サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡  07/08

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4


 左端! 稍右の下! 肉じゃが!





    蓮の花 高らかと咲き 優雅なる

      その姿から 元気こぼれん



 ある泥田では蓮の花が高らかと咲いてて その花は優雅に映ります 元気のこぼれるような見事な咲きっぷりです~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/07/13 11:44:07

     はちこさん お疲れ様です~☆彡

     言葉を選ぶのって難しいですねぇ 私はその場で思い付きで
    詠んでるからいつも一発勝負やから気を付けんとね(笑)
     

  • hatico

    hatico

    2022/07/13 10:39:08

    こんにちは! 元気こぼれん ってとてもいいですね!
    あふれるだと、ダラダラ~と出そうですけど、
    こぼれるだと、ポロポロっと出てきそうで、
    丸っこいハスの花の形と、元気いっぱいに咲いた様子に
    合ってるような気がします~