瑠璃

今夜は晴れるといいですね~

コーデ広場


とかいいつつ、早々に彦星に遭えたので、ご満悦の織姫コーデ。

数日ぶりなので「盛りすぎ」ちゃった感はありますが…


短冊に書くお願いは、

「皆の心が豊かに、そしてそれに相応しい世界を。」

誰かがやってくれるのを待っているだけではだめですよ。

自分の人生の主役は、自分自身なのですから。
 


*****************************************

数日の祈りの期間は、無事遂げることができました。

けれど特化せずとも祈りを捧げる日々は続きます。

彼の人のため、そして皆のため

私は御光の通り道なのです。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/08 06:05:40

    くまさん>

    夜空見られましたか。良かったです♫

    織姫と彦星のお話は、「時を経てなお 変わらぬものがある」という
    象徴のようですね。

    どうもありがとうございました☆
     

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2022/07/08 03:27:59

    ここをよんでいたから昨夜は
    リアルに数分間だけでも
    夜空を眺めましたよ。
    こちらのしくでは見えましたよ

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/07 20:30:08

    のあちゃん>

    うんうん、お揃いだね~♫
    去年は織姫の服出たのか~ 今年は無くて残念…。
    フリマも数が少なかったから、やっとゲットできたのがこの服だったの。
    そういえば紫色だから、のあちゃん仕様だね♫(*´艸`*)
     

  • のあ

    のあ

    2022/07/07 17:05:56

    瑠璃ちゃん、こんにちは
    織姫の服、オソロだー!
    去年、いっぱい集めた織姫の服を
    お気に入りの一着だけ残してフリマに出しちゃったら
    今年は新作出なかったw
    残った一着が瑠璃ちゃんとオソロなのが嬉しい~

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/07 16:26:01

    櫻也さん>

    はい、おかげさまで七夕前日にフライングでありました(*´艸`*)

    ハッピーもりもり、良いですね♪ どこかのハッピーセットを
    思い浮かべなくもないですがw
     

  • 櫻也

    櫻也

    2022/07/07 09:09:23

    おw会えてよかったね♪
    もりもり乗せればハッピーももりもりw