ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だわ
最低じゃないけど少ないなあ~

昨日は朝少し雨パラついたかと思ったら
そのまま晴れて気温も上昇したね
湿度もあるから窓開けないでいたけど
クーラーかけたら寒くなるしどうしたら良いのかなぁ~(笑)
つけたり切ったりしたら電気代掛かるって言われちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れて34℃迄上昇 もう外は陽射しもきついよ
カラッとしてたらいいけど湿度あると嫌だね

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日は七夕だね 皆さんは何をお願いするのかなぁ~(^▽^)/

  • 結

    2022/07/08 00:35:20

    こんばんは、今日も確かに暑かったね~~

    明日は超遅番勤務だよ~~^^;

    明日もよろしくね~~

  • バド

    バド

    2022/07/07 17:10:55

    こんばんは~(m´ρ`)m

    今日は 5:5 で 10個でした^^;

    今日も朝から暑かったですよ^^;
    今週は涼しいようなことを言ってたのは誰だよ^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/07 15:15:58

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、つけたり切ったりが電気代かかりますよね。
    しかしこればかりはですよね。
    そうですか、34℃となりますと大変な暑さですね。
    はい、そうですね、熱中症に気を付けて水分補給をして、
    笑顔、楽しい、いい日な七夕にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2022/07/07 08:29:09

    おはようございます
    言葉の中でも自分勝手が出てきて、人柄が分かりますね。
    いろんな人がいるから辛い思いも多々あると思います、今日は七夕ですニコタで
    楽しむのも良い人と巡り合えますようにと、祈りましょうね♬
    しろも同じような事になるのかと心配です。
    ミルクさん此からも宜しくね。


  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/07 07:27:35

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    朝からPC固まって・・・。
    さっき復帰^^;
    速攻ですまんどす_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/07 06:57:31

    キラキラ負けるし、今日の最高気温は33度みたいだし 最悪な一日になりそうにゃ

  • こころ

    こころ

    2022/07/07 06:51:48

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは曇りです(*´-`)
    朝のうちはまだ涼しい感じ
    でも湿度はあるね
    今日は七夕
    夜 星が見れると良いね
    今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ