コメントもらえると嬉しいです

想像以上の熱さ

日記

今日も暑かったけど気温の話じゃないです

暑かったじゃなくて熱かった

コンビニで買ったウインナーが入ったブリトーみたいなやつ
ブリトーってそもそもはメキシコかだったかな、の食べ物だけど日本のコンビニでは
セブンが商標権だかもっててファミマとかローソンはブリトーって名前使えないんだよね

まあそれはいいとして
書いてある指定時間温めてかじったのよ
そしたらウインナーから激熱の肉汁がブシュ~っと

これが想像以上に熱かった
舌先ヒリヒリしてます

つーか中身のウインナーから肉汁が噴き出るって事すら想像して無かったよ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/13 13:33:43

    ああ、ウィンナーは危険な食べ物です。
    トースターで温めて、足りない時の一品にしますが、これがヤバいです。
    是非、試してみて?って違うね。