ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  6個  わわわ、最低^^;

4択は、  肉じゃが

占いは、  吉w

今日は何の日?
チキン南蛮の日
宮崎県延岡市の市民グループ「延岡発祥チキン南蛮党」が「チキン南(7)蛮(8)」の語呂合わせから制定。


怒られて悔しいなら、
「ようし、やってやろうじゃないか。
必ずあんたの口からほめ言葉を言わせてやるぞ!」と、
なんで思わないのか?
- ラモス瑠偉 -


花金^^
昨日はPC、急に文字が打てなくなって・・・。
たまにあるんですね(◎_◎;)
PCも暑さにバテてるんかなw
申し訳なかったですm(__)m

やっとこさ、金曜日^^
さあ、今日も張り切って気張って行きましょうかV(*^^)v

今は曇っているけど、今日も暑くなりそうです。
熱中症に十分お気を付けて、水分補給こまめに取って、
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^






  • Mako

    Mako

    2022/07/09 01:46:04

    こんばんは。

    今日はびっくりししましたね。

    良い休日をお過ごしください。

  • 結

    2022/07/09 01:20:37

    こんばんは、なかなかハードですが、”前門の虎、後門の狼?”

    的な感じですが、折角学びの場を頂いたんですから

    壁をクリアして見せます^^

    今日も暑かったですね~~明日は休日明後日は

    超早ですが娘もサポートしてくれていますから

    いつもエールをありがとうさんです~~(^-^人

    週末を楽しんでくださいね~~~

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/07/08 18:14:51

    こんばんわ~
    姪っ子が夜ご飯を食べに来るので頑張って作りました♪
    布団を出したり大変なので・・・
    泊まってくと言わない事を願うわ~w

  • 美麗

    美麗

    2022/07/08 17:07:07

    こんにちは(^^♪ 高野山のブログ 見せて頂きました。
    私も何度かいきました。 お墓の名前を見るたび 凄いと
    歴史を感じながら・・・私は 涼しいころにいきましたが
    大きな木があるとは言いながら 暑かったのではと 思いました。
    58紀州徳川家59弘法大師 大きな木の根古にも お祭りされてましたね
    御朱印も見ました。
    秋になったら  私も行きたいと思います。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/07/08 08:44:57

    おはようございます~(*^^*)
    いつもコメントを書いて下さってありがとうございます。
    暑い日が続いているのでお身体大切にしてお過ごしくださいね。
    こちらもここ数日暑くて大変でしたが、昨日の夜と今日は風が涼しいので過ごしやすいです。
    今日はこのままらくちんだといいな~。

    今日の言葉はラモスさんらしい言葉ですね~。
    悔しいという気持ちは何とかしたいという気持ちがあるから出てくるかなと思います。
    私も昔はラモスさんが言っている様な気持ちでいたことが多かったかな?
    下手なりに一生懸命やっていたら仕事を辞める時に、
    厳しく指導を受けていた先輩から勉強になる貴重な資料をもらえたこともありました。
    ちゃんと見ていてくれたんだなって思いました。
    そんな時代から大分経って今は自分が満足するかどうかがもっと大事になってきました。
    認められることも大事なのですが、基準や評価はその人次第なので
    それを基準にしていると迷ったり自分自身の満足感が違ってくる気がします。
    自分の考えを大事にしながら周りの人たちにも認めてもらえるようになれば一番かもしれないですね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/08 08:06:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    今はこっちも曇ってるけど 次第に晴れてくるみたいだわ
    今さっき下から押し出されるように地震起きたわ
    ドスンって鈍い音なったよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/07/08 07:37:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    ほっしゃんしゃんもPC不調でしたか。
    わたしのパソコンも昨夜はやばくて、キーボードでうつことが画面に反映されなく、タッチパネルで再起動にしたのですが、シャットダウン後の再起動の途中で止まってしまいました。
    わたしのパソコンは、バッテリー内臓型で、放電しないとこの症状になってしまうので、放電させてたらなおりました。よかった。。。。
    ディスプレイの方の下の方が熱くなってたので、やっぱり暑さにばてたのかな。
    気をつけます。。。