ゼロ

肉じゃがとニコ山とおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

8個でしたよ。


ポテトフライではないのに、驚いた。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/08 22:04:19

    シルエットさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/08 22:03:59

    みなみさん、有難う御座います。

    8個は、普通なんですよ。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/08 22:03:28

    流夏さん、有難う御座います。

    フライドポテトは、美味しいんですよ。

    何処でも食べられるんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/08 22:02:39

    あずきさん、有難う御座います。

    見えないですよ、今晴れてます、見えるかと。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/08 22:02:03

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。
    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/08 22:01:36

    ターキーさん、有難う御座います。

    13個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/08 22:01:06

    のぶさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、真面な政治家は、れいわの山本太郎ぐらいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/08 22:00:08

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、ポテトフライではない事に、驚いたんですよ。

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2022/07/08 20:57:00

    nau

  • みなみ

    みなみ

    2022/07/08 17:07:33

    私も8個でした。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/07/08 13:33:11

    一番好きなのはコロッケで 一番作るのは肉じゃがですねw
    ポテトフライもおいしいですよね マックのポテト大好きです♪

  • あずき

    あずき

    2022/07/08 10:57:14

    こんにちは~(^^)
    昨日は天の川見えましたか?^^
    こちらは曇ってて星も見えませんでした^^;

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/07/08 10:53:30

    今日は3と4でした。
    猛暑が戻ってきて悲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/07/08 10:30:13

    こんにちわ
    きょうは13個でした。

    いつも心遣いありがとうございます。
    イベント頑張ります!

  • のぶ

    のぶ

    2022/07/08 09:34:25

    選挙に行きますか
    我が選挙区では1票を託す人物がいません 国民の義務だと言われても選挙の時にはペコペコ頭を下げてお願いしますと声をかけ、、当選すると挨拶もしない肩で風を切り吾こそは国会議員だと言わんばかりの態度
    本当に国民の事を考えて仕事してくれる人居ませんかね

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/07/08 05:51:55

    私もあの四択ならポテトフライが好きかな。
    おやつ感覚で食べれるし~。