ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だ~
最近増えない感じだわ~

昨日34℃迄上昇して用があって自転車で
往復40分帰って来たらもう身体が熱って暑い~
外にいても陽射しがきついし影探すけど
信号待ちする場所には見当たらな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
帰ってから即アイス食べちゃったわ~

今日は1℃低い33℃だってさ そんな変わらないんだけどね
今日も朝は昨日と同じで朝は自転車で移動 昼一は歯医者だわ(笑)

もう朝から湿度高いし部屋より外の方が涼しいかもね
(今だけだよ~)

昨日は昼は晴れてたのに夜はお空真っ暗だわ
星さえ出てなかったよ~

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/07/09 01:22:26

    こんばんは、今日も暑かったですよ~~~

    まだまだ暑さもこれからですから、水分補給して

    頑張りましょう~~いつもありがとうさんです(^ー^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/08 14:27:49

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、34℃の中を自転車で往復40分ですか。
    それは大変でしたね、即アイスも食したくなりますよね。
    そうですか、歯医者さんへでしたか。
    はい、そうですね、熱中症にお気をつけて水分補給をしっかりとしていい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2022/07/08 10:03:58

    おはようございます
    ミルクさんらしく元気で、今日も素敵な一日を過ごしていきましょうね♬
    いつも有り難う~

  • むたさん

    むたさん

    2022/07/08 07:36:08

    フム

    女性の料理の腕は 肉じゃがでわかるらしい
    はたして ミルクさんの肉じゃがの美味しさは?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • こころ

    こころ

    2022/07/08 07:31:32

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は曇ってるよ〜
    これから晴れるのかな
    今日は歯医者さんなのね
    気をつけて行ってきてね(*゚▽゚)ノ

    金曜日 楽しく過ごそう〜(⌒▽⌒)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/07/08 07:14:54

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    昨日は申し訳なかったですm(__)m
    復活しました。
    時間がない時、焦りますね^^;

    今日も暑くなりそうです。
    熱中症にお気を付けて、こまめな水分補給しっかりとって、
    塩飴もいいかなw
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^