魚屋サバ子

ナイトプール

日記

ナイトプール行ったことない。

50歳以上限定なら行きたいかも。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2022/07/07 23:07:52

    フロマージューさん、ナイトプールってなんとなくねぇ、
    まぁ多分行くことないでしょう。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/07/07 02:47:20

    そうか~
    ナイトプールか・・いろんな企画を考えるものですよね!
    昨夜は夕方から我が地域は雨でしたが・・室内プールならいけるかもね!
    深夜2時頃まで営業で夜空の天体観測もいいですね!

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2022/07/06 22:46:03

    n9さん、コメントありがとうございます^^
    わ~なんかメチャうれしいです♪(^^♪
    コーデほんとに楽しいです

  • n9

    n9

    2022/07/06 17:21:47

    広場からすみません;
    新作背景に、アクセサリーの後ろの紫色のやつ合わせてるのとっても素敵です(;_;)
    全然違う背景に見えました!とってもきれいです!
    コーデ天才だなって思ってコメントしてしまいましたすみません;