tosituki

ショックなことがありました。

日記

長年やっていたビッグファームというゲームに入れなくなりました。


あのゲームは大好きで一日たりとも欠かさないでやってきたのに、今日初めて入れないので、やりませんでした。

しょうがないですね。

またしばらくしたら、入ってみよう。

できるようになっている場合もあるんですよね。

長年やってきたからもう卒業の時なのかな?

いろいろなことはあまりこだわらないで行った方が良いですね。

心の健康、体の健康の事を考えて、他人の事はあまりああだのこうだの、考えないようにします。

しかたないもの。

せめて自分はしっかり生きていかないとね。

  • tosituki

    tosituki

    2022/07/08 05:13:06

    そうですね。仕方ないもの。

  • オズワルド(仮)

    オズワルド(仮)

    2022/07/07 23:03:09

    しっかり生きよう!日記広場で探索中にきてしまったので
    とりまコメントしていきますが、ああだのこうだのは考えてもいいことないですよ~
    ゲームにはいれないのは強烈にショックですね
    俺もニコタに入れなかったらショックでふて寝します
    自分のこといいように考えてふわぁっといきましょう!