですね└(゚∀゚ )┘バンザーイ!

    身体、だいぶん軽く感じるんちゃうんかなっ?羨ましい~(>∀<)!

  • みるに

    みるに

    2022/07/06 17:43:41

    すもりんさん、なぜか減ってるね~、不思議www

    ピルちゃん、ね、玉子ダイエット、ちょっとしたおかげかな?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/06 16:42:00

    ええ!減ってますね!?
    痩せる体質になったのかな?

  • すもりん

    すもりん

    2022/07/06 16:37:18

    なぜだろう?減っているw
    やっぱり、ストレスを感じないほうが、いいんじゃないですかねーw