かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 5

4択→「肉じゃが」



おしゃべり広場→ノーラの近くベンチの下の花(2番目のベンチ)


ニコット山→移動パン屋さんの屋根

  • かえで

    かえで

    2022/07/08 22:53:16

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    嬉しい嬉しい金曜日の夜ですねw
    先週の土曜日出勤したから、更に嬉しいですよね~

    安倍元総理の件は・・・。
    (-ω-;)ウーン
    日本で起こるのはビックリですよね!!
    最近、日本でも凶悪な事件多くなってますよね。。


    映画、竜とそばかすの姫が休止になったのは、
    残念です(T_T)
    それに、テレビ東京以外は安倍さんのニュースばかりですね。
    あんなに必要ない気がするんだけどなぁ・・・。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/07/08 22:34:56

    こんばんは^^
    嬉しい嬉しい金曜の夜です。
    先週は土曜日出勤したので今夜は更に嬉しいです。
    とにもかくにも今日は安倍元首相の件、
    これにはビックリとショックと恐怖ですね。
    やはり命を奪ってはいけませんよね。
    犯人をしっかり取り調べて単独犯なのか、
    目的は何なのか明らかにして欲しいです。
    そして厳罰を下して欲しいですよ。

    ところで.........
    今夜のTVは安倍さんのニュースをずーっとやってますね。
    あれって、あんなにも必要なのでしょうか?
    テレビ東京以外全チャンネルでやってますからね~。
    新ドラマとか見たかったのに~。

  • かえで

    かえで

    2022/07/08 16:54:40

    たもちゃん❤

    普通デーに二桁げっちゅ~
    (人ω・*)ありがとう

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    たもちゃんは「ミミ」様ご降臨だったのね(^▽^;)

  • tamocat

    tamocat

    2022/07/08 15:26:12

    かえでちゃん♥

    普通日に 二けたゲット!! おめでとうございます~♪(/・ω・)/
    おtamoは、 ミミ様や~!(´-∀-`;)