B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

水着の季節なので久々に水着を引っ張り出しました
この水着、一番最初に買ったものなのですがお気に入りです(*´ω`*)
しかしこの水着はかなり昔のものなのでこれを着ても泳げません
アイテム名にも泳げるって入ってないですしね

水着は水着としてより、露出度の高い服装として買うことが多いです
そういう意味ではリトルレディがエプロンドレスっぽくてかわいいです(*´ω`*)
セクシー系だとメドーラとか上下繋がってるのにへそ出しなデザインがいいですね

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/07/08 16:55:03

    >ねこやまさん
    確かに公式(DIVAとか)の水着のバリエーションの一つにこういう感じの水着ありますね
    私もなんとなくミクさんっぽい水着といったらこんな感じのを想像してたり

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/07/08 14:55:52

    ミクさんには〜
    水色ボーダー柄水着を着せてる絵が多い気がします〜
    公式のミクさんの好み?(笑)