瑠璃

今年初めての海に来ましたよ~

コーデ広場


もちろん子うさぎ達には初めての経験です。
女の子たちはちょっとドキドキしているようですが
男の子たちは例の如く、あっという間に海へまっしぐら。

「サメに気をつけるのよ~ 丸裸になるわよ~」

いつもはお庭にビニールプールで水遊びなので
海は別世界でしょうね~。

あ、こらこら、海水飲んじゃダメ。

うさぎは水が苦手というのは、うちの子達には当てはまらなさそうです。
きっと日が暮れるまで遊び倒す気だわ…(遺伝)


**********************************

ちょうど素敵なビーチの背景をいただいたので、
これはもうかねてからの計画で、子うさぎ達を海へ連れてきました♪

一生懸命に一緒に祈ってくれたから、子うさぎ達にもご褒美を☆


…海に素足は厳禁です…あついあつい。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/07/08 10:00:03

    グリ>

    植生は違ったけど(黒松w)実家から海への道はこんな感じでした~♪

  • グリフィス

    グリフィス

    2022/07/08 09:59:07

    背景イイねー!! イン、ザ、サマー!!