「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

コーデ記録~星の巡り

きせかえアイテム


夜毎、同じように巡って見える星。
巡る星から届く光は遠い遠い旅人。
長い長い永遠の一瞬が
こうして私の元まで降ってくる奇跡に比べれば
きっとどんな願いも叶うことでしょう。


久々の雨の降らない七夕。
まあ、曇ってますがw

織姫衣装はいくつか持っていますが、
去年のこの織姫、
珍しく「黒」を選びました。
あまり織姫のイメージではないですが。
織姫だって多少は成長して大人になっているかも。

とういうか、罰の期限はないんですかね?
模範囚だったら刑期が繰り上がったりするんですし、
もうちょっとこう情状酌量の余地が
織姫と彦星にだってあってもいいはず。
ぶっちゃけ、哪吒だとか孫悟空の方が
もっと実害ある暴れ方してるじゃないですか。
言ってみれば新婚の若夫婦がはっちゃけただけですし。
求む、減刑w