コーヘイ

馬の話

日記


競馬は”強い馬”より”適性のある馬”、そして何より”儲かる馬”を探すゲームです。そこに気付かへんうちは回収率100%の壁を超えるのは難しい。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/07/08 20:01:25

    >ぴいすさん
    短冊代わりに持ってた「元旦」の願い事は叶うかな。りんちゃんはこないだ簡易ピグのトーク以来やね。まぁ、来たくなったら来るやろくらいに考えてたけど。サークルは未だに活動ゼロやからねwいつか自動的に解散になってそうで怖いw

    >ルイさん
    寄付は馬券を買った時点で20~30%がJRAの懐に収まるから僕もしてますwただ残りを他のファンと奪い合うのが競馬やから、それやったら1円でも多く分捕りたいですw

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/07/07 22:19:26

    こんばんは~
    競馬で儲ける‥って意識はないなぁ。当てたいゲームだとは思う。
    当てるというか勝ちたいというか。
    (半ば寄付という感覚、私の場合は)

  • ぴいす

    ぴいす

    2022/07/07 21:08:28

    七夕の日はありがとう 星は見えなかったけど月はしっかり見えたね そういえばりんちゃんはもうここに
    来ないのかなぁ? 聞き忘れてる(笑) スマホのピグライフ アプリは復活してるからどうなんだろうね??
    自分から来るまでほっといたほうがいいかな?
    あ! 時間決めてサークルで会えばいいんだねww 主婦だと守れないかもだけど・・・