レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

4択は、カレーです。


カレー大好き。

シーチキンカレーにしたり、イカカレーにしても、美味しいし、

やっぱり、大好き!


そう言えば、私は、どうも、大多数の人・・と、違う人と知り合う事が多いのですが

以前,派遣で行った会社で話すようになった人は、カレーが大嫌い。

え?と、思ったけど、まぁ、、個人の自由?

次ぎに知り合った人は、一度もアイスクリームを食べた事がないから

食べたくない・・と言う人。


さて、お次は?

チョコレートが大嫌い・・・


私、若い頃には、人に必要以上に合わせてキャーキャーやらなかったので

変人扱いされていたけど、

私から見れば、この3人のが、大いに変わっているように・・・

ウワッハッハ。


だから、最近は人と居るより、1人のが面倒くさくないな~って(笑)

  • レミン

    レミン

    2022/07/06 22:32:46

    >ラルさん

     こんばんは~
     キーマカレーって、タマネギが
     たくさん入って居るんですよね?

     なんか、どこかでそんな事聞いた気がして

     実は私、タマネギが苦手なんですよ~~

     

  • レミン

    レミン

    2022/07/06 22:31:13

    >☨美夕☨さん


    こんばんは
    コメ、有難うございます。
    ですよね~?

    この3人のが変わっていますよね?(笑)

    ア~良かった。アハハ

    でも、これって
    なんか、人生の楽しみの一部で、損しているってか、
    勿体ない気がする・・



  • ラル

    ラル

    2022/07/06 22:24:24

    今晩は今日も1日お疲れ様です^^今日はとても蒸し暑かったですね^^;
    ↑シーフードカレーはそんなに好きではないですけどカレーは美味しいですね^^
    キーマカレーが最近、良いかなっと思っていたけど普通のカレーをよく食べています^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/07/06 19:30:36

    カレーが嫌い。アイスを食べたことない。チョコレートが嫌い。
    っていう人初めて聞きましたーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
    私もこの3人は変わってると思いますw