もふもふ0304

たなばた~

コーデ広場

短冊とか、笹飾りとか、このごろ飾ってないなあ。

切り紙は得意なので、前はよく飾りを作ったもんだ。
時間と心に余裕があったら、実家から笹を切って来て飾り付けるんだけど。

今夜は星空でも眺めようかな。
晴れるといいな~。

つつきさんアンクレットありがとう。
お誕生日が少し前に過ぎてたの、気が付いてちょー慌てた。
何か素敵なお返し贈らなきゃ。
っていうか、集会の時とか日記とかで教えててよー。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/09 00:57:51

    きれいなコーデですね~✨
    私も子供の頃から毛工大きくなるまで飾りを作って楽しんでいました。
    笹もありましたしね。懐かしいな~。

  • つつき

    つつき

    2022/07/07 23:45:22

    なんかいっぱいありがとーーーーー!!
    きれいな色のドレスだー。わーーい ヽ(=´▽`=)ノ
    羽もついてる!
    背景も追加でもいただいて、ありがとうう。
    てへ。
    誕生日は父の日近くてバタバタしてたよ~~。
    母の誕生日も1週間後なのでこのあたりはいつもバタバタだ~~。
    いっぱいいっぱいありがとーーー m(__)m

    素敵な織姫b
    彦星もきっとビシバシ鍛えられ・・・いえ、きっと短冊をみて頑張ってくれる!
    星空みれたーー?