ハナちゃん

キラキラ✨9個ゲット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

世の中色々な事件がおきますね。


花金はピラティスの日で(◎_◎;)汗だくで頑張ってきました。

午後はいつもの薬を貰いに病院に行って来ました。

こたつ布団と毛布を洗いにコインランドリーに( ^ω^)

なんか忙しい日でした。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/07/09 15:03:39

    ハナちゃん♪ お疲れ様です(^o^)丿
    重たかったのでは~…^^;
    我が家は、小さめのコタツ布団なので、家の洗濯機で何とか洗いました♪
    素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/07/09 09:00:50

    お疲れ様でした♪
    無理しないで少しづつ頑張ってくださ~い(^^♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/07/08 23:07:06

    こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、色々な事件が起きますね。
    そうですか、ハナちゃん汗だくで頑張られたのですね。
    素晴らしいです。
    そうですか、午後はいつものお薬をもらいに病院へ行かれたのですね。
    そうですか、こたつ布団と毛布を洗いにコインランドリーへですか。
    大物二つですので大変だったはずです。
    そうですね、相当暑い中動かれまして疲れたはずです。
    どうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。