こころ

こころ

こころの日記

7/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 肉じゃが

キラキラ 9個でした♪

4択は ジャガイモ料理の王道といえば?
肉じゃが の他は フライドポテト、ポテトサラダ、コロッケ

ジャガイモ料理は どれも好きだわ♪
食べ過ぎ注意だけどね^_−☆


今朝は曇ってるよ〜
午後から晴れる予報です♪

昨夜は 初めてのお店に食べに行ってみたよ♪
カウンターだけの小さなビストロ?
お料理美味しかったし お酒も色々あったよ

りんごのハイボールっていうの飲んだよ〜

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/07/09 01:37:47

    大ショックです。実家も重苦しいです。

  • 梵

    2022/07/09 00:51:07

    こころさん、おこんばんは☆
    耳鼻咽喉科の通院に行ってお薬飲んで寝入ってました(^^ゞ
    今こちらは大雨警報です(´・ω・`)
    穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ

    安倍元首相のご冥福をお祈りします。

  • ラル

    ラル

    2022/07/08 22:45:32

    今晩は今日も1日お疲れ様です^^今日も蒸し暑いですね^^;
    暑さ対策をしつつ良い週末を^^
    ↑お~じゃがじゃが、おじゃがいけっ!!^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/07/08 22:25:00

    安倍さんが銃撃で亡くなるなんて
    日本でこんな事件が起きるなんてショックです
    ご冥福をお祈りします

    今日は金曜日 楽しい週末を お過ごしくださいね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/07/08 21:52:52

    こんばんは 大変な事件が起こったね まさか日本でね信じられない気持ちです 安倍元総理の冥福を祈ります

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/07/08 21:34:31

    安倍さんが殺された… 恐ろしい。政治家への銃撃なんて日本でありうるの?って(-_-;)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/07/08 20:23:31

    こころさん、こんばんは、ひどい事件だったね 良い週末を

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/07/08 19:45:34

    こんばんは~ 

    こんなときだからこそ何か明るい話題を…と思ったんですが咄嗟には出ないものですね。
    沈み込んでいても仕方ないので、お気に入りのアーティストのライブDVDを観て気分転換。
    そのアーティストに一番ハマっていた時期のライブです。
    セトリは全部知ってる曲なので、メロディを聴いただけで頭の中に歌詞が浮かびます。
    切欠はともかく、たまにはこういうのもいいですね。
    ライブのDVDなんて持ってるだけで満足しちゃってあまり再生しないので新鮮でした。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/07/08 19:16:22

    ばんちゃー^^
    安倍さん亡くなっちゃいましたね><
    まさか日本でこんな事が起きるなんてショックですね><

  • 夕映

    夕映

    2022/07/08 18:49:26

    こころさん、こんばんは!今週もお疲れ様でした。
    今日は安部元首相の件がとてもショックでした…
    最近本当に物騒な事件が多くて、外出するのが怖くなりますね(´;ω;`)

    りんごのハイボール美味しそう♪素敵な週末をお過ごし下さいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/07/08 18:40:28

    こころさん今晩は^^

    今日はお休みで夕方までゴロゴロ♬
    夕方TVをつけて安倍元首相の銃撃事件にビックリ(゚д゚)!
    先ほどお亡くなりになられたそうでほんとに残念です(´-ω-`)

    夕方から稲光に雷ゴロゴロ(@_@)
    にゃんこもお目目パチクリビックリですw
    明日も雨で荒れそうです(>_<)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/07/08 17:04:38

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 亜子

    亜子

    2022/07/08 16:58:56

    こんにちわ~^^暑い中良い週末になると良いですね。^^
    安倍さん銃撃されましたね。怖い世の中ですね。><
    命だけは、取り留めて欲しいですよね。
    こころちゃん新作水着コーデ背景可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/07/08 16:29:18

    こんにちは♪
    TVを付けた途端に安倍元総理の銃撃事件でびっくりしました。
    ご無事でありますように!

    通院だったので、駆け足でごめんなさいペコリ(o_ _)o))

  • Maiko

    Maiko

    2022/07/08 16:01:56

    こんにちは。
    こじんまりしたお店を開拓したのですね。
    りんごのハイボールなんてあるんだ。
    美味しそうです(^^♪

    今回のコーデも小物まで凝っていますね。
    ピンクのハートの手持ちもよいです!

  • あずき

    あずき

    2022/07/08 15:43:11

    こんにちは~(^^)
    新作の背景、綺麗な色合いでおしゃれですよね^^
    今回もしっかり買われましたね♬(*^^)v
    私は今のところ浮き輪だけ買いました^^

    美味しいビストロ見つかってよかったですね^^
    また一つお気に入りのお店が増えましたね♬(*^^)v

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/08 15:19:25

    怖い事件が起きてテレビにくぎ付けで見ていました。

  • きぃ

    きぃ

    2022/07/08 14:55:49

    こんにちは!

    衝撃的なニュースが入ってきましたね(^▽^;)

    お店探索www
    とってもお洒落なお店の様ですね(*^^)v
    りんごのハイボールですと~
    シードルに似た感じ???

  • はとち

    はとち

    2022/07/08 12:26:06

    こんにちは~
    今日も暑くなりそうです。
    パック麦茶減りが早いのでいっぱい作らないとです(汗)
    ナイトプール満喫してるね~♡
    貝殻もうちょっと浮かんでると良かったかも?
    背景は悩んで悩んで同じの購入したよ~♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/07/08 08:55:55

    おはようございます^^ ご馳走様でした~♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/07/08 08:34:16

    おはようございます
    セミが鳴きだして夏が来たって感じです^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/07/08 08:03:58

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こっちも今は曇ってるよ~
    段々晴れてくるみたいだわ(*´ω`*)
    いいね いろんなお店に行けて楽しんでるね(^▽^)/
    ミルクお酒飲めないから つまらないわ~行ってみたい気もあるけどね(笑)

    今日も楽しくゆっくり過ごそうね 今日もよろしくです(o^―^o)

  • aoi

    aoi

    2022/07/08 07:33:53

    おはようございます
    昨日は曇っていて 私の所も
    天の川は見れませんでした
    今日のコーデは貝殻の上にのっていて
    夏らしい素敵なコーデですね
    とっても可愛いです♬
    今日も暑くなりそうなので
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね^^