taka546

かくれんぼ

日記

あっ、見つかった!


https://pbs.twimg.com/media/FXBWId_aQAIM-Kt?format=jpg&name=small


洗濯物干しただけでフラフラ。
この気分の悪さは熱中症になりかけか。
麦茶飲んで寝ます。


137/61/57

  • m

    2022/07/08 06:24:03

    そうそう、麦茶飲んで寝る♪正解だと思います。
    熱中症になった人に聞いたら「それから3年ほどは熱中症に過敏に反応した」そうで

    なったら大変、すぐに治ってればよいけど・・・。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/08 05:39:43

    もしかしてエアコン我慢してます?
    電力はそんなにかからないから使った
    ほうがいいですよ。

  • minami

    minami

    2022/07/07 16:46:09

    無理しないで水分補給して休憩するようにしてくださいね。

    かくれんぼ楽しいですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/07/07 16:23:39

    うわぁ、お大事になさって下さいね^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/07/07 15:59:49

    > 麦茶飲んで寝ます。

    寝ている時も冷房か除湿しないと熱中症になりやすいので、どうぞご注意下さい。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/07/07 15:39:27

    私も実家でかくれんぼするネコと遊んで来ました♪

    少しでも休憩して下さいね!
    お大事に(;^ω^)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/07/07 14:40:21

    ミネラルウォーターでは、あまりミネラルは補給できないっぽいです(^^;

  • かえで

    かえで

    2022/07/07 14:03:09

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、み~っけw

    熱中症は怖いので、水分補給忘れたらダメですよ~!!

    お大事にしてください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/07/07 11:41:25

    ↑変動が大きいです。気をつけて。
    水分補給。お大事に。