ゆり根クリ金団

履歴がクリア

占い

ニコットおみくじ(2022-07-06の運勢)

おみくじ

何を検索したのか忘れたので、chromeで履歴を見てみました。
でも、履歴がクリアされていました。

最近はよくchormeが落ちるので、その影響なのか、それとも、キャッシュを削除する時にうっかり閲覧履歴を削除してしまったのか。

何を検索したのかは思い出しました。しかし、今までに訪れたサイトの履歴が消えてしまったのはちょっと残念です。

頻繁にブックマークをしておいた方がよさそうです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/07/07 23:00:27

    りりさん

    私はパソコンにデータを溜め込み、ハードディスクの容量目一杯まで使っているので、結構トラブルが多いです。
    このままじゃいけないと思っているのですが、データを移すの面倒ですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/07/07 22:59:59

    ゆきねこさん

    そうかもしれません。
    キャッシュのクリアはブラウザを使い始めるときに必ずやりますが、F5更新もよくやるので、ブラウザの不具合のせいでなく自分の操作の影響で消えたとしたらそのどちらかだと思います。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/07/07 22:27:15

    考えたことなかった
    そうなっちゃうことあるんだねー

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2022/07/07 18:59:51

    ニコタのタウンイベでCtrl+F5を要求されたから、その時に吹っ飛んじゃったのかも?
    私は何でもブックマークバーに突っ込んじゃうので時々大掃除しないと大変です。^ ^;