ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

季節外れ

サークル

ゲレンデでしゅるるん♪
夏スキーを楽しんじゃう~♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/07/10 14:44:54

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

    確かに!日本じゃ季節外れだものねww
    コーデとしては涼しげでイイネ~♬
    色合いもスッキリしてて!表情が可愛いですね♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/07/09 22:33:54

    猫耳のニット帽がメッチャ可愛い^^
    今こそ雪山に行きたい気分だねぇ・・・

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/07/09 06:48:33

    夏スキーは薄着でどうぞ^^
    雪が重いから気を付けてね^^

  • とまと

    とまと

    2022/07/09 01:02:31

    これだけ暑い日が続くと、そういったコーデもしたくなりますよね。♪

  • ゆき

    ゆき

    2022/07/08 23:28:30

    夏スキーも良いですね
    涼しく滑れて楽しめますね
    夏に良い色彩ですね♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/07/08 22:43:32

    こんばんわ♪

    暑いと無性に冬のコーデしたくなる時がありますよね~気持ちだけでも冬に行きたくて^^

  • 月乃 影

    月乃 影

    2022/07/08 22:04:00

    こんばんは( *´艸`)

    涼しそうでいいね~♪
    夏にはいいかも?

  • 涼子

    涼子

    2022/07/08 19:43:35

    ゆぴちゃん おこんばんは~♪

    お 私もその色だよ~♪
    季節外れでの良いしもしかしてゆぴちゃん
    南半球でスキー中かな?

  • ミズキ

    ミズキ

    2022/07/08 18:47:07

    季節はずれでも楽しそう!
    ミントカラーのスキーウェアがおしゃれ~!!

  • JUN

    JUN

    2022/07/08 18:43:40

    いいね!いいね!
    まさに季節外れ(^^)
    目がでかくないかい?(笑)
    あれ?雪じゃなくて☆が降ってるね(笑)