こころ

こころ

こころの日記

7/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 4


ビーチ広場1 & 自然広場
4択 カレー

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 一番好きな食べ物は?
カレー の他は ラーメン、焼肉、牛丼

あれ?4択 昨日と同じだよね(-。-;


今朝は曇り〜
今日は七夕ね
夜 星見れるかなあ
皆さんは お願い事しましたか?

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/


  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/08 07:15:34

    こころさん、おはようございます。

    ゆうべは、お星さまが見えたのかしら?
    織姫は、彦星に会えたのか?
    彦星は、ちゃんと生活できたてのか?
    草ぼうぼうにしてるとかないのか?
    気になりました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/07/08 06:14:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/07 23:06:41

    こんばんは 
    久しぶりに晴れの七夕と思ってたら
    雲が多くなって 星は見えません
    天の川は洪水なのかなw

    エアコンが効きすぎて
    28度でもサーキュレーターの風が寒いww
    新しいと こんなに冷えるもんなのね~

    七夕の願いは 世界中の戦争とコロナが終わって
    みんなが笑っていられますように
    叶えばいいなぁ~^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/07 22:37:32

    こんばんは こちら 曇ってて 天の川は見えそうにありません でも願い事 世界が平和でありますように

  • 梵

    2022/07/07 22:13:54

    こころさん、おこんばんは☆七夕ですね、こころさんの願いが叶いますように(⌒∇⌒)
    それにしても暑いですね(^^ゞ
    お体ご自愛しながらです<(_ _)>

    私の方は、明日耳鼻咽喉科へ通院してきますが、間に合わず化膿していたところが破れました(;^_^A
    いつもありがとうございます。気を付けて行ってきますね(^^ゞ

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/07 21:48:26

    こんばんは。
    こころさんの七夕コーデは可愛いですね。
    ルーズソックス?レッグカバー?がキュートです(^^♪

  • ラル

    ラル

    2022/07/07 21:37:12

    今晩は今日も一日お疲れ様です^^七夕ですね^^願い事がかなうと良いですね^^
    ↑コーデ、涼やかなアイドル風のコーデですね^^浴衣なんですか?^^兎に角、可愛いくて良いですね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/07/07 21:28:52

    こんばんはー マジ暑いなあ 明日は外で仕事なのに(-_-;)
    カレーは俺の得意料理。チキン煮込みカレーがお勧めだっ(笑)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/07/07 21:26:37

    こころちゃん、こんばんは。
    スタバでいつもふられっ放し。
    またも抹茶クリームフラペチーノ売り切れ。
    次こそは飲みたい~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/07/07 20:32:27

    こんばんは
    皆さんのコーデ
    結構 おりひめが多いんですけど
    こころさんの かわいいですね~
    おもわずにっこりしてしまうよ^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/07 20:21:10

    こころさん、こんばんは、曇りでした でも雨がない分あえたかな

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/07 20:17:38

    こんばんは~ 

    今日も暑かった~ 
    例によって冷房の効いた部屋で涼んでいたら、いつのまにか寝てしまって…
    予定外の仮眠を摂ってしまいましたw

  • 琥珀

    琥珀

    2022/07/07 20:07:47

    こんばんは~(*´▽`*)ステキな七夕を過ごしてね☆

  • 亜子

    亜子

    2022/07/07 20:06:27

    こんばんわ~^^曇っててお星さまみえません。願い事だけお願いします。^^
    こころちゃんいっぱいコーデありますね。良いなぁ~^^
    私は、着た切り。。。いっちょらです。(´;ω;`)ウッ…

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/07 19:12:50

    こんばんわ。本日♢水やり☆ステキお届けです。皆さんの七夕の願いが叶いますように〜☆

  • あずき

    あずき

    2022/07/07 17:38:30

    こんばんは~(^^)
    4択 昨日と同じですよね^^
    私も、あれ?って思いました^^

    このお着物ワンピ初めて見ました^^
    ポップな感じで可愛いです~(#^.^#)

    薔薇のブリザーブドフラワー作りハマっちゃって^^;
    でも、もうあと1色完成させたら終了予定です^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/07 17:04:12

    水遣り+STP巡回です

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/07 17:01:57

    こんにちは♪
    雨が多かった七夕・今夜は晴れて二人が逢えますように!
    そして世界中が平和になりますように☆

    私自身の事も、お願いしました☆

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/07 14:52:35

    こんにちは!

    昨夜から涼しかったのに午後から気温上がってきましたね~
    ただ今夜は星が見えるかな?
    雲はまだかなりありますけど(笑)

    4択はどうしてこんなこと多いのでしょうね!?
    笑っちゃう(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2022/07/07 13:06:55

    こんにちは~
    降りそうで降らないたまに晴れる変な?お天気です(^-^;

    4択そうだよね~。
    一瞬デジャヴっちゃいましたw(2度確認)

    交換所の存在忘れて水着買っちゃった!
    でもまだ6月分貯めてるから良しかな?
    後は色違いもう一着か小物狙いか迷っちゃいますねw

  • momokazu

    momokazu

    2022/07/07 12:40:01

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     今日のキラキラは、4-4でしたよ~^^

    とっても素敵な服ですね~~!!いいな~~^^

    こちらは、21時から雨予報です…それまでに見えるかな~~???

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/07 09:46:11

    今日は晴れてほしいって皆が思っているよね   
    私の願い事は健康で楽しく暮らす・・ただそれだけです

    今日は40年前に亡くなった父の命日です
    天の川を見ながら生前の父を思いだすなんて絵になるのにな~
    まずは晴れてくれますように願いますw(●^o^●)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/07 09:07:39

    おはようございます^^
    ささのはさ~らさら♫ この歌大好きです♫
    天の川も見えそうですよ!
    みんなの願いが叶いますよう・・・
    期日前投票に行ってきました。暑さ対策しっかりと良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/07/07 07:40:40

    おはようございます
    今日は七夕ですね
    今年は晴れたので 夜空を眺めてみたいなぁと思っています
    七夕コーデとても素敵です^^
    昔 短冊に願い事を書いたことを思い出します
    暑いので 熱中症に気をつけてお過ごし下さいね

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/07 07:19:58

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日も暑いですね(*´ω`*)

    熱中症に気を付けて水分補給しようよろしくね~

    今日は七夕だね 何をお願いするのかなあ~(*´ω`*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/07/07 07:08:42

    おはようございます。

    ええええ????
    4択の答えが、きのうと同じ「カレー」だったの?
    忘れてた。

    朝、カレー作ったよ。
    これから、自宅に自転車でウーバーイーツ配達をしてくる。
    海老で鯛を釣る→カレーで「すごくいい物を釣る!」作戦です。