変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

「はま寿司」7月7日より うに包み110円

日記

「炙りのどぐろ」、イカの甘みとウニの風味がマッチする「いか刺しのうに和えつつみ」も全部110円の特別価格

  • モン君

    モン君

    2022/07/08 19:33:20

    こはくりん

    以前 キムチを300mlくらいの瓶ごと持ち込んで食べてる おじさんがいたので

    店員にちくってやった

    食材をもちこまないでくださいっ って 言われてた

    ・・・
    きゅうり もちこまないでくださいw

  • 琥珀

    琥珀

    2022/07/08 09:03:34

    かっぱ巻きが好きな子はどうしたら・・・(´・ω・`)

  • モン君

    モン君

    2022/07/06 23:50:31

    あめさま

    マウス ツー うに マウス

  • モン君

    モン君

    2022/07/06 23:49:35

    ペンギンりん

    ほたて すきなだけ モン君が 食べる役

  • アメ子

    アメ子

    2022/07/06 23:43:35

    うに嫌い!
    アメ子の分、モン君にあげるわ!

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/07/06 23:21:47

    帆立が食べたいです!