✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Cherry Tea Party☆彡PART2

サークル

先週に引き続き Cherry Tea Party☆彡


今回はシャツワンピの方でおソロです(ღ◕ ‿ ◕ღ)

こっちはちょっとレトロ風かなぁ。。。と思ったけどw

皆で集まるととっても可愛らしくて❤

買って大正解!!って思っちゃいました( *´艸`)クスクス

全色勢揃いです(。→‿◕。)☆(なんで黄色ないの?って思ったけどw


(*・ノ。・)コッソリ タウンの写真はちょっと手違いでw
撮れてなかった。。。〓■● パタッ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/07/10 17:20:13

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2022/07/09 15:59:17

    やっぱりアイボリーかわいいなぁ(´ω`*)。o○
    手持ちのさくらんぼとピッタリですねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

    お庭でピクニック風
    噴水で遊んでるカッパが可愛かったー(≧∇≦)
    るーしぇがガン見してます( ´艸`)

    そう言えばタウンでカフェ視察してたときに
    るーしぇに話しかけてくださったんですね^^
    お部屋のリスト見てて気がつかなくてすみませんでした(;^_^A