みるに

こんばんわ

日記

今日のただいまの体重ー2,8キロw

昨日は、お刺身と、冷ややっこだけw しか食べてなかったので
めっちゃ減ってるかなーって思ったけど
-3キロには届かずw

  • みるに

    みるに

    2022/07/08 01:34:58

    ぴるちゃん、そそ、食べても減るなら、食べようかなw

  • みるに

    みるに

    2022/07/08 01:34:28

    わんころさん、私も今白ご飯食べてないの、一緒だね^^

    たんちゃん、減ってるといいなw

    ゆかたん、がんばりまうすw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/07/08 00:04:54

    こんばんは(*^^*)
    目標まであと少し!頑張って下さい♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/07/07 20:19:34

    昨日はちょびっとしか食べなかったんですね\(◎o◎)/!
    食べても食べなくても痩せるなら、
    食べてもいいですね(^▽^)/

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/07/07 20:09:18

    順調やね!
    頑張って、みるにさん~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
    明日、またきっと減ってるよ!!

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/07/07 20:03:13

    みるにちゃん こんばんは^^

    順調に減ってますね~

    私も みるにちゃんに見習って体重計に乗るようにして3日目・・・減り方は少ないけど チョットだけ減ってきました。

    晩御飯の白米を止めただけなんだけどね。

    まだ ダイエットの神は降臨しません・・・本気で取り組まないとな!!

  • みるに

    みるに

    2022/07/07 19:31:28

    すもりんさん、ですねw 

  • すもりん

    すもりん

    2022/07/07 18:46:06

    順調じゃないですかーw

  • みるに

    みるに

    2022/07/07 18:13:17

    がんこさん、うんうん

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/07/07 18:08:58

    その根性が獏にはない なるようになるとをモットウになって